
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キュインパチスロ南国育ち~1st vacation~ 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

キュインパチスロ南国育ち~1st vacation~ 天井。

滞在しているモードにより天井ゲーム数が異なり、天井到達でART突入確定。

○通常モード滞在時 1280G消化で天井到達

○天国モード滞在時  128G消化で天井到達

○超天国モード滞在時 128G消化で天井到達

設定変更時は天井ゲーム数がリセットされるので注意が必要。


ちなみにARTは
1セット50G+α継続のゲーム数上乗せ+疑似ボーナス抽選。
1Gあたり純増枚数約2.0枚。


疑似ボーナスでの1G連期待度は初回25%、それ以降は80%ループ。
1G連ループで増やせと言っているようなものですね(笑)
これだけ疑似ボーナスでのループがあるのならば上乗せの方はあまり期待できないのですかね~
とはいっても6は機械割が119%もある機種なので期待はしていますけども。


また規定ゲーム数管理らしく狙い目のゲーム数も判明していましたね。

1~128G
257~384G
513~604G
769~895G

まだ数値は出ていないので余裕があれば狙っていいかもしれませんね。


とりあえずは700Gあたりから狙ってみたいと思います。


以下稼動です。





---10月24日の実践---

☆1台目「リングにかけろ」
開始27G~

112G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 1枚
収 支 -2980円

☆2台目「聖闘士星矢」
開始386G~

450G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 8枚
収 支 -1840円

☆3台目「豪炎應援團」
開始586G~(ロゴ:生涯応援)

869G 荒行(失敗)
992G 熱血 投資13K
125G ヤメ

総投資 13K
回 収 26枚
収 支 -12480円

☆4台目「鬼武者」
開始718G~

台数も少なくなって打てる機会が激減した鬼武者で久々の実践です!
しかも、今回はなんなく天井に到達しました~

1428G 蒼剣RUSH開始 投資25K
(1811G)BIG
(147G)BIG
(57G)REG
30G   蒼剣RUSH終了(11話 549G)

2012-203

投資がかなり入っただけに取り返せるか不安でしたが、ちゃんと連チャンしてくれたおかげでなんとかトントンになりました!
しかし、上乗せ10Gだけって…

っと少し落ち込み気味でしたがRT転落前にBIGをGET!
これで少し勝ち額を増やしたなぁ、とか考えていると…

フリーズしちょる!!

残念ながら平行揃いでしたが上出来です!

2012-204

44G   BIG
0G    蒼剣RUSH開始
(518G)BIG
136G  蒼剣RUSH終了(11話 622G)
139G  ヤメ

2012-205

このRUSHも11連まで伸びてくれたおかげでかなりプラスになりました!
しかし今回も上乗せが100G弱って。。。
引きが強いんだか弱いんだかわからんわぁー、って稼働でした(笑)

総投資 25K
回 収 2499枚
収 支 +24980円

☆5台目「押忍!番長2」
開始724G~(天井狙い)

これは投資2KであっさりHIT!
しかも弁当からの当選で青7でした!

769G 青7(60G) 投資2K
0G   頂RUSH開始
(417G)赤7(90G)
271G 頂RUSH終了
332G ヤメ

2012-206

その後も弁当で200Gなど、先ほどの鬼武者とはうって変わって上乗せがバシバシ!
思いの外伸びて一撃1700枚GETでした!

総投資 2K
回 収 1669枚
収 支 +31380円


トータル収支
10月24日 +39060円

やはり10月調子いいです!
先月なら鬼武者で完全にやられてたと思いますw
それにしても番長ウマウマでした!
時間効率も鬼武者よりだいぶ良かったですしね♪

10月ラストスパートがっつり勝っていきますよ!!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/10/26 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(8)

どもども

それだけ出せればいいほうですよ、自分の場合、高継続でも単発~3連で終わりますから。。。

まあ、所詮人間設定?ですから・・・勝ち額は少なく、負け額がやばいボクチンは完全な人間設定1です!!
[ 2012/10/26 17:53 ] [ 編集 ]

えなおさん

結果的にはガッツリ勝てましたのであまり文句の無い稼働でした!

まぁこんな私ですが先月までは人間設定が1でしたよー
今月ようやく設定変更してもらえたようです(笑)

えなおさんも変更待ちではないでしょうか?w
[ 2012/10/27 11:26 ] [ 編集 ]

これで、2度目の質問になります。

いつも同じホールなんでしょうか?時間帯はどれくらいがいいのでしょうか?

スロットはボーナス後 なんでも100回展ぐらい回したほうがいいのでしょうか・・・

全然勝てません。買っても数千円程度になります。

[ 2012/10/27 16:08 ] [ 編集 ]

名無しさん

コメントありがとう御座います!

私の立ち回りは1店舗集中型です。
時間帯は昼~夕方ですね-。
ただコレは参考になるかどうか…
やはり周りの環境などから自分に合った立ち回りを確立するのがいいかと思います。

ハイエナ時のヤメ時ですが機種によって異なりますよ~
最近多いゲーム数管理型のART機では天国モードの天井が128Gっていう機種が多いので、その場合は128Gまで回します。一方ノーマルAタイプは基本的にボーナス後0Gヤメで問題ないです。
この他にART機でボーナス後に高確に移行するような台がありますがコレは一概に何ゲームでやめれば良いかというのは難しいです。私は基本的に通常状態に転落したらヤメるようにしています。

私も期待値がある台を打ち続けているのに全然勝てない時期がありましたよ~
しかしそういう時でも腐らずに期待値のある台を打ち続けていけば、いずれ結果はついてきますよ!!
[ 2012/10/28 15:14 ] [ 編集 ]

こんばんわ

最近は、勉強させてもらいながらパチスロハイエナをする機会が増えてきました^^

南国は打ちたいなぁ~と思ってましたが、チャンスが無くて・・・
1~128G
257~384G
513~604G
769~895G
当たり履歴を見つめてw攻めてみるか確認させていただきます(*´ω`*)

一番気になるのは聖闘士星矢、狙えさんから見てどうでしょう?

[ 2012/10/29 01:33 ] [ 編集 ]

ぱちぐっどさん

私も記事にしていますが、マイホには南国が導入されていないので打つ機会がありませんorz
しかし、いろいろなサイト様でゾーン狙いでのHIT率は高めとの報告が挙がっているので結構狙い目だと思いますよ。
もし打ちましたら感想などコメントして頂けると幸いですm(_ _)m

私の最近のG数管理型ART機のハイエナ順位は「豪炎<星矢<リンかけ」ですね~
豪炎や星矢よりリンかけの方が連チャン率(128G以内のHIT率)が高いように思います。
また設定変更で天井が浅くなるのもリンかけの良い点ではないでしょうか♪

しかし、星矢もかなりハイエナ向きな機種ではあると思います。
モード移行率もようやく解析が出てゾーン狙いも以前よりだいぶしやすいですしね。
700G以上で当たると次回モードが天国モード以上の確率が少ないので0Gヤメもできる可能性があるらしいです。
これについては内部状態の関係で0Gヤメよりも100Gまで回した方が期待値が高い場合もあるかもしれませんので断言はできませんが…

とりあえずG数振り分けが出ればハイエナ実践での中心機種となることは間違いないと思います!
[ 2012/10/29 02:16 ] [ 編集 ]

こんにちわ

ありがとうございました(^ ^)
その三機種を中心に見ますね。
過去記事探さなかったことをお詫びします(;^_^A
[ 2012/10/29 14:47 ] [ 編集 ]

ぱちぐっどさん

勝ち報告期待していまーす♪
[ 2012/10/29 16:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/209-b78b5857











封筒を使って貯蓄
