
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鉄のラインバレル 天井・ハイエナ期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

鉄のラインバレルの天井ハイエナ期待値が出ていましたね~


鉄のラインバレルハイエナ期待値

ART後
打ちはじめG数
300G +350円
400G +1080円
500G +1100円
600G +2560円
700G +4270円
800G +6730円
900G +11030円

ボーナス終了後or設定変更後
打ちはじめG数
300G +1810円
400G +3280円
500G +1190円
600G +2600円
700G +4340円
800G +6690円
900G +11030円

499G天井狙い(ボーナス終了後or設定変更後)
打ち始めG数
200G +500円
250G +840円
300G +1430円
350G +1950円
400G +2540円

となっています。


ちなみに天井はART終了後またはボーナス終了後499Gor999G消化で天井到達となり天井到達時はART突入が確定。

天井ゲーム数の振り分けは

○BIGor設定変更時
 499G 25.00%
 999G 75.00%

○ART後
 499G 1.00%
 999G 99.00%

となり、天井到達時のストック振り分けは

3セット  75.00%
5セット  15.00%
7セット  5.00%
10セット 5.00%
15セット 0.003%

となっています。


ボーナス終了後or設定変更後だったら300Gから打っても期待値が結構プラスになるんですね~
やはり499Gでの天井影響が大きいようです。
ただ499Gで天井に入らなかった場合は軽い事故が起こりそうです。
最深天井間際には認証高確ゾーンが待っていますから(笑)
ART終了後なら550G位が狙いどころでしょうかね。
ボーナス終了後or設定変更時なら499Gの天井を意識して350Gから狙っていけると思います。
499G越えたら打ち続けるか迷ってしまいますけどね。。。
まぁ打ち続けても期待値はプラスですが時間効率はかなり悪くなると思うので350Gから最深天井まで打つことをオススメは出来ませんけどね~
私なら499Gで辞めちゃうかもなぁ。
そこは周りの状況などと相談してって感じです!
みなさんも自分に合った立ち回りを見つけて下さい!

以下稼動です。





---10月02日の実践---

この日はリア友のM君とノリ打ち実践でした!

---管理人担当台---

☆1台目「豪炎応援団」
開始64G~(ロゴ:一声入魂)

116G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 24枚
収 支 -2520円

☆2台目「ミリオンゴッド」
開始966G~(天井まで534G)

1111G GG 投資6K
138G ヤメ

総投資 6K
回 収 168枚
収 支 -2640円

☆3台目「押忍!番長2」
開始392G~(ゾーン狙い)

433G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 38枚
収 支 -1240円

☆4台目「押忍!番長2」
開始566G~(ゾーン狙い)

647G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 11枚
収 支 -2780円

☆5台目「モンスターハンター」
開始962G~

1196G NBIG 投資8K
0G    MHRUSH開始
82G   MHRUSH終了(30G)
128G  NBIG
64G   ヤメ

総投資 8K
回 収 296枚
収 支 -2080円

☆6台目「豪炎応援団」
開始589G~

751G 熱血 投資7K
45G  荒行(成功)
50G  百折不撓
0G   團籏道(7ラウンド 380G)
90G  百折不撓
0G   團籏道(1ラウンド 40G)
129G ヤメ

総投資 7K
回 収 1124枚
収 支 +15480円

---M君担当台---

☆1台目「天下布武2」
開始530G~

712G BIG 投資7K
0G   覚醒開始
61G  覚醒終了(天下×1)
75G  ヤメ

総投資 7K
回 収 339枚
収 支 -220円

☆2台目「豪炎応援団」
開始518G~(ロゴ:一声入魂)

527G  荒行(失敗)
567G  荒行(失敗)
950G  荒行(失敗)
1028G 熱血 投資17K
128G  ヤメ 投資1K

総投資 18K
回 収 47枚
収 支 -17060円

☆3台目「押忍!番長2」
開始378G~(ゾーン狙い)

447G 赤7(150G) 投資3K
45G  赤7(60G)
74G  ヤメ

総投資 3K
回 収 302枚
収 支 +3040円

☆4台目「バジリスク2」
開始694G~

711G ART(単発 42G) 投資1K
15G  ヤメ

総投資 1K
回 収 134枚
収 支 +1680円

☆5台目「押忍!番長2」
開始208G~(ゾーン狙い)

252G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 18枚
収 支 -1680円

☆6台目「豪炎応援団」
開始614G~(ロゴ:生涯応援)

724G 荒行(成功) 投資5K
736G 百折不撓
108G 荒行(成功) 投資3K
111G 熱血
0G   熱血
109G 百折不撓
127G ヤメ

総投資 8K
回 収 25枚
収 支 -7500円


トータル収支
管理人   +4220円
M君    -21740円
合計    -17520円
1人当たり -8760円

見事M君に勝ちましたー!!
ってノリ打ちだし勝負はしてなかったんですけどね(笑)

やはり2人で打つといつも1人では中々拾えない台も
じゃんじゃん拾えちゃいますねー!
モンハンやミリゴの1000G付近など期待値はかなり稼いだと思います!

私は豪炎に助けられ、M君は豪炎にコテンパンにやられました~
M君曰く「豪炎は500Gからは無理だー」らしいです。
私の人間設定が良いだけなのでしょうか??

また機会があれば是非ノリ打ちしたいなって思います!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/10/05 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

500から1000円あるのですか!
浅いとは言え認識高確や微妙に当たるボーナスで阻止されるイメージしかないです(笑)

でも、浅い分喰えそうな台なんですが撤去されてしまいました…orz


思えば、アイマスやシンデレラも浅くて地元のプロがよく狙ってる印象があります。
[ 2012/10/05 17:37 ] [ 編集 ]

ひきよわくんさん

私もビックリでした!
天井が浅いので浅いゲーム数からでも期待値はある程度高いだろうと思っていましたが、500Gから+1000円はハイエナの幅が広がって嬉しい驚きでしたよ!
まぁでも天井ストッパーの認識高確で当たってしまうと結構ダメージがありますけどね(^_^;)

期待値が出てきてこれからって時に撤去されたのは残念ですね~

アイマスやシンデレラはおっしゃる通り浅いので狙いやすいです!
特にシンデレラはARTの爆発力もかなりあるので大勝ちも期待できますしね~
私的には500Gからでもプラスになるんじゃないかなぁって思っています。
600Gなら間違いなくプラスでしょう。
まぁプロが多い店なら逆に狙われやすく落ちている事が稀になるケースがあるかもしれませんけどね(^^;)
[ 2012/10/05 18:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/196-424164c5











封筒を使って貯蓄
