
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドラゴンハナハナ-30 PV・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

パイオニアさんの「ドラゴンハナハナ-30」のPVが公開されていますね。




ドラゴンハナハナ-30はボーナスのみのAタイプ。

BIG
設定1 1/297
設定2 1/287
設定3 1/275
設定4 1/262
設定5 1/248
設定6 1/235

REG
設定1 1/496
設定2 1/464
設定3 1/431
設定4 1/397
設定5 1/366
設定6 1/336

ボーナス合成
設定1 1/186
設定2 1/177
設定3 1/168
設定4 1/157
設定5 1/147
設定6 1/138


機械割
設定1 96.0%
設定2 98.0%
設定3 101.0%
設定4 104.0%
設定5 107.0%
設定6 111.0%


新しい演出が多数搭載されているみたいですね。
ジャグラーシリーズも少し新しい演出が増えましたが、
ハナハナ好きな方にはコノ新しい演出はどううつるんですかね~?
アリなのか?ナシなのか?


ドラゴンハナハナ-30の導入日は2012年10月09日の予定です。

以下稼動です。




---09月19日の実践---

☆1台目「モンキーターン」
開始610G~(宵越時741G)

684G 超抜(成功)
691G SG(3ラウンド 250G) 投資3K
113G 超抜(失敗)
128G ヤメ

総投資 3K
回 収 384枚
収 支 +4680円

☆2台目「シスクエ3」
開始624G~

1016G ART開始 投資12K
1209G ART終了(4セット 170G)
1218G ヤメ

どうもシスクエ3は勝てる気がしません。
打ってる台数は少ないですが今のところ全敗です。。。

総投資 12K
回 収 306枚
収 支 -5880円

☆3台目「ミリオンゴッド」
開始830G~(天井まで670G)

なんとリプ3連からGG当選。
薄いとこ引いたー。

1126G GG 投資14K
141G  ヤメ

まぁ結果は案の定単発終了でした。

総投資 14K
回 収 286枚
収 支 -8280円

☆4台目「押忍!番長2」
開始200G~(ゾーン狙い)

243G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 16枚
収 支 -1680円

☆5台目「天下布武2」
開始729G~

970G BIG 投資6K
55G  REG
39G  ヤメ

久々に天下布武で負けました。。。
天井手前でボーナス引いたらどうしようも無いですね~

総投資 6K
回 収 121枚
収 支 -3580円

☆6台目「押忍!番長2」
開始181G~(ゾーン狙い)

243G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 14枚
収 支 -2720円

☆7台目「押忍!番長2」
開始161G~(ゾーン狙い)

246G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 37枚
収 支 -2260円

☆8台目「押忍!番長2」
開始164G~(ゾーン狙い)

269G ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 37枚
収 支 -3360円

☆9台目「押忍!豪炎」
開始514G~(ロゴ:生涯応援)

991G 百折不撓 投資14K
73G  百折不撓 投資1K
0G   團籏道(5連 230G 熱血)

なんとか百折不撓から團籏道に突入!
過去最高の5連もしてくれたおかげでまぁまぁの出玉をGET!
しかも、終了時のロゴは「常勝豪炎」で次回天国モード確定でした!
っと喜んでいると、終了後のRT中にスイカをGET!
すると次ゲームで連打演出から漢気アタックに発展し團籏道再突入!

しかもこの團籏道はこんな上乗せや
2012-163

こんな演出から
2012-164

熱血ボーナスゲットしたりで
2012-165

結果的にトータル3000枚超えの爆発をみせてくれました!
2012-166

0G   團籏道(2連 530G 熱血×7)
46G  熱血
46G  荒行(成功)
58G  百折不撓
0G   團籏道(単発 40G)
138G 荒行(失敗)
150G ヤメ

総投資 15K
回 収 2984枚
収 支 +44680円


トータル収支
09月19日 +21600円

豪炎でやってやりました!
枚数の割には上乗せこそそんなに多くなかったものの、熱血ボーナスの1G連が絶好調でしたよ!
いやー、團籏道中の熱血ボーナス中に1G連が確定したときは、もう自分が無敵に感じてしまいますね!

逆転勝利で4連勝目!
ホントここに来てかなり調子良いですよ!
もしかするとホントにこの調子で9月突っ切れるかも♪

話は変わりますが、私管理人はtwitter始めました。
(正確には登録していたが、一切ツイートしていなかっただけですが…)
サイト&ブログの更新状況や稼働実況などを配信していきたいなと思っております。
興味がありましたらどうぞ絡んでやって下さい!
Tweet

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/09/21 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

完全に

完全にトンネル抜け出せたようでおめでとうございます(≧∇≦*)
俺だって(*`Д´*)
[ 2012/09/21 14:44 ] [ 編集 ]

バーさん

9月後半に入り、最近はかなり調子が良いです。
調子が良すぎて怖いくらいですが、
9月の前半にへこんだ時があったからこそ今伸びていると思います。

なかなか芽が出ないときは下へ根を伸ばしましょう。
そうすれば花が咲いた時、大きな花が咲くと思います!!
[ 2012/09/21 21:22 ] [ 編集 ]

こんちわ

いつも見させてもらってます

いっぱい出せるヒキもっててうらやましいです!

所詮、人間設定ですからぁぁぁ
[ 2012/09/21 22:02 ] [ 編集 ]

やばいさん

最近は確かに人間設定高いです(笑)
しかしそんな私でも最近まではホントに酷い引きでしたよorz
やばいさんも打ち続けていれば急に人間設定高い人になるかもしれませんよ!
[ 2012/09/22 19:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/179-95860cd6











封筒を使って貯蓄
