
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキっと!ビキニパイ2 世界最胸!ビキニアイドル決定戦 PV・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ネットさんの「ドキっと!ビキニパイ2 世界最胸!ビキニアイドル決定戦」のPVが公開されていますね。




ドキっと!ビキニパイ2 世界最胸!ビキニアイドル決定戦はボーナス搭載のART機です。

ボーナス合成
全設定共通 1/299


ART初当たり
設定1 1/320
設定2 1/295
設定3 1/272
設定4 1/249
設定5 1/225
設定6 1/206

機械割
設定1 96.0%
設定2 98.2%
設定3 100.2%
設定4 104.2%
設定5 108.1%
設定6 113.3%


ART「ビキニRUSH」搭載。
1セット30G+αのゲーム数上乗せ型ART。
1Gあたり純増枚数約1.7枚。


上乗せART「スーパービキニRUSH」搭載。
10G継続の高確×昇格ゾーン。


上乗せART「ウルトラビキニRUSH」搭載。
10G継続の上乗せ特化ゾーン。
スーパービキニRUSH中の下段リプレイから突入し、
約1/2.6でレア小役が揃いまくる上乗せ特化ゾーン。
上乗せ期待度は平均150G。


久しぶり?の萌え系台がでてきましたね。
というか1ってあったのっていうくらい記憶にない台ですね~

それにしても写メを撮るのが恥ずかしい台ですね(笑)
おしりペンペンしている写メをとるのも恥ずかしいですが、それ以上に常に水着姿ですからね~
ブログのために写メを撮っていますが、写メを撮っている姿を知り合いに見られたらちょっと引かれそうですね(笑)



ドキっと!ビキニパイ2 世界最胸!ビキニアイドル決定戦の導入日は2012年11月19日の予定です。

以下稼動です。




---10月16日の実践---

☆1台目「リングにかけろ」
開始459G~(宵越時707G)

設定変更なら900Gが天井と言うことで、450G以上なら打てるんじゃないかなぁって感じ。
最近マイホはほぼ設定変更していますし、変更していなくても700G以上なので打てるレベル。
ということで実践してみました!

初当たりはやはり設定変更していたようで900Gちょうどでした!

900G ブーメランRUSH(1ラウンド 60G) 投資15K
124G 影道(成功)
143G ブーメランRUSH(1ラウンド 50G)
20G  ブーメランRUSH(1ラウンド 50G)
49G  影道(成功)
69G  ブーメランRUSH(1ラウンド 60G)
99G  ブーメランRUSH(1ラウンド 50G)
121G ヤメ 投資2K

結果は大きくマイナスでした。
実際450Gは早いんですかねぇ。
設定変更時の振り分けが900Gが大半だったり、通常モードAからのブーメランモード移行率がほとんどなかったりしたら、マイナスの可能性もあるなぁと打っていて考えてました。
まぁもうちょっと試行してみて、この立ち回りでいいか考えてみます!

総投資 17K
回 収 21枚
収 支 -16580円

☆2台目「シンデレラブレイド」
開始11G~

37G 武闘会(0人撃破) 投資1K
38G ヤメ

総投資 1K
回 収 197枚
収 支 +2940円

☆3台目「押忍!番長2」
開始186G~(ゾーン狙い)

237G REG 投資2K
7G   REG
2G   ヤメ

総投資 2K
回 収 168枚
収 支 +1360円

☆4台目「鉄のラインバレル」
開始550G~(ART後)

639G BIG 投資3K
46G  ヤメ

総投資 3K
回 収 186枚
収 支 +720円

☆5台目「モンキーターン」
開始38G~

115G ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 41枚
収 支 -3180円

☆6台目「リングにかけろ」
開始727G~

1020G ブーメランRUSH(1ラウンド 50G) 投資9K
121G  影道(失敗)
144G  ヤメ 投資3K

総投資 12K
回 収 37枚
収 支 -11260円

☆7台目「押忍!番長2」
開始567G~(ゾーン狙い)

634G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 4枚
収 支 -2920円

☆8台目「押忍!番長2」
開始386G~(ゾーン狙い)

451G 赤7(90G) 投資2K
4G   ヤメ

総投資 2K
回 収 288枚
収 支 +3760円

☆9台目「リングにかけろ」
開始50G~

126G ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 20枚
収 支 -3600円

☆10台目「鉄拳デビル」
開始797G~

1528G デビルRUSH(5ラウンド) 投資23K
4G    ヤメ

総投資 23K
回 収 802枚
収 支 -6960円


トータル収支
10月16日 -35720円

大敗でしたorz
リングにかけろが足を引っ張りました。。。
この前大勝ちがあったので、収束の道を歩んでいるんでしょうかねw

そういえば、最近ブログの記事で書いたキン肉マンの天井ですが、どうやら高確移行での天井到達時のマッスルボーナス当選時には筐体のゲーム数がクリアされないようです。
これなら1429Gでの天井狙いも問題なくできそうです。
ハイエナをする際は筐体のG数を見て立ち回って下さい!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/10/18 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

メシウマ報告をさせていただきますw
とうとうマイナスが、13万\(^o^)/
またまたデビル天井!2連!
いったい今月何回目だこれw
そして豪炎もひどい、、
天国ループ7回したのに投資が止まらないw
なんと全部百折\(^o^)/
もちろん團旗ロードなんかはいりません!
ほんと今月呪われてますわなんかw
年間トータルも80万まで落ちてしまいました...
期待値がある台ばかり打ってもこうゆうことはありますねえやはり。
ここまでくればどこまで-になるか楽しみにしましょう!w
ちなみに管理人さんは一時のマイナスの最高額ってどんなくらいまでいったことありますか?差し支えなければ教えてくれると嬉しいですw
[ 2012/10/18 12:54 ] [ 編集 ]

Ryuさん

メシウマ報告ありがとう御座います(笑)

なにやらもの凄く酷いことになっているようで…
うまくいかないときはホントにダメな方に転がりますよね。。。
私も7、8月はホントにそんな感じでしたよorz

Ryuさんのおっしゃる通り期待値がある台を打っていても年に何度かはそういう展開はありますね~
逆に次の展開を楽しみにしているRyuさんのポジティブシンキングが良い結果を生むと思います!

私はマイナス10万位がMAXじゃないかなぁ。
でも月トータルでマイナスになったことはないので、結果的にはしっかりと収束方向に向かってプラスになっていますよ!
Ryuさんも落ち込まずに今月終わりにはプラス報告お待ちしています!
[ 2012/10/18 15:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/204-0f4ff550











封筒を使って貯蓄
