
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

押忍!豪炎高校應援團 ゾーン振り分け

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

押忍!!豪炎高校応援団のゾーン振り分けが出ていましたね。


129G以降のゲーム数解除率(128G以内は含まれない)

129~256%   8.4%
257~384G   18.2%
385~512G   16.6%
513~608G   5.8%
609~672G   7.2%
673~768G   3.6%
769~896G   6.8%
897~1024G  16.6%
1025~1152G 3.4%
1153~1280G 13.5%

となっています。

ちなみに128G以内の解除率は設定1で38.4%


モンキーターンとは違いゾーン狙いしづらいですね~
128G以降のゾーンを狙うとしたら257~512Gまでの長いゾーンになってしまい、
投資もかさんでしまうので厳しいですね。
天井を狙う場合は600G以上ならまず問題なく期待値がプラスになると思います。
ちなみに私は格言無視で500G以上の台を狙ってますが今のところプラスです!

以下稼動です。




---09月24日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始190G~(ゾーン狙い)

245G REG(昇格 90G) 投資3K
0G   頂RUSH開始
(86G)赤7(90G)
154G 頂RUSH終了
172G 頂RUSH開始
226G 頂RUSH終了
280G ヤメ

総投資 3K
回 収 839枚
収 支 +13780円

☆2台目「押忍!番長2」
開始181G~(ゾーン狙い)

256G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 23枚
収 支 -2540円

☆3台目「鉄拳デビル」
開始1048G~

1081G デビルRUSH(4ラウンド) 投資2K
2G    ヤメ

総投資 2K
回 収 613枚
収 支 +10260円

☆4台目「押忍!番長2」
開始371G~(ゾーン狙い)

457G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 16枚
収 支 -2680円

☆5台目「押忍!番長2」
開始168G~(ゾーン狙い)

232G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 46枚
収 支 -2080円

☆6台目「押忍!番長2」
開始376G~(ゾーン狙い)

460G ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 28枚
収 支 -3440円

☆7台目「押忍!番長2」
開始568G~(ゾーン狙い)

651G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 22枚
収 支 -2560円

☆8台目「押忍!番長2」
開始181G~(ゾーン狙い)

245G ヤメ 投資2K

総投資 3K
回 収 1枚
収 支 -1980円

☆9台目「押忍!豪炎」
開始549G~(ロゴ:一声入魂)

655G 百折不撓 投資4K
108G ヤメ 投資3K

総投資 7K
回 収 41枚
収 支 -6180円

☆10台目「押忍!豪炎」
開始1G~(ロゴ:一声入魂)

125G ヤメ 投資5K

総投資 5K
回 収 27枚
収 支 -4460円


トータル収支
09月24日 -1880円

序盤は余裕で勝ちだと思ったのですが終わってみればマイナスでした。。。
特に大きな負けは無いのですが、ちょいマイナスが積み重なってしまいました。
次回こそは勝ちを手にして目標額の25万円を超えたいと思います!

私、管理人はtwitter始めました。
主にサイト&ブログの更新情報を配信しております!
興味がありましたらどうぞ絡んでやって下さい!
Tweet

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/09/26 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(8)

豪炎500以上からとは驚きです!最終まで引っ張られるとおもうととても…
よろしければ機種でまとめたデータとかも載せて頂けると嬉しいですw
[ 2012/09/26 13:10 ] [ 編集 ]

こんにちわ!
わたしも600G以上の台を58台打ち終わりましたところ+139000円とプラス収支になってますねw
まあこの収支は出来すぎでしょうが期待値は悪くないと思っていますがどうなんてしょうね?
今月は新台打ち過ぎて収支が伸び悩んでます...w
[ 2012/09/26 16:02 ] [ 編集 ]

ogiiiさん

今のところプラスですね♪
サンプルは少ないですけどね…

次回ブログのネタにさせて頂きました!
詳細はそちらでみてください!
[ 2012/09/26 23:15 ] [ 編集 ]

Ryuさん

+139000円とはかなり大幅なプラスですね!羨ましいです♪
でもそれ以上に58台も打てているホール環境の方が羨ましかったりします(笑)
600G以上ならプラスだと私は信じていますよ!

今月は話題の新台(聖闘士星矢やリングにかけろ等)が出てきましたから打ちたい気持ちは分かります!
かく言う私は打っていませんけど…

9月ラストスパートお互い頑張りましょう!
[ 2012/09/26 23:20 ] [ 編集 ]

お二方、お返事ありがとうございます!
僕も臆せず狙ってみようという気になりましたww
管理人さん、データまで上げていただきありがとうございます(*゚▽゚*)
[ 2012/09/27 14:40 ] [ 編集 ]

ogiiiさん

いえいえ、こちらこそコメントありがとう御座います!
しかも、ブログのネタにまでして頂いて(笑)

お役に立てたのなら何よりです!
良い結果を期待していますよ!
[ 2012/09/27 18:39 ] [ 編集 ]

振り分けは解析値ですか?
[ 2012/09/29 03:29 ] [ 編集 ]

ひろんさん

実践値です。
すみません、実践値と書いていたつもりが書いていませんでした~
[ 2012/09/29 11:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/188-a0f9c2fc











封筒を使って貯蓄
