
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻雀物語2~激闘!麻雀グランプリ~ PV・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

オリンピアさんの「麻雀物語2~激闘!麻雀グランプリ~」のPVが公開されていますね。




麻雀物語2~激闘!麻雀グランプリ~はボーナス非搭載のART機です。


ART初突入率
設定1 1/301.3
設定2 1/289.5
設定3 1/272.7
設定4 1/234.1
設定5 1/198.3
設定6 1/176.1


機械割
設定1 96.7%
設定2 98.0%
設定3 99.90%
設定4 105.1%
設定5 110.8%
設定6 115.0%


ART「麻雀グランプリ」搭載。
1セット40G+α継続の上乗せ型ART。
1Gあたり純増枚数約2.8枚。


上乗せゾーン「麻雀ラッシュ」搭載。
4G継続の継続率型の上乗せゾーン。
毎ゲーム最低5Gの上乗せ。
継続率は50%。
天運招来ランプが点灯すれば継続率70%+毎ゲーム最低上乗せが10Gとなる。


上乗せゾーン「麻雀ボーナス」搭載。
30G継続の上乗せゾーン。
レア小役成立で100%上乗せし、最低上乗せ10G。
天運招来ランプが点灯すれば最低上乗せが20Gとなる。


麻雀物語が5号機になって新しく登場します。
前作では男性が主人公でしたが今作では3姉妹が主人公のようです。
ゲーム性は今流行のゲーム数解除と自力解除みたいですね。
天国モードの他に4G連モードも搭載しており、コインを減らさずにART突入となるうれしい仕様です。


麻雀物語2~激闘!麻雀グランプリ~の導入日は2012年11月19日の予定です。

以下稼動です。




---10月17日の実践---

☆1台目「ミリオンゴッド」
開始854G~(天井まで546G)
宵越時1118G~(天井まで282G)

1066G GG 投資8K
131G  ヤメ

総投資 8K
回 収 142枚
収 支 -5160円

☆2台目「豪炎應援團」
開始614G~(ロゴ:一声入魂)

前任者がペナルティをおかしていたようで、数十ゲームずれていました。
なので1000G越えましたが百折不撓でしたorz

1013G 百折不撓 投資14K
35G   荒行(成功)
39G   熱血 投資1K

ここで熱血ボーナスから團籏道に突入!

途中に漢気アタックで240G乗せたり、熱血ボーナスを引きど根性アタックで1G連バシバシしたりでした!

そしてスイカから初の+300GもGET!
2012-201

終わってみれば一撃3500枚Over!
2012-202

0G    團籏道(7連 1010G 熱血×6)
125G  ヤメ

総投資 15K
回 収 3515枚
収 支 +55300円

☆3台目「押忍!番長2」
開始399G~

460G REG 投資3K
3G   ヤメ

総投資 3K
回 収 81枚
収 支 -1380円

☆4台目「押忍!番長2」
開始182G~(ゾーン狙い)

241G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 15枚
収 支 -1700円


トータル収支
10月17日 +47060円

昨日の負けを一気に払拭する勝ちでした!
いやー豪炎って楽しいですよねぇ!
出てる時のイケイケ感は現行機種でもトップクラスに感じます!
早く森羅万象か究極Vアタック引いて今まで以上のイケイケ感を味わってみたいです♪

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/10/19 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いております!

ところで管理人さんは普段どのような立ち回りをしているんでしょうか?
機種毎の開始ボーダーなんかを教えて頂けると幸いです。
[ 2012/10/19 13:13 ] [ 編集 ]

みかささん

当ブログの閲覧ありがとう御座います!

私は多店舗を回るスタイルではなく1店舗でじっくりハイエナする立ち回りをしていますね~
これは改善したいのですが、他に良いホールを見つけることも出来ずって感じです!

機種毎のボーダーですが、次回のブログでお答えしたいと思います!
次回ブログをお楽しみに~
[ 2012/10/19 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/205-918bce78











封筒を使って貯蓄
