
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トロピカーナ PV・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

エレコさんの「トロピカーナ」のPVが公開されていますね。




トロピカーナはボーナス非搭載のART機。
ARTは疑似ボーナスとなる。


疑似ボーナス合成
設定1 1/240.9
設定2 1/228.3
設定3 1/206.1
設定4 1/180.9
設定5 1/159.3
設定6 1/140.4

機械割
設定1 97.3%
設定2 98.8%
設定3 101.4%
設定4 106.2%
設定5 110.0%
設定6 115.1%


疑似BIGは平均純増136枚、疑似REGは平均純増45枚。

疑似ボーナス終了後はチャンスゾーンに突入。

○初回疑似ボーナス終了後は保証G数ナシで転落リプレイ入賞or疑似ボーナス当選で終了し、
チャンスゾーン中の疑似ボーナス当選率が1/11になる。

○2回目以降の疑似ボーナス終了時は保証16G。
ループ率は80%

○中段チェリーからの疑似ボーナス終了後は保証32G。
ループ率96%



パチンコのST機みたいな仕様です。
決められたG数以内に引ければボーナス継続というちょっと変わったARTですね。
疑似ボーナスの獲得枚数は少ないものの、初回さえ突破すればループ率80%でボーナスが継続するので一撃も期待できるのでは?



トロピカーナの導入日は2012年09月24日の予定です。

以下稼動です。




---09月12日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始171G~(ゾーン狙い)

237G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 14枚
収 支 -1720円

☆2台目「コードギアス」
開始550G~(ART間498G)

648G BIG 投資4K
52G  ヤメ

総投資 4K
回 収 123枚
収 支 -1540円

☆3台目「押忍!豪炎」
開始700G~(ロゴ:一声入魂)

996G 荒行(成功)
998G 熱血 投資10K
79G  荒行(成功)
86G  百折 投資1K
0G   團旗
 (2セット 320G 熱血×0)
103G 荒行(失敗)
129G ヤメ

総投資 11K
回 収 783枚
収 支 +4660円

☆4台目「モンキーターン」
開始314G~(ロゴあり)

345G ヤメ 投資1K

打ってる途中で隣の台が520Gで空いたので、前兆中だったので悩みましたが移動することを決意しました。
コレで当たったらショックですけどね。。。

総投資 1K
回 収 5枚
収 支 -900円

☆5台目「モンキーターン」
開始520G~(ロゴなし)

僅か3Kで見事にSG当選!
移動して正解でしたv(^_^)v

611G SG(2ラウンド 250G) 投資3K 
63G  超抜(成功)
64G  SG(3ラウンド 580G)
115G ヤメ

SG中の上乗せがかなり好調で、さらに投資が3Kと少なかったこともあり1000枚以上のプラスとなりました!
しかも移動前の台も前兆はガセだったので判断も良かったです♪

総投資 3K
回 収 1389枚
収 支 +24780円


トータル収支
09月12日 +27000円

久々の快勝で~す!
やはり私が勝利するにはモンキーターンが必須なのかもしれませんw
これがきっかけでイイ流れに乗れるといいんですけどね~

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/09/14 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

エレコは相性悪いのでこの台は私には無理でしょうw
ところで本日の稼働で年間収支が100万突破しました!
年間の目標を100万プラスとしていたのですがまさかもう到達できるとはw
まあこの後負けまくって100万切ってしまったらしょうがないんですけどね...
これもいつも有力な情報を公開してくださっている管理人さんのおかげです!
残りの月も調子にのらないように立ち回っていきたいと思いますw
[ 2012/09/14 23:18 ] [ 編集 ]

Ryuさん

システム的にはかなりおもしろそうな台ですよね!
一度は打ってみたいです。

年間収支+100万おめでとう御座います!
私とは違いRyuさんはキッチリと目標達成したみたいでなによりです。
さらなる目標を持ちこれからも勝ち組目指して頑張って下さい!
私も皆様の勝ちをサポートするために情報を発信し続けますよ!
[ 2012/09/15 12:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/183-5ad8345c











封筒を使って貯蓄
