
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トロピカーナ 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

トロピカーナの天井がネット上で囁かれていますね。


○ボーナスART間1000G消化でボーナスART当選までAT状態突入。

○初回引戻チャンスゾーンから保証16G。


引戻チャンスゾーンでの16G保証はループ率約80%でボーナスARTに当選するので結構強力な天井になりそうですね~

トロピカーナはパチンコのST機に似ている感じでボーナスがループします。
転落リプレイを引くまでにボーナスART確定役を引ければボーナスART当選となります。
連荘中のボーナスは約80%がBIGになるそうです。
また中段チェリーを引いた場合は32G保証となりループ率が約96%にもなり、その後32G以内で引くたびに保証32Gの連鎖が続くそうです。
中段チェリーはプレミアムフラグ確定ですね(笑)

打った方がいたら天井情報等いただけるとありがたいです。


以下稼動です。





---09月22日の実践---

☆1台目「押忍!豪炎」
開始20G~(ロゴ:一声)

122G ヤメ 投資5K

総投資 5K
回 収 33枚
収 支 -4340円

☆2台目「北斗の拳」
開始998G~

1438G 激闘乱舞(単発 81G) 投資13K
19G   激闘乱舞(単発 202G)
30G   ヤメ

単発終了かと思われた激闘乱舞ですが、いきなり前兆を引いていたらしくすぐに引き戻し何とかプラスまで持って行きました!
とはいっても+1枚ですけどねw

総投資 13K
回 収 651枚
収 支 +20円

---09月23日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始161G~(ゾーン狙い)

238G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 26枚
収 支 -2480円


トータル収支
09月22日 -4320円
09月23日 -2480円

土日ということもあり大した稼働も出来なくちょいマイナスで終了。
残り一週間ラストスパートかけていきますよ!

私、管理人はtwitter始めました。
主にサイト&ブログの更新情報を配信しております!
興味がありましたらどうぞ絡んでやって下さい!
Tweet

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/09/25 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/190-b4c2b251











封筒を使って貯蓄
