
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喰霊~零~ 高設定確定要素

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

導入されてからまだ日がほとんど経っていない喰霊~零~の高設定確定要素が判別しましたね~

○弱チェリーからの赤7REG同時抽選当選時は設定4or6確定。

○弱チェリーからの青7BIG同時抽選当選時は設定5or6確定。

どちらも出現率は1/65536.0。


その他にも設定判別要素がいくつかでていました。

弱チェリー合算
設定1 1/79.92
設定2 1/78.39
設定3 1/76.56
設定4 1/74.47
設定5 1/72.50
設定6 1/68.70

スイカ合算
設定1 1/85.33
設定2 1/84.89
設定3 1/84.24
設定4 1/83.59
設定5 1/82.96
設定6 1/79.73

単独赤7REG
設定1 1/65536.0
設定2 1/32768.0
設定3 1/21845.0
設定4 1/16384.0
設定5 1/13107.0
設定6 1/10922.0

REGからのART突入率(低確・通常・高確状態)
設定1・2・3 16.67%
設定4・5・6 20.00%

となっているようです。


さすがにラインバレルのように設定確定要素の出現率は高くないみたいですね(笑)
その他の設定判別要素も大きな差がなかったり、出現率が低いのでなかなか設定判別が難しそうです。
それでも導入されてから日がほとんど経っていないのにある程度の判別要素が判明しているのはなによりですね。
今の所は小役の出現率、単独赤7REG出現率で設定を判別せざるを得ないですね。
早く全ての解析がでてくることを願いましょう(笑)


以下稼動です。





---10月10日の実践---

☆1台目「シンデレラブレイド」
開始597G~

930G 武闘会(0人撃破) 投資12K
38G  武闘会(0人撃破)
36G  ヤメ

総投資 12K
回 収 102枚
収 支 -9960円

☆2台目「マクロスF」
開始1239G~

結構なお宝台拾っちゃいました!
ARTでデータカウンターがリセットするホールでの旨味ですね!

なんなく天井に到達!
2012-183

初めての超時空ライブは+250Gと普通の結果ですかね~
2012-184

1503G バルキリータイム開始 投資10K
(1679G)REG
298G  バルキリータイム終了
309G  ヤメ

2012-185

天井到達後はREGを一度引いたのみであっけなく終了。
バジュラッシュは未経験でしたので引いてみたかったです。
結果はともかくこのクラスの台を拾えただけで運が良かったということにしましょう!

総投資 10K
回 収 733枚
収 支 +4660円

☆3台目「聖闘士星矢」
開始802G~

最深天井は1400Gらしいのですが、さすがに800Gはプラスだろうと思い実践開始!

904G 聖闘士RUSH(1ラウンド 30G) 投資3K
130G ヤメ 投資1K

初当たりはあっさり引けたのですが、単発終了。
んでもって、128Gまで追って天国抜けで終了。
128Gまで追わなければいけない台の運命にまたもや苦しめられました。

総投資 4K
回 収 5枚
収 支 -3900円

☆4台目「リングにかけろ」
開始840G~

1014G ブーメランRUSH(1ラウンド 110G) 投資6K
118G  ブーメランRUSH(1ラウンド 50G)
36G   ブーメランRUSH(2ラウンド 120G)
78G   ブーメランRUSH(1ラウンド 80G)
120G  ヤメ

総投資 6K
回 収 112枚
収 支 -3760円

☆5台目「北斗の拳」
開始881G~

1014G 激闘乱舞(単発 93G TURBO×1) 投資5K
2G    ヤメ

総投資 5K
回 収 352枚
収 支 +2040円

☆6台目「シンデレラブレイド」
開始560G~

597G 武闘会(0人撃破) 投資1K
37G  ヤメ

総投資 1K
回 収 59枚
収 支 +180円

☆7台目「シンデレラブレイド」
開始579G~

661G 武闘会(1人撃破) 投資3K
37G  ヤメ

総投資 3K
回 収 315枚
収 支 +3300円

☆8台目「リングにかけろ」
開始708G~

1244G ブーメランRUSH(4ラウンド 440G) 投資17K
127G  ヤメ

総投資 17K
回 収 756枚
収 支 -1880円


トータル収支
10月10日 -9320円

本日は珍しくライバルのハイエナ様達が誰もおらず、いつもより快適に立ち回れました(笑)
その恩恵がマクロスですね~
でも結果は負けてしまったんですけど…(^_^;)
まぁ1日天国を味わえたのでヨシとします!

次回はメシマズ日記です!
久々に疲れるほど打ちました~
2012-187


ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/10/13 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

セイヤ

セイヤの天国ゾーンは100までですよ!

そして700越えたら天国移行の可能性はかなり低いので即ヤメできます!
[ 2012/10/13 00:25 ] [ 編集 ]

ひろろさん

天国ゾーンは100までですか!
それはそれは凡ミスでした~

即やめの情報も参考になりました!
一気に天国へ移行ってのが薄いんですね。

ちょっと立ち回りを考えてみたいと思います!
[ 2012/10/13 12:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/203-0d7973c9











封筒を使って貯蓄
