
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SLOT牙狼 PV・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

エレコさんの「SLOT牙狼」のPVが公開されていますね。




SLOT牙狼はボーナス搭載のART機です。

ART初突入率
設定1 1/299.1
設定2 1/287.9
設定3 1/266.0
設定4 1/238.5
設定5 1/203.1
設定6 1/174.6


機械割
設定1 97.6%
設定2 98.2%
設定3 101.4%
設定4 105.5%
設定5 110.8%
設定6 116.7%


ART「呀CHANCE」搭載。
1セット50G+α継続の上乗せ型ART。
1Gあたり純増枚数約2.0枚。
残り15Gで展開される呀バトルに勝利すれば牙狼RUSHに突入。

ART「牙狼RUSH」搭載。
1セット50G+α継続の継続率+上乗せ型ART。
1Gあたり純増枚数約2.0枚。
継続率は83~92%。
残り8Gで展開される呀バトルに勝利or攻撃に耐えれば牙狼RUSH継続。
呀バトル前にホラーを倒せば陰我消滅モードへ移行。


上乗せゾーン「陰我消滅モード」搭載。
継続ゲーム数はART残りG数+上乗せ分。
1Gあたりの最大上乗せゲーム数は500G。


上乗せ超特化ゾーン「疾走モード」搭載。
1セット10G+αの上乗せ超特化ゾーン。
この間はGARO揃いの高確率状態。
上乗せゲーム数は陰我消滅モードに追加される。


パチンコで大人気の牙狼がスロットとして登場します。

ART主体で出玉を増やしていく機種ですね。
ARTも2種類あり、牙狼RUSH突入が出玉増加のキーになりそうです。
一度入ってしまえば継続率が最低でも83%もあるので波にのると止まらない気がしますね。
パチンコでもスロットでも一度波に乗ったら爆発力がハンパなさそうです。

SLOT牙狼の導入日は2012年12月17日の予定です。

以下稼動です。




---11月10日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始163G~(ゾーン狙い)

254G 赤7(60G) 投資4K
64G  ヤメ

総投資 4K
回 収 81枚
収 支 -2380円

☆2台目「豪炎應援團」
開始75G~(ロゴ:生涯応援)

90G  百折不撓 投資1K
121G ヤメ 投資3K

総投資 4K
回 収 0枚
収 支 -4000円

☆3台目「リングにかけろ」
開始498G~(宵越時610)

907G ブーメランRUSH(2ラウンド 110G) 投資14K
109G ヤメ

総投資 14K
回 収 148枚
収 支 -11040円


トータル収支
11月10日 -17420円

連敗ストップとなった前日ですが、連勝はならず。。。
ホントに今月は厳しい稼働が続いておりますorz

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/11/14 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(8)

主さんも苦戦してますねー。
私も今月既にマイナス12万です…。
今ホールにある台は、一ヶ月そこらで収束するわけないのは分かってるんですが、流石に期待値25万割れると精神的にきついっす…。
[ 2012/11/14 02:33 ] [ 編集 ]

今度はガロっすか・・・
これもなんか凄い上乗せあるみたいっすねぇ・・・
出てくるまでには足治ってるかなぁ~

ホント健康第一ですね
ありがとうございます(>_<)
[ 2012/11/14 10:11 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

はい、かなり苦戦しておりますorz

今月12万ですかー、私と同じくらい苦戦していますね。。。

最近はホールにある機種はほぼART機なので荒れますよねぇ
しかも、マイルドなART機種は淘汰されて豪炎のような一撃機種がメインですからね。
勝ちの流れに乗れば月で数十万と勝てるのですが、負けの流れに乗ると現状のような状態に陥ってしまいますよね(^^;)

精神的には辛いですが、お互いいずれ収束することを願って稼働していきましょう!
[ 2012/11/14 18:14 ] [ 編集 ]

バーさん

ガロのシステムはかなりパチンコに似せて作ってるみたいですね~
ツボにはまれば一撃ありますが、引けないと酷いことになりそうです。。。
でもこういう機種は天井が強力なパターンが多いのでそこには期待できますけどね!

早く足を治して、勝ち報告を書き込んでくれることをお待ちしております!
[ 2012/11/14 18:18 ] [ 編集 ]

まあしばらくは飲みも打ちも出来ないので
管理人さんの稼働を楽しみながら、ブログに機種毎のハイエナまとめでもしときますw

[ 2012/11/14 22:06 ] [ 編集 ]

パチンコのガロは結構相性よかったです。
スロットはどうでしょうかねw
今月私も調子落としてきました....
次負けたらマイナスになりそうです。
お互いそろそろでかい一撃が欲しいところですね!
[ 2012/11/15 01:56 ] [ 編集 ]

バーさん

飲みにも打ちにも行けないなんて生きてる気がしませんね(笑)

私の拙い稼働で良ければ見てやってください!
ブログの相互リンクも待ってますよ~
[ 2012/11/15 02:59 ] [ 編集 ]

Ryuさん

私もパチンコのガロは相性よかったですよ!
そこまで打ち込んでいませんが、最初の50%はほぼ当選してますね♪
お互いスロットも良ければいいのですが…

今月は皆さん苦戦しているみたいで、仲間が多くて安心しました(笑)
ホントに一撃求むですね!
[ 2012/11/15 03:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/210-e9a3ca59











封筒を使って貯蓄
