
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BASTARD!!~暗黒の破壊神~ PV・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

DAXELさんの「BASTARD!!~暗黒の破壊神~」のPVが公開されていますね。




BASTARD!!~暗黒の破壊神~はボーナス搭載のART機です。

BIGボーナス
全設定共通 1/16384.0


ART初突入率
設定1 1/417.6
設定2 1/373.5
設定3 1/397.8
設定4 1/350.7
設定5 1/374.2
設定6 1/248.2


機械割
設定1 97.0%
設定2 98.4%
設定3 100.5%
設定4 104.6%
設定5 107.4%
設定6 111.1%


ART「デビルゲーム」搭載。
初回G数はウルティマデュエルにより決定+ゲーム数上乗せ型ART。
1Gあたり純増枚数約2.0枚。


G数上乗せゾーン「ウルティマデュエル」搭載。
3~9Gの保証G数終了後の押し順リプレイ不正解で終了。
上乗せG数は5~400G。


また新しいデビルが登場しますね(笑)

BIGボーナスは3回のベル入賞までARTのG数上乗せが行われるので、
モンハンのラージャンBIGを引いたのと同じような仕様ですね~
ただPVを見る限りではART主体の機種なのでラージャンよりも上乗せG数がのりそうな気がします。


BASTARD!!~暗黒の破壊神~の導入日は2012年11月05日の予定です。

以下稼動です。




---10月11日の実践---

☆1台目「聖闘士星矢」
開始65G~

87G  聖闘士RUSH(1ラウンド 60G) 投資1K
5G   火時計(失敗)
87G  火時計(失敗)
102G 火時計(成功)
106G 聖闘士RUSH(2ラウンド 80G)
120G ヤメ

総投資 1K
回 収 83枚
収 支 +660円

☆2台目「押忍!番長2」
開始180G~(ゾーン狙い)

234G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 6枚
収 支 -1880円

☆3台目「モンキーターン」
開始567G~(ロゴ有り)

596G 超抜(失敗)
719G 超抜(失敗)
916G SG(2ラウンド 210G) 投資12K
128G ヤメ

総投資 12K
回 収 189枚
収 支 -8220円

☆4台目「豪炎應援團」
開始567G~(一声入魂)

642G 熱血 投資2K
127G ヤメ

総投資 2K
回 収 117枚
収 支 +340円

☆5台目「リングにかけろ」
開始851G~

976G ブーメランRUSH(1ラウンド 50G) 投資5K
118G ブーメランRUSH(4ラウンド 260G) 投資1K
52G  ブーメランRUSH(1ラウンド 80G)
79G  ブーメランRUSH(1ラウンド 50G)
59G  影道(成功)
80G  ブーメランRUSH(1ラウンド 50G)
59G  影道(失敗)
89G  ブーメランRUSH(1ラウンド 50G)
100G ブーメランRUSH(1ラウンド 50G)

引き戻しはもの凄いのですが、ほぼ上乗せ無し+単発なので出玉が全然伸びず、というよりは減っていってます。。。
しかしココで13G目にプレミア演出からART確定と早い引き戻し当選!
2012-186


このARTで少しでも出玉を伸ばせれば、なんとかプラス終了です!

そんなかるーい感じで考えていると、+100Gや激闘で上乗せなどが発生し1セット目にもかかわらず380Gも獲得出来ました!
しかし、ポセイドンは超強く残りライフ3を残したまま継続バトルへ。
このバトルは負けたかと思いきや復活で石松へモードUP!!

石松では上乗せは無かったもののなぜか石松が強く残りライフ2まで削って継続バトルへ。
このバトルはなんなくペガサスをぶったおし志那虎へモードUP!!

志那虎では1セット目同様に大量に上乗せし、メデューサのライフを0にして自身初のウイニングRUSHに突入!!
2012-187

しかもこの最中に青7を狙え演出が発生!
2012-188

えっ?この最中に出るってことは確定なんじゃないの?って感じで狙ってみると見事揃いました!
(確定かどうかの真偽は分かりかねます)
んでもって結果は+200G!!
2012-189

結局このウイニングRUSHは+290Gも上乗せし河井へモードUP!!
2012-190

その後も、河井→剣崎と相手ライフを削りウイニングRUSHで最終の竜児まで到達!
しかも、残りゲーム数がとんでもないことに~(見づらいですがこの時点で572Gです)
2012-191

そしてこのゼウスステージでは少し回してウイニングRUSHっていうのを繰り返し、残り500~600Gをウロチョロ。
この時点で午後8時頃。(ツイッターでつぶやいた頃です)
頭の中には「取り切れるのか?」という疑問が浮上していました~
贅沢な悩みですねw

結局このG数を消化出来たのは閉店1時間前でした!
そして初のゼウスとの継続バトルへ!これは難なく勝利!
その後ゼウスとの継続バトルを4,5回くらい繰り返しついにエンディングへ!
2012-193

いやー長かったー。
前半の引き戻して単発っていうのを含めるとかれこれ6時間くらい打ってたんじゃないかなぁ~
この時点で10時15分だったので、128G回さずにRT抜けたら辞めようと思っていたら、これが自力ベル正解率がハンパ無く中々RTを抜けない。
これはまさか…
思っていたとおりパンドラチャンスに突入してしまいました(^_^;)
2012-194

わざわざこんな時間にそんな引きを使わなくても…
しかも、復帰後は終了前の状態らしくまたまたゼウスステージでしたよ~

実際取り切るよりART中で終了ってのが一番収支が良いのですが、私はそれがとても悔しいので早く終われの一心で打っていました。
その願いが届いたのか復帰後2連目であっさり終了で2度目のエンディングです(笑)
2012-195

13G  ブーメランRUSH(22ラウンド 3880G)
0G   ヤメ

いやー何とか閉店5分前に取り切ることが出来ましたよ!
最後のパンドラチャンス発生したときはもう無理だなとあきらめていましたが、意外とあっさり終了してくれて良かったです!
一撃8000枚弱のトータル8500枚弱で一気に目標達成したんじゃないかな♪

総投資 6K
回 収 8486枚
収 支 +163720円


トータル収支
10月11日 +154620円

いやー、今月はホントに引き強ですわ(デビル以外ねー)。
ホントに今日の一撃で目標達成したんじゃないかな!

今月はここ数ヶ月分の目標達成していなかった分まで稼ぐ勢いでまだまだ稼働していきますよ!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/10/14 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(6)

主さんのサイトをよく参考にしてよく打ってるのですが、なかなか天井付近で落ちてる台が全然ありません;ー;

コツとかあるのでしょうか?今の5号機に宵越しは可能なのでしょうか?

勝ち勝ちくん使用していますか?
[ 2012/10/14 13:37 ] [ 編集 ]

名無しさん

コメント&サイトの利用ありがとうございます!

コツというかハイエナで立ち回る上での重要事項はやはりホール選びではないかと私は思います。
やはりライバルが少ない店は立ち回り易いですし、年齢層も高めの方がいい台を拾える確率が高くなると思います。
また、近隣に多数ホールがある地域などは、いい台が無かったら次の店へというループで立ち回りの幅が広がりますね。

5号機の宵越しですが、これも地域やホールによって様々ですね~
マイホは以前は宵越し可能なホールでしたが、最近は強力な天井を搭載した機種が増えたせいか基本的には設定情報変更(又は打ち直し)をしているので宵越しでのハイエナは難しい状況にあります。
ただ、ドンちゃん等の設定変更してもゲーム数がリセットされない台もありますのでそういう台は狙い目ですね♪

私はハイエナ実践がメインですので、勝ち勝ち君は使用していませんよ。
基本的に設定は1だと思っているんで(笑)
ですが、設定狙いで稼働するときは使用しています!
[ 2012/10/14 14:33 ] [ 編集 ]

りんかけ大勝おめでとうございます!
これで今月は安泰ですかねw
こっちは今月散々ですわー
現時点で-90000円!
ほんとひどいですw
デビル天井3連続さらに全部2連...
バジリスク天井10ゲーム前強チェ引いて当たり...
星矢最大天井単発などひどい結果続きです!w
りんかけで4700枚出してなかったらもっとひどかったでしょうねえw
今月は今年初のトータル-濃厚過ぎますねこれは。
少しでも負債減らせるように後半頑張っていきます!
こっちがだめだめな分はそちらに出してもらうことにします!w
[ 2012/10/14 14:43 ] [ 編集 ]

Ryuさん

ありがとう御座います!
これで安心せずどんどん勝ちを増やしていきますよ!

この前のリンかけ4700枚報告があったのでてっきりプラスかと思えばマイナスですか…
まだ10月は半分あるのでプラスも狙えますよ!
でもまずは負債を減らすことからですね♪

Ryuさんには悪いですが今月は出させて頂きますw
[ 2012/10/14 17:28 ] [ 編集 ]

おお、リンカケ大爆発ですね。おめでとうございます。
大きな上乗せ(トータル300G以上)をしてくれたら
ゼウスまで案外いけちゃうので、リンカケは良いですね。

自分は同日にGODで、1/8192を2回、1/2730を4回引いて7200枚でした。
(これだけ収束したのに万枚行かないとは一生万枚チェリーかもしれないです。。)

[ 2012/10/15 20:31 ] [ 編集 ]

egoistさん

リンかけ大爆発でした!
でも純増2枚のだらだら感で結構疲れました。。。
今回は大きい上乗せがあったのでホントに簡単にゼウスまでいけましたよ!

GOD凄いっすね!!
確かにそれだけ引けていれば万枚も狙えましたよね~
惜しかったですね(>_<)

私もハイエナで万枚は未達成なので達成してみたいっすー。
お互いがんばりましょう!
[ 2012/10/15 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/199-6aa4a27c











封筒を使って貯蓄
