
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオハザード5 PV・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

エンターライズさんの「バイオハザード5」のPVが公開されていますね。




バイオハザード5は疑似ボーナス搭載のART機です。

疑似ボーナス
設定1 1/209.6
設定2 1/207.4
設定3 1/201.9
設定4 1/201.6
設定5 1/198.6
設定6 1/197.0

ART初突入率
設定1 1/273.9
設定2 1/247.1
設定3 1/263.2
設定4 1/229.2
設定5 1/202.0
設定6 1/152.8


機械割
設定1 97.2%
設定2 98.9%
設定3 100.3%
設定4 110.8%
設定5 110.8%
設定6 119.2%


ART「ハザードラッシュ」搭載。
1セット40~300G+α継続の上乗せ型ART。
1Gあたり純増枚数約2.3枚。


上乗せゾーン「ウロボロスモード」搭載。
上乗せG数が増殖・変異する特殊モード。
レア小役が1/5.0にアップ。


バイオハザードが進化して帰ってきますね~
前作は山佐さんとのコラボでしたが今作はエンターライズさんとのコラボです。

筐体に動く液晶4thリールが付き前作のバイオとはまた違う雰囲気ですね。
ウロボロスモード中にはリールが独特の動き、上乗せG数の乗せ方も一発告知ではなく徐々に増えていくという、
新しい方法を取り入れて打ち手をドキドキさせそうですね。

設定6の機械割も前作同様119%もありますし、5でも110%あるのはいいですね~
まぁでもこうも機械割が高いとホールで高設定が使われるのか?という疑問はありますけどねー。

バイオハザード5の導入日は2012年12月03日の予定です。

以下稼動です。




---11月06日の実践---

☆1台目「豪炎應援團」
開始548G~(ロゴ:一声入魂)

951G 熱血 投資12K
0G   熱血
0G   熱血
115G 熱血
109G ヤメ

総投資 12K
回 収 234枚
収 支 -7320円

☆2台目「聖闘士星矢」
開始197G~

265G 聖闘士RUSH(1ラウンド 40G) 投資2K
101G ヤメ 投資1K

総投資 3K
回 収 6枚
収 支 -2880円

---11月07日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始710G~(ゾーン狙い)

727G 赤7(90G) 投資1K
0G   頂RUSH開始
100G 頂RUSH終了
141G 青7(60G)
66G  ヤメ

総投資 1K
回 収 409枚
収 支 +7180円

☆2台目「バジリスク2」
開始665G~

668G ヤメ 投資1K

この台を打っている途中でよりよい台が、隣で空いたので移りました。

総投資 1K
回 収 4枚
収 支 -920円

☆3台目「バジリスク2」
開始799G~

移った台がこの台です。
前の台を初めてすぐに移動できたのでよかったです。

1291G バジリスクタイム(4連 171G) 投資19K
4G    ヤメ

久々の天井到達でしたが4連終了で投資分を取り戻すことが出来ずマイナス終了でした。

総投資 19K
回 収 512枚
収 支 -8760円

☆4台目「キン肉マン」
開始783G~

高確天井にも達していなかったので2重に美味しい台でした。

しかし、高確天井に到達することなく1429Gを迎えました!
そうです、天井に到達です!!
50%で期待値2900枚というスーパーマッスルタイムに突入するので、その50%さえ引ければ投資分の回収も容易に出来、さらには大勝ちも夢じゃない!

結果は…スーパー!!っに入らずorz
なんてこったーーー!
前にブログで言ってましたが、私は50%に泣く方の人でした(T_T)

しかもマリポーサの勝利期待度80%でバトルに突入したんですが、その20%はきっちり引くという始末で単発終了。枚数上乗せもほぼ無かったので大負けでした。

1429G マッスルタイム 投資24K
15G   ヤメ

総投資 24K
回 収 151枚
収 支 -20980円

☆5台目「バジリスク2」
開始630G~

668G バジリスクタイム(単発 46G) 投資2K
2G   ヤメ

総投資 2K
回 収 179枚
収 支 +1580円

☆6台目「キン肉マン」
開始773G~

さっきのリベンジだ!っと打ち始めましたがあっさりとマッスルタイム突入。

909G マッスルタイム 投資5K
5G   ヤメ

しかもやはりマリポーサには勝てずこの日のキン肉マン2連敗です。

総投資 5K
回 収 221枚
収 支 -580円

☆7台目「聖闘士星矢」
開始197G~

265G 火時計(成功)
266G 聖闘士RUSH(1ラウンド 40G) 投資3K
3G   火時計(成功)
12G  聖闘士RUSH(4ラウンド 162G)
102G 火時計(失敗)
123G 火時計(失敗)
144G ヤメ

G数解除では無いのですが、ゾーン狙いでHIT!
最初は単発でしたが、すぐに引き戻して4連してくれたので何とか勝てました!

総投資 3K
回 収 286枚
収 支 +2720円

☆8台目「リングにかけろ」
開始458G~(宵越時588G)

最近のマイホはほぼ設定変更してくるので、積極的に狙って行きました!
案の定、変更されていたようで900Gちょうどで当選!

900G ブーメランRUSH(1ラウンド 60G) 投資16K
129G ヤメ 投資1K

しかし、ポセイドンは強く、引き戻しも無かったので結構負けてしまいました。
この機種は最初にどかんと乗せれば一撃あるんですけどねぇ。
そのハードルが高いっすわー

総投資 17K
回 収 37枚
収 支 -16260円


トータル収支
11月06日 -10200円
11月07日 -36020円

またしても大敗orz
キン肉マンの天井を活かせなかったのがかなり痛いです。
勝ちの雰囲気なら良いのですが、負けが込んでる時に50%を引けないと収支的のみならず精神的にもキツイっす…

っというか今月なんか早くも目標達成不可の匂いがプンプンするんですけど(^^;)
しかもまだメシウマ日記ストックしとるし。。。
今月どうなるんだぁーーー

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/11/10 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(12)

今月は苦労してそうですね...
まるで先月の私みたい!w
こちらはなんとか5連勝!なんですがうち4勝は+2~3千円なのであまり稼げてないですw
まあそれでも先月に比べたら天国ですけどねえw
そして奇遇ですね、私も先日50%に泣きましたよw
まあ、私の場合はその前に高確天井でそこそこのメダル確保できたので投資は減らせましたが...
んで天井は勝率75%で見事にマリポーサに負けましたとさw
あの天井のスーパー引けなかったときの気持ち、よくわかります...
次こそはお互いスーパーの50%を掴んでみせましょうね!
SMBほんと楽しそうで羨ましいですw
[ 2012/11/10 19:08 ] [ 編集 ]

安心してください。

2回天井到達(筋肉マン)させて、Super1回当選しましたが
当選しなかった方のARTの方が獲得枚数多かった僕が居ます。
※Superに入れて900枚ちょっとでした。(泣)

[ 2012/11/10 21:30 ] [ 編集 ]

肉の天井1429なんで多分それ天井到達してないですよ

残念な方のMUSCLETIMEでも確か初戦のマリポーサは突破確定ですし
[ 2012/11/11 00:11 ] [ 編集 ]

Ryuさん

ホントに今月は苦労してますよ。
1/3が過ぎたというのに-10万円位ですからね。。。
初の月マイナスもあるのか!?って感じですよorz

Ryuさんは勝ち額が少ないながらもしっかりと勝っているようで、調子は復活ですね!

高確天井で天井がリセットされないって言うのがこの台のホントに良いところですよね!
高確天井をキッチリ活かして、さらにスーパーに突入させるとか出来たらかなり大勝ち出来るんじゃないでしょうか!
完全なハイエナ専用台ですね(笑)

Ryuさんも50%に泣く人でしたか。
ホントに次こそはお互いスーパーの50%を掴んでみせましょうね!
[ 2012/11/11 14:44 ] [ 編集 ]

egoistさん

確かにスーパーに当選しても、期待値通り出る保証はないっすよね。
私には壁が高すぎるかも…

900枚は残念でしたが、スーパー突入しているだけに、私には凄く羨ましく思えます。。。
次はお互いしっかりとスーパーに突入させて、期待値以上に出しちゃいましょ!
[ 2012/11/11 14:46 ] [ 編集 ]

名無しさん

何も引かずに1429GちょうどでART当選したんで、前任者がペナって無い限りは天井到達で間違いないかと、、、

50%引けなかった場合はマリポーサ戦の勝利期待度が優遇されるだけで、突破確定ではなかったはず…
[ 2012/11/11 14:49 ] [ 編集 ]

バスタード打ってきました~
感想としては面白い!
けど+50とか+60そんな大きな上乗せあんの?(゚Д゚;)って感じでしたが
設定に素直にでてマグレもありつつなイメージの良台な感じでした~
[ 2012/11/11 18:02 ] [ 編集 ]

そうですね、勝利期待度75%と100%が1:1で選択されるはずです。
一応モードも高確も確定なのかな?
それにしてもマリポーサとポセイドン強すぎますね....w
[ 2012/11/11 18:48 ] [ 編集 ]

バー

たしか天井はパチンコモードが選択できないので
それで天井かどうか確認できますよー
[ 2012/11/11 23:17 ] [ 編集 ]

バーさん

バスタードはマイホにないので打ててません。。。
しかし、そんなに激しい上乗せは無いみたいですね~
参考になりました!!
[ 2012/11/12 01:50 ] [ 編集 ]

Ryuさん

ですよねー!
継続確定では無いですよね!

色々優遇されているようですが、マリポーサは強いっす…
マリポーサやポセイドンはもちろんですが、ペガサスとゼブラも強敵なのが厄介です。。。
今月は一切勝てる気がしませんw
[ 2012/11/12 01:54 ] [ 編集 ]

バーさん

そうですね!
パチンコモードは選択できませんでしたよ!

ちなみにどちらとも肉ボタン赤でスーパー行きませんでした。。。
やはりレインボーじゃないとダメなんでしょうかね~
[ 2012/11/12 01:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/206-33096646











封筒を使って貯蓄
