
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザ・キング・オブファイターズ3 動画・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

SNKプレイモアさんの「ザ・キング・オブファイターズ3」の動画が公開されていますね。




ザ・キング・オブファイターズ3は疑似ボーナス搭載のART機です。

疑似REG
設定1 1/673.9
設定2 1/611.9
設定3 1/619.1
設定4 1/525.3
設定5 1/495.2
設定6 1/395.1


ART初突入率
設定1 1/350.4
設定2 1/340.7
設定3 1/320.0
設定4 1/289.7
設定5 1/254.8
設定6 1/214.6


機械割
設定1 96.8%
設定2 98.6%
設定3 99.9%
設定4 104.0%
設定5 109.1%
設定6 114.2%


ART「KINGラッシュ」or「超KINGラッシュ」搭載。
1セット50G(超KINGは100G)+αのゲーム数上乗せ型+ストック型ART。
1Gあたり純増枚数約2.0枚。


G数上乗せゾーン「ハイパードライブモード」搭載。
5~30G継続。
毎G5~100Gの上乗せが行われる。


G数上乗せゾーン「ネオマックスインパクト」搭載。
MAXBET、レバーオン、第1停止、第2停止、第3停止で5~50G上乗せが5G継続。


ザ・キング・オブファイターズ3はG数解除、自力解除、疑似REG中でART突入抽選が行われています。
最近ほんとうにゲーム数管理型が多くなってきていますね~
ゾーン狙いや天井狙いなど私にとってはいいことなんですけれど、
そういう台ばっかりになると単純にスロットを打ちたい人達は飽きてきてしますような気がしてならないです。
そろそろ新しいゲーム性の台がでてきて欲しい所ですね。


ザ・キング・オブファイターズ3の導入日は2012年10月22日の予定です。

以下稼動です。




---10月15日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始169G~

258G 青7(90G) 投資4K
72G  ヤメ

総投資 4K
回 収 109枚
収 支 -1820円

☆2台目「鉄拳デビル」
開始652G~

実戦開始
 ↓
リプレイ
 ↓
プチューン
 ↓
…………
 ↓
え??
 ↓
フリーズやーーーー!

早っっ!!
って感じで開始2G目にフリーズGETでした!

ですがまたしても+9RUSHで2桁乗せ童貞です。。。
2012-197

いつもならこれで9連終了の私ですが本日はこんなん引いちゃいました!
やっぱ引くならART中じゃなきゃ意味ないですよね♪
2012-198

んでもって、頭突きコンボの結果は+6RUSHと上出来!
2012-199

この後はこれといって見せ場はありませんでしたがちょくちょく上乗せしたおかげで20ラウンドまで伸びて終了。
2012-200

654G デビルRUSH(20ラウンド) 投資1K
2G   ヤメ

僅か投資3枚でフリーズとは超上出来です♪
しかも今回は20ラウンドまで伸びてくれましたしね(^_^)v
まぁ欲を言えば、やはり2桁乗せしたかったなぁ

総投資 1K
回 収 3266枚
収 支 +64320円


トータル収支
10月15日 +62500円

たった2台の稼働でしたが収支的には十分満足です!!
鉄拳デビルのフリーズでの上乗せは相性悪すぎですが、フリーズを引く確率はハンパ無く良いです!
なんたって、今月は11回稼働して3回もフリーズ引いていますからね♪
まぁ今まで引けていなかったので、やっと収束した感じでしょうかね~

ようやく引きが復活し、最高に引きが良い10月もようやく前半を終えました。
現時点で簡単に目標を達成していまして、今月は50万の大台も夢じゃないかもしれませんよ!
後半は目標を大きく稼働していきたいと思います!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/10/17 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(5)

面白いので読ませていただいています。稼働前の台のデータも記載していただけるとなお役立つと思います。では、フリーズ二桁がんばって
[ 2012/10/17 15:03 ] [ 編集 ]

あれ?

こんなん引きました~画像がないだけですか?wそれとも俺が画像が見れてないのか?
中チェのような気はしますけどw
今月圧勝ですね、ホント羨ましいヒキだ(゚Д゚;)
[ 2012/10/17 16:15 ] [ 編集 ]

あ!?

リロードしたら出てきたorz
[ 2012/10/17 16:19 ] [ 編集 ]

デビル25000枚さん

当ブログご愛顧ありがとう御座います!
フリーズ2桁早く引きたいです~

ご指摘ありがとう御座います。
ハイエナ実践なので必要最低限(稼働前のゲーム数)のデータのみを載せていました。
検討してみます。
[ 2012/10/17 22:54 ] [ 編集 ]

バーさん

画像見れてなによりです(笑)
一瞬貼れてない?って焦りましたけどねw

今月はホントに圧勝に次ぐ圧勝ですね!
まだまだ荒稼ぎしますよ~
[ 2012/10/17 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/200-4e2affc7











封筒を使って貯蓄
