
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザ・キングオブファイターズ3 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ザ・キングオブファイターズ3天井。

滞在しているモードにより天井ゲーム数が異なり、天井到達でART突入確定。

○通常モードA滞在時 1280G消化で天井到達

○通常モードB滞在時 896G消化で天井到達

○天国モード滞在時  128G消化で天井到達

○超天国モード滞在時 128G消化で天井到達

設定変更時は天井ゲーム数がリセットされるので注意が必要。


ちなみにARTは
1セット50G+α継続のゲーム数上乗せ。
1Gあたり純増枚数約2.0枚。


最近はこのモンキーターンシステムがART機の主流になってきていますね。
モンキーターン同様に天井狙いは500Gでも期待値がプラスになるのでは??
と思っていますがART性能がどれくらいか今の所わからないので、700Gあたりが狙い目になるのではないでしょうか。
期待値的には500Gからでもありそうですけれども…
まぁあとはゾーン狙いがどのくらい出来るかですね~
情報が入り次第記事にしていきまーす。


以下稼動です。





---10月23日の実践---

☆1台目「豪炎應援團」
開始568G~(ロゴ:一声)

666G 熱血 投資4K
0G   熱血
109  ヤメ

総投資 4K
回 収 180枚
収 支 -400円

☆2台目「ドン祭」
開始836G~

908G BIG 投資3K
20G  ヤメ

総投資 3K
回 収 245枚
収 支 +1900円

☆3台目「豪炎應援團」
開始50G~(ロゴ:生涯応援)

126G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 24枚
収 支 -1520円

☆4台目「聖闘士星矢」
開始605G~

775G 火時計(成功)
779G 聖闘士RUSH(2ラウンド 100G) 投資5K
98G  聖闘士RUSH(1ラウンド 40G)
19G  聖闘士RUSH(2ラウンド 80G)
100G ヤメ

総投資 5K
回 収 290枚
収 支 +800円

☆5台目「バジリスク2」
開始664G~

716G バジリスクタイム(単発 34G) 投資3K
4G   ヤメ

総投資 3K
回 収 130枚
収 支 -400円

☆6台目「リングにかけろ」
開始46G~

120G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 4枚
収 支 -2920円


トータル収支
10月23日 -2540円

最近は忙しく久しぶりの稼働でした。
更新できなくてすみませんでした~
しかも稼働は可もなく不可もなくというなんとも見せ場が無い稼働になってしまいましたよorz

これからはしっかり稼働していきますのでcheck it out!でお願い致します!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/10/24 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(6)

相互RSS希望

相互リンクいただいている「スロパチで今日も負けたまとめ」のものです。

新たにRSSを設置した為、こちらについて相互RSSいただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

サイト名:スロパチで今日も負けたまとめ
URL:http://kyoumomake.blog.fc2.com/
RSS:http://kyoumomake.blog.fc2.com/?xml
[ 2012/10/24 00:06 ] [ 編集 ]

負けの案内人さん

相互RSS登録しました!
ご確認下さい。

これからも当ブログのご愛顧宜しくお願いします!
[ 2012/10/24 00:31 ] [ 編集 ]

いつも楽しく拝見させていただいております!

数値や狙い目などいつも参考にさせていただいております

助かっております。

私のブログは若輩なブログですが、相互リンクしていただければと思います。

どうぞよろしくお願いします。

【ブログ名】
稼ぐz!スロットで月収100万円(希望)
【URL】
http://suro777big.blog.fc2.com/

私のほうはリンクを貼っていますがもしご迷惑不愉快に感じられましたら、ご報告いただければと思います。
[ 2012/10/24 00:55 ] [ 編集 ]

surosukiさん

当ブログご愛顧ありがとうございます。

相互リンク完了致しました。

今後とも宜しくお願い致します。
[ 2012/10/24 02:06 ] [ 編集 ]

まいど!

立ち回りスタイリッシュなんですが、狙えさんはハマリ台探しんときはまってる人を遠くからみてたりしてますか??

[ 2012/10/25 18:03 ] [ 編集 ]

えなおさん

まいど!

私は基本的に張り付きはしませんねぇ。
なので遠くから見てるってことはあまりないかもしれません。
それをやっちゃうと他のハイエナさんにも迷惑が掛かりますし、ハイエナなんでただでさえ白い目で見られるのに余計に目立っちゃうのも嫌です。

しかし、空きそうな台はしっかりとチェックし定期的にその近くはウロウロしますけどね~
他のハイエナさんが狙っているようなら、なるべくパスしますが。

やはりハイエナをやるにしてもそれなりのマナーは必要かなと感じます(笑)
[ 2012/10/25 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/208-847e33f8











封筒を使って貯蓄
