
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一騎当千XX PV・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

バルテックさんの「一騎当千XX」のPVが公開されていますね。




一騎当千XXはボーナス搭載のART機。

BIG
設定1 1/458.2
設定2 1/445.8
設定3 1/434.0
設定4 1/422.8
設定5 1/414.8
設定6 1/402.1

REG
設定1 1/655.3
設定2 1/630.0
設定3 1/606.8
設定4 1/585.1
設定5 1/564.9
設定6 1/546.1

ART初突入率
設定1 1/415.7
設定2 1/347.0
設定3 1/432.7
設定4 1/327.4
設定5 1/369.0
設定6 1/269.1


機械割
設定1 96.4%
設定2 98.7%
設定3 99.4%
設定4 104.4%
設定5 108.8%
設定6 113.3%


ART「一騎当千」搭載。
1セット40G継続+α
1Gあたり純増枚数約1.5枚。


上乗せゾーン「覇王乱舞」搭載。
5G継続+ループ抽選。
ループ率最大95%。
ボーナスが成立すればボーナス中も毎Gゲーム数上乗せが行われる。


一騎当千がまた新しくなります。
前作は1セット7GのARTというちょっと変わったART仕様で私的にはあまり…な台でした。
今作のARTは普通のARTに戻っているみたいですね(笑)
覇王乱舞中にボーナスを引くことができたら上乗せもかなりしそうで一撃もありそうですね。
今作は前作と違い期待できるのでは?


一騎当千XXの導入日は2012年10月22日の予定です。

以下稼動です。




---09月27日の実践---

☆1台目「鉄拳デビル」
開始743G~

994G デビルRUSH(4ラウンド) 投資7K
3G   ヤメ

特に上乗せ役を引いていないのに4連もしてくれました!
どうやら薄いとこ引いたようです。

総投資 7K
回 収 667枚
収 支 +6340円

☆2台目「豪炎応援団」
開始581G~

618G 荒行(失敗)
654G 熱血 投資2K
0G   團籏道
(1ラウンド 40G 熱血×0)
107G 百折不撓
119G 熱血 投資2K
0G   熱血
67G  荒行(成功)
74G  熱血
46G  荒行(成功)
66G  熱血
0G   團籏道
(1ラウンド 380G 熱血×1)
2012-173

上乗せもソコソコで熱血ボーナスも引いて良い具合に出玉を確保できました!
しかし、単発で終了。。。

…かと思われましたが、この前と同様に終了後のRT中にスイカを引きそこから漢気アタックに突入し、團籏道を引き戻しました!

0G   團籏道
(1ラウンド 200G 熱血×0)
2012-174

コレも単発で終了でしたが、200G続いたおかげで500枚ほど上乗せできました!

43G  百折不撓
0G   團籏道
(2ラウンド 80G 熱血×0)
112G 熱血
100G 百折不撓
65G  荒行(成功)
77G  熱血
109G 百折不撓
110G 荒行(失敗)
132G ヤメ

最後は抜けるかと思われたところでボーナスを数回繰り返し、少し出玉を減らして終了でした。
1500枚以上も勝てたので全然良いんですけどね~
しかし、かなり長い時間稼働していたので時間効率は良くないです。

総投資 4K
回 収 1720枚
収 支 +30400円


トータル収支
09月27日 +36740円

豪炎で大勝利でした!
今回は128G以内の引き戻しと荒行からのボーナス当選が抜群によく快勝でしたよ!
これで500G以上狙いの豪炎収支がまたプラスになりました!
さらに9月の目標にもグッと近づきましたよ!

9月で残り稼働できる日はあと1日もしくは2日だけだと思いますが最後もがっつり勝って目標達成としたいです!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/09/29 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

勝ちだすと止まらないですね~
うらやましい

こっちはやっと一月以上のトンネルから脱出出来そうです(;´Д`)
[ 2012/09/30 18:31 ] [ 編集 ]

バーさん

オカルトは信じないタイプですが、ホントに調子に乗り出すとなぜかドンドンと勝てますよ!
逆に落ち込むと負けが続くんですけどね~

バーさんもようやく脱出ですか!!よかったですね♪
一緒にこの波に乗ってドンドン勝ちまくりましょう!
[ 2012/09/30 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/180-56124759











封筒を使って貯蓄
