
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キン肉マン~キン肉星王位争奪編~ 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

キン肉マン~キン肉星王位争奪編~天井。


○ART終了後1429Gハマリでマッスルボーナス確定(1/2でスーパーマッスルボーナス)。

○高確ステージ8回目でマッスルボーナス確定。

*高確ステージでの天井到達時はG数リセットされないので注意。

設定変更時は天井がリセットされるので注意が必要。



スーパーマッスルボーナスは期待値が2900枚もあるのでかなりの天井性能ですね~
スーパーマッスルボーナスはVSマリポーサ(100枚)・VSゼブラ(20回)+VSフェニックス(継続90%)確定なのでそれだけの破壊力がありそうですね。

ただ高確規定回数天井でのマッスルボーナスなのか、通常時からマッスルボーナスに入ったのかわからないと天井までのG数がわからなくなるのでかなり狙いづらいですね~
現状では通常時のハマリゲーム数で800Gくらいからが狙い目ですかね?


以下稼動です。





---10月07日の実践---

☆1台目「リングにかけろ」
開始47G~

初のリンかけ実践!

128G ブーメランRUSH(1ラウンド 50G) 投資3K
90G  ブーメランRUSH(2ラウンド 220G)
128G ヤメ

とりあえずプラスで終了でした!
激闘に入り数十ゲーム上乗せしたおかげですね~

総投資 3K
回 収 428枚
収 支 +5560円

☆2台目「モンスターハンター」
開始814G~

929G NBIG 投資4K
36G  ヤメ

総投資 4K
回 収 179枚
収 支 -420円

☆3台目「バジリスク2」
開始684G~

803G バジリスクタイム(3連 132G) 投資4K
14G  ヤメ

総投資 4K
回 収 462枚
収 支 +5240円


トータル収支
10月07日 +10380円

少ない稼働でしたがしっかり勝てました!
リンかけの初実践も出来ましたし、満足のいく稼働となりました!

いよいよ今日はキン肉マンと喰霊の導入ですよ!
特に天井狙いに影響を及ぼしそうなキン肉マンはどうなんでしょうか?
注目です!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/10/09 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/201-a119e2f8











封筒を使って貯蓄
