
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドカベン2G 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ドカベン2G天井。

ART間1400G消化で天井到達となり、天井到達時はARTストック1つ以上獲得。


ちなみにARTは
1セット50G+α継続のゲーム数上乗せ。
1Gあたり純増枚数約1.8枚。


今の所わかっている情報はこれくらいです。
1400Gで天井到達なのでストックが優遇されていると思うのですが、
そこまで期待値は高くなさそうです。

天井でのストック数がはっきりしていないので今の所は1000Gあたりからが狙うのがいいかと思います。


天井到達された方がいたら情報お願いいたします。


以下稼動です。





---10月29日の実践---

☆1台目「豪炎應援團」
開始658G~(ロゴ:一声入魂)

846G 熱血 投資4K
112G ヤメ 投資1K

総投資 5K
回 収 4枚
収 支 -4920円

☆2台目「押忍!番長2」
開始172G~(ゾーン狙い)

236G 赤7(90G) 投資3K
2G   ヤメ

総投資 3K
回 収 202枚
収 支 +1040円

☆3台目「豪炎應援團」
開始517G~(ロゴ:一声入魂)

874G 熱血 投資13K
0G   熱血
0G   熱血
0G   團籏道(7ラウンド 630G 熱血×3)

継続率が良かったのか7ラウンドまでいってくれました!
途中熱血ボーナスや漢気アタックなども絡めて一撃2500枚超えでした!
2012-207

8G   熱血
125G ヤメ

総投資 13K
回 収 2619枚
収 支 +39380円


トータル収支
10月29日 +35500円

最近の人間設定の高さで難なく勝利です!
僅か3台の稼働でしたが+35000円は上出来です!!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/10/30 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(8)

ういーす

うわぁ、メシマズ!ww

と、いいつつも何気に自分も、最近人間設定といわれてるヒキ?が3以上あるとおもいますw
[ 2012/10/30 18:36 ] [ 編集 ]

今月も稼動お疲れ様でした。(1日早いですが)
今月はほんっっっとに管理人さん強かったですね(笑)
管理人さんほどではありませんが自分にとってもそれなりに
結果が出たのでいい月でした。
それでは、来月もがんばりましょ~。
[ 2012/10/30 21:57 ] [ 編集 ]

えなおさん

メシマズ申し訳ないです(笑)

おっ、えなおさんも調子良さそうですね!

とりあえず10月はメシマズのまま終了できましたw
来月はどうなることやら。。。
[ 2012/10/30 23:31 ] [ 編集 ]

egoistさん

egoistさんもお疲れ様でした。
結構勝てたみたいでなによりです!

私は久々の引き強な一ヶ月でした♪
来月もお互いメシマズ稼働がたくさんできるように頑張りましょう!
[ 2012/10/30 23:34 ] [ 編集 ]

明日はもう打てないので今月は稼働終了しました!
管理人さんはもちろんみなさんも今月は調子良かったようでなによりです!
その分私の調子はドン底でしたw
とりあえず結果は-9万2000円。
辛うじて10万行かなかったですが大敗かでした...
今月はほんと呪われてるくらい引きが悪かったですw
特に豪炎とデビルが最悪でしたねえ、
この二つだけで-20万越えてますからw
こいつらがほぼ原因です!w
いやーこれでハイエナ稼働始めてから初の月マイナス。いつかは来ると思ってましたがこんな大敗してしまうとは...
でもこんな惨めな結果を出してはしまいましたがまだトータル+は期待値よりは(期待値曖昧なのもありますが...)全然プラスなんですよね。
後半になって一気に収束してきたんでしょうかw
まあ今月は自分がダメダメな分そちらががっつり出してくれているのでヨシとします!w
来月はお互いいい報告できるように気持ち切り替えて頑張りますわw

[ 2012/10/31 00:41 ] [ 編集 ]

Ryuさん

今月もお疲れ様でした!
先月のRyuさんとはうって変わって今月は絶不調だったようで…
まぁ逆大台のマイナス10万は超えなくて何よりです。

豪炎&デビルは一撃台であるだけに、逆の引きをすると恐ろしいものがありますよね。。。
今回それにハマってしまったんですね。

私はまだ月トータルマイナスはありませんが、いつか来る日に備えて、心の準備だけはしておこうと思いますw

おかげでといいますか、ホントにこっちはがっつり勝たせて頂きました♪
来月はRyuさんも勝ち月であるように願っております!
[ 2012/10/31 02:00 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~
今月の管理さんの収支が楽しみです
ちなみにトンネル抜けてから僕も最近ヒキがすごくてここ7日で25万勝ちで今月は292,5kでした~
[ 2012/10/31 10:24 ] [ 編集 ]

バーさん

トンネル抜けてからの引きはホントに凄いですよね~
でも7日で25万勝ちは私でもたどり着けていません。
さすがバーさんです!

今月のスロCUP楽しみにしていて下さい!
[ 2012/10/31 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/213-221faa2c











封筒を使って貯蓄
