
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ 天井・解析情報③

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱの天井での継続率振り分け+上乗せストック数振り分けがついにでましたね。

天井到達時継続率振り分け

50% 50.0%
66% 46.9%
80% 4.1%

天井到達時上乗せストック数
2個 98.9%
3個 0.8%
4個 0.2%
5個 0.1%


ちなみに天井は通常時1280Gで天井到達。
設定変更しても天井までのゲーム数がリセットされず、宵越しでの天井狙いが可能です。


天井が3セットで終了するのはこのせいなんでしょうね~
80%の振り分けがもう少し高いかと思ったのですが4.1%とかなり低かったです。
この振り分けならやはり800Gあたりが期待値プラスになりそうなゲーム数かなと思います。



以下稼動です。




---09月07日の実践---

☆1台目「シンデレラブレイド」
開始633G~

707G ART(40G) 投資2K
37G  ヤメ

総投資 2K
回 収 74枚
収 支 -520円

☆2台目「モンキーターン」
開始231G~(宵越時612G)

354G ヤメ 投資5K

総投資 5K
回 収 18枚
収 支 -4640円

☆3台目「押忍!豪炎」
開始498G~(ロゴ:生涯応援)

601G  荒行(失敗)
1125G 熱血 投資20K
101G  荒行(失敗)
124G  ヤメ 投資1K

天井前で熱血、そして単発。。。
これはかなり痛い負けでしたorz

総投資 21K
回 収 25枚
収 支 -20500円


トータル収支
09月07日 -24620円

豪炎の負けが響き2万5千円弱の負債でした。
この日もぱちんこAKBで勝てたので良かったですが、ハイエナ実践ではかなり負けこんでいます。
そろそろ私もメシマズ日記が書きたいです。。。

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ



[ 2012/09/11 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/178-62759b9d











封筒を使って貯蓄
