
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喰霊~零~ 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

喰霊~零~天井。

ボーナス間1280Gハマリで次回ボーナスまで続く無限ART+ARTストック1個確定。

設定変更時は天井までのゲーム数がリセットされるので注意が必要。


ちなみにARTは
1セット50G+α継続のゲーム数上乗せ+セット数上乗せ+継続率型。
1Gあたり純増枚数約1.5枚。
継続率は50%、67%、80%、89%。


ボーナス成立までの無限ARTはかなりうれしいです。
事故率が少なくなりますからね!

ところで天井での継続率は優遇されているのでしょうか?
それにより天井を狙うゲーム数が変わってきますね~

天井はボーナス間なのでART突入でデータカウンタがリセットされるホールでは拾える事が多くなりそうです。
今の所はボーナス間800Gから狙っていこうかと思います。

天井を体験したって人がいたらコメントくれるとありがたいです!


以下稼動です。





---10月09日の実践---

☆1台目「豪炎應援團」
開始542G~(ロゴ:一声)

762G 百折不撓 投資8K
112G ヤメ 投資2K

総投資 10K
回 収 3枚
収 支 -9940円

☆2台目「豪炎應援團」
開始528G~(ロゴ:生涯応援)

601G 荒行(失敗)
672G 熱血 投資5K
0G   熱血
0G   熱血
0G   熱血
0G   團籏道(4ラウンド 400G)
127G ヤメ

総投資 5K
回 収 1331枚
収 支 +21620円

☆3台目「コードギアス」
開始543G~(ART間543G)

646G REG 投資4K
41G  ヤメ

総投資 4K
回 収 2枚
収 支 -3960円

☆4台目「鉄拳デビル」
開始737G~

前日に引き続き1/8192からの当選!

しかも本日はしっかりプレミアムデビルフリーズでした!!

しかし結果はいつも通り6回しかレバーを叩けず+9RUSHと微妙。。。
2012-181

2セット上乗せが3回あったのは救いでしたが、またしても2ケタ上乗せはおあずけ…

956G デビルRUSH(9ラウンド) 投資9K
2G   ヤメ

2012-182

結果もショボくフリーズオンリーの9連で終わり。。。
上乗せ役は結構引いたんですけど、やはり相性があまりよろしくない模様ですorz
勝ったんですけどかなりもどかしい稼働となってしまいました。
収支が上がって来ないのもうなずけますね。

総投資 9K
回 収 1508枚
収 支 +21160円


トータル収支
10月09日 +28880円

勝つには勝てましたが煮え切りませんねぇ。
大勝ち出来るポイントを活かせず…というか、デビル相性悪いっす。。。
こういう稼働は悪い流れを生んでしまうので怖いです。
気持ちを入れ替えて稼働するべし!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/10/12 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/202-b9d88aff











封筒を使って貯蓄
