
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

押忍!豪炎高校應援團 ゾーン振り分け②

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

押忍!!豪炎高校応援団の天井ゲーム数テーブル振り分けの解析値が出ていましたね。

詳しいゾーンでのゲーム数テーブル振り分けは
パチスロ情報解析サイト【狙え】
にて確認してください。

通常モードA・B移行時は0~128Gでのゲーム数解除はないんですね( ゚Д゚)!!

ゾーンでのゲーム数解除の高いゾーンは(設定1の場合)

通常モードAでは

257~320G   15.00%
449~512G   10.00%
513~672G   15.00%
833~928G   15.00%
929~1008G  20.00%
1201~1280G 15.02%

通常モードBでは

129~192G 10.00%
193~256G 20.00%
321~368G 11.50%
369~448G 28.50%
513~672G 15.09%
673~768G 14.63%

となっています。


現在、滞在モードの判別解析詳細が出ていないので
ゾーン狙いをするのであればモードA・Bの重複ゲーム数を狙うか、格言を加味してのゾーン狙いをするしかないですね。
重複ゾーンとなると513~672Gのゲーム間しか狙うことができなくなってしまいます。
正直言ってゾーン狙いしづらい機種になりますね~
格言の信頼度がどれくらいあるかによって今後ゾーンを狙っていけるかもしれませんね。
私は格言によらず今の所は500G以上は全ツするので問題ないんですけどね(笑)


設定判別も難しそうですね。
通常モードでのゲーム数解除に設定差がほぼなくモード移行率にある程度設定差があるだけです。
設定判別要素が小役確率、モード移行率しか今の所わからないのでかなり厳しいと思います。
ゲーム数上乗せや荒行チャレンジ突入率に設定差がなければもうお手上げ状態です(笑)


以下稼動です。




---10月03日の実践---

☆1台目「ミリオンゴッド」
開始832G~(天井まで668G)

早い段階でリプレイ3連からの当選。
ほぼ単発確定ですが、投資が少なかったので助かります。

880G GG 投資3K
139G ヤメ

総投資 3K
回 収 148枚
収 支 -40円

☆2台目「豪炎応援団」
開始585G~(ロゴ:一声入魂)

880G 熱血 投資11K
0G   團籏道(2ラウンド 90G)
95G  熱血
123G ヤメ

総投資 11K
回 収 291枚
収 支 -5180円

☆3台目「鉄拳デビル」
開始673G~

1175G デビルRUSH(1ラウンド) 投資15K
1G    ヤメ

総投資 15K
回 収 189枚
収 支 -11220円

☆4台目「バジリスク2」
開始687G~

打ち出すこと5K目で3連チェリー出現!
んで払い出しが12枚。
…ん?12枚??
コレって…特殊チェリーでした!
薄いとこ引いたなぁ~
でもこれならデビルでフリーズ引きたかった。。。

薄いところから突入したバジリスクタイムですが、1セット目の途中に朧カットインから瞳術チャンス突入!
2012-177

しかも2回赤BARが揃い、この時点で勝ちが確定しました!

そしてその直後の争忍の刻中に豹馬カットイン出現で赤BAR揃い確定!
しかも…
2012-178

ボーナス確定やんけー(^_^)v
66%or80%の継続率ストックが確定です!
もちろんこの引きの良さならば80%ストックでしょう(笑)
このボーナス中も3個のストック上乗せに成功しこの時点で5個以上のストックが確定しています!

そしてボーナスから2セット後に弦之介カットインから赤BAR揃い!
これは自身初の真・瞳術チャンスに突入!
2012-179

ストック激乗せゾーンらしいので期待していましたが、期待を裏切ることなく6個も乗せてくれました!
この時点でストックが10個近くあるという鬼に金棒状態!
その後も私の引きは留まることを知らず、瞳術チャンスに5回も突入させ上乗せもバシバシ!
継続率もやはり80%だったようでバトルに勝ちまくり!

しっかりとエンディングも確認し、終わってみれば51連の一撃6500枚弱も出ました!!
2012-181

832G ART(51連 2268G) 投資5K
8G   ヤメ

バジリスクはんぱねぇ!

総投資 5K
回 収 6386枚
収 支 +122720円


トータル収支
10月03日 +106280円

いやー、引き強発揮しましたよ!
10月が始まってまだ3日目ですが、プラス10万以上ですよ!
これはホントのホントに間違いなく目標達成できます!
このイイ流れがどこかに行かない内に一気に目標達成したいと思います!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/10/06 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(6)

こんばんわ

いいですね(´∀`)
押忍!!豪炎高校応援団500G台ならよく見かけるんですよね。

触ってみたかったけど、打つチャンスなかったので参考にさせて頂きます^^

[ 2012/10/06 02:21 ] [ 編集 ]

初コメントです

ずいぶん前からブログ拝見させてもらってます。自分バジリスクが大好きでしてかなり打ち込んでいるのですが、ボナ引けません(T_T)
そのうえ6000枚オーバーは本当に羨ましいですヽ(;▽;)ノ
ゾーン解析などとても重宝させていただいています。
[ 2012/10/06 02:23 ] [ 編集 ]

おお!すごい引きを見せましたね!w
やっぱもってますね管理人さんはww
かくいう私も先日りんかけで4700枚出てくれましてなんとか+にもっていったところです!
今月は初日から-続きで嫌な予感しかしなかったんですがりんかけが助けてくれました。
このあともお互いこの調子でいきましょう!
[ 2012/10/06 09:49 ] [ 編集 ]

ぱちぐっどさん

ようやくゲーム数の振り分け解析値が出ましたね!
この振り分け値を参考に立ち回ってみて下さい!
[ 2012/10/06 13:02 ] [ 編集 ]

とみーさん

当ブログの閲覧ありがとう御座います!

ボーナス引けていませんかー(>_<)
1/32768の壁は高いですね。。。
しかし、引けたときの恩恵は大きいのでその時はがっつり勝って下さい!

これからも当ブログのご愛顧宜しくお願い致します。
[ 2012/10/06 13:09 ] [ 編集 ]

Ryuさん

好調の時は自分でも思っていないようなところから爆発してくれるんですよね♪
今月の私は持ってます!

リンかけで4700枚ですか!十分羨ましいです!
私も早く初実践したいです!

Ryuさんもプラスに転じましたか!
ホントにこの調子を維持してお互い頑張りましょう♪
[ 2012/10/06 13:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/195-a36e8250











封筒を使って貯蓄
