
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニューワンバー-E-30 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

10月01日本格導入開始のニューワンバー-E-30天井


○ART終了後990G消化で天井到達となり、天井到達時はART突入が確定(黄カウントダウン7を経由して突入)。


ちなみに
ARTは1セット33G以上継続(1セット開始時に最低33G以上から選択される)。
1Gあたり純増枚数約2.0枚。
ART中の特定役成立時にARTゲーム数上乗せが行われる。
ART終了後に継続率を参照してART継続抽選が行われる(67%、80%、86%、90%の継続率が存在)。


天井ゲーム数が低いので天井到達時に突入するARTはどこかしら優遇されるというのはなさそうですね~
600Gあたりからが狙い目かと思います。


以下稼動です。





---10月01日の実践---

☆1台目「鉄拳デビル」
開始764G~

天井直前で突入した鉄拳チャンスから当選。

1507G デビルRUSH(4ラウンド) 投資24K
4G    ヤメ

結局、鉄拳チャンスで当選したのか鉄拳チャンス中に到達した天井で当選したのかは分かりませんでしたが4連してくれたおかげで負債が少なくて済みました。
特に上乗せするようなレア役を一度も引かなかったので恐らく自力当選で4連が選ばれたんじゃないかなぁ
まぁとりあえず4連したのでヨシ!

総投資 24K
回 収 583枚
収 支 -12340円

☆2台目「押忍!番長2」
開始168G~(ゾーン狙い)

232G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 36枚
収 支 -2280円

☆3台目「鉄拳デビル」
開始1022G~

本日2度目のデビルの実践!
しかも1000G超えの中々の優秀台♪

っと打ち始めること20G程で…

フリーズキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!

2012-73

待ちに待ったフリーズがここに来てようやく引けました!
しかも投資1Kで!!
これはもう爆発必至だな!

っと思うのが人間の性。。。
しかし結果はわずか6セットorz
2012-175

酷いよ神様ー。いや違うな、デビル様ーが正解か…

ってそんなのどっちでもいいけどもっとRUSHをください!

1044G デビルRUSH(6ラウンド) 投資1K
1G    ヤメ

しかも、RUSH中に強チェ+強チャンス目を6,7回引いたのにもかかわらず、一度も上乗せなしでフリーズで獲得した6セットだけで終了。。。
こりゃー、デビルの収支上がって来ないわけだ。。。

総投資 1K
回 収 1065枚
収 支 +20300円

☆4台目「押忍!番長2」
開始403G~(ゾーン狙い)

438G REG 投資2K
2G   ヤメ

総投資 2K
回 収 110枚
収 支 +200円

☆5台目「トロピカーナ」
開始839G~

初実践です!
1000Gが天井らしいので打ってみると、1000G当たりからAT状態に突入!
あぁ、ART突入ではなくボーナス成立までのAT状態が続くんですねぇ~
このAT状態は現状維持くらいでしょうか。
するとちょっと回したところでBIG確定!

1000G 天井 投資6K
1078G BIG

ここからが凄かった!

10G BIG
9G  BIG
5G  BIG
1G  BIG
4G  REG
18G BIG
5G  BIG
4G  BIG
10G BIG
11G BIG
15G BIG
14G REG
12G BIG
12G BIG
7G  BIG
20G ヤメ

2012-176
※15連目の途中の画像です

とBIG14回とREG2回の16連で一撃2000枚の出玉を獲得!
まさかここまでのポテンシャルを秘めている機種と思っていなかったのでビックリでしたよ!
ループ率は約80%らしいのですが16連とはかなりやりました。
デビルの80%は引けませんけど←もう自虐ネタ(笑)

総投資 6K
回 収 2092枚
収 支 +38540円

☆6台目「豪炎応援団」
開始512G~(ロゴ:一声入魂)

1280G 團籏道(3ラウンド 130G) 投資28K
110G  ヤメ

最深天井まで行って特に爆発も無し。。。
イターイ(>_<)

総投資 28K
回 収 359枚
収 支 -20820円


トータル収支
10月01日 +23600円

10月最初の稼働はプラス稼働でした!
しかし、デビルのフリーズや最後の豪炎など、少しがっかりする稼働ではありましたけどね~
まぁでも10月は目標達成に向けて良いスタートを切れたと思います!
今月もがんばるぞー!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/10/03 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

10月プラススタートできたようでなによりです!
こちらも好スタート!といきたかったのですがやってしまいました...
北斗で2万使い無事天井行ってくれたのはよかったのですが、4連360枚...
ほんと北斗の天井相性悪いですw
その次にデビルも天井まで持ってかれ初日は-25000円スタートになりました...
いやな流れですw
[ 2012/10/03 01:15 ] [ 編集 ]

Ryuさん

先月からの勝ちのムードを引き継いだままスタートできて良かったです!

初日から天井2回で-25000円は痛いですね(>_<)
逆転できるチャンスはあったようですが、活かしきれずって感じですね~
北斗の天井は代わりに私が打ってあげたかったですよw

次回は勝って嫌な流れから抜け出しましょう!
[ 2012/10/04 12:28 ] [ 編集 ]

トロピカーナこわいのは
ATの時押し順ミスでループ抜けちゃうんですよね・・・
こないだ中チェから96パーループ入ったのにやっちゃいました・・・
3000枚出たとこで気が抜けて・・・
[ 2012/10/06 07:24 ] [ 編集 ]

バーさん

AT中の押し順は転落リプレイの回避ですからミスったらアウトですね。。。

96%ループでのミスはホントに考えただけで気が落ちてしまいます。
私も気をつけて打ちたいと思います!
[ 2012/10/06 13:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/193-c4a44a22











封筒を使って貯蓄
