
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドンちゃん祭り 設定差

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ドンちゃん祭りの設定差がある部分がだいぶ解明されてきましたね。


ボーナス同時抽選確率

チャンスリプレイでの
REG出現率
設定1 1/5461.33
設定2 1/5461.33
設定3 1/5461.33
設定4 1/4681.14
設定5 1/4096.00
設定6 1/2730.67


弱舞での
ドンBIG出現率
設定1 1/5461.33
設定2 1/5041.23
設定3 1/4681.14
設定4 1/4369.07
設定5 1/4096.00
設定6 1/3276.80

弱角チェリーでの
REG出現率
設定1 1/10922.67
設定2 1/8192.00
設定3 1/6553.60
設定4 1/5461.33
設定5 1/4681.14
設定6 1/2730.67



小役確率の弱角チェリー出現率にもかなりの設定差あります。
詳しい解析は
パチスロ情報解析サイト【狙え】で確認を。

1と6ではかなりの差がありますね。
特に弱角チェリーでのREG同時抽選はかなり設定差があり2、3回出現した場合はいやでも高設定を意識してしまいますね~


以下稼動です。




---09月20日の実践---

☆1台目「モンスターハンター」
開始696G~

幸先よく投資2KでモンハンRUSH当選!

742G モンハンRUSH開始 投資2K

赤7を引くものの、50%の振り分けに漏れ狩猟ボーナスにorz

754G 狩猟ボーナス
229G モンハンRUSH終了(209G)
242G ヤメ

2012-167

その後はクエストGゲットやその他上乗せがあったおかげで余裕でプラス終了でした!
大連続になっていればもうチョイ勝てましたけどね~

総投資 2K
回 収 388枚
収 支 +5760円

☆2台目「シンデレラブレイド」
開始598G~

天井かどうかわかりませんが、少し投資がかさんだところで武闘会に突入!
そして中チェリーからバトルに発展し見事勝利!
自身初のおしりペンペンタイム!!
結果は…
2012-168

+412G!
めっちゃペンペンしてやりましたよ(笑)

その後はアーデルハイトは倒せなかったものの4人撃破でき、一撃2000枚超えでした!!
2012-169

921G 武闘会(4人撃破) 投資12K
37G  武闘会(0人撃破)
34G  武闘会(1人撃破)
38G  ヤメ

引き戻しも2回あり、少し枚数を増やして終了でした!

総投資 12K
回 収 2500枚
収 支 +38000円

☆3台目「鉄拳2nd」
開始726G~

モンハンに引き続き少ない投資でARTに突入!

755G 鉄拳RUSH開始 投資1K

しかも開始早々鉄拳ATTACK!
2012-170

んでもってすぐにレイジゾーン突入!(結果はスイカで+100G)
2012-171

876G NBIG
21G  NBIG
254G NBIG
79G  鉄拳RUSH終了(2ラウンド 404G)
85G  ヤメ

2012-172

総投資 1K
回 収 1095枚
収 支 +20900円

☆4台目「ミリオンゴッド」
開始877G~(天井まで623G)

モンハンと鉄拳に引き続きまたまた少ない投資でGG当選!
今日の引きはハンパないっす!

914G GG 投資2K
125G GG
151G ヤメ

リプレイ4連からの当選だったので単発だと思いきや2連してくれました!
リプ3連でも当選してたっぽいです(^_^)v

総投資 2K
回 収 395枚
収 支 +5900円


トータル収支
09月20日 +70560円

引き強を発揮し超快勝でした!
ほとんどの台で投資が少なく済んだおかげで勝ち額が大きくなりましたよ!
それにしてもシンデレラブレイドの+412Gがでかかったです!
ペンペン後の撮影には少し勇気が必要でしたけどね(笑)

これで5連勝目です!
見てる皆様にはメシマズで申し訳ありませんが次回も勝ち日記にしたいですw

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/09/22 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/185-94677664











封筒を使って貯蓄
