
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一騎当千~XTREME XECUTOR~ 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

一騎当千~XTREME XECUTOR~天井。

ボーナス間1500G消化で天井到達となり3セット以上のART確定+覇王乱舞突入確定。


ちなみにARTは
1セット40G+α継続のゲーム数上乗せ。
1Gあたり純増枚数約1.5枚。


覇王乱舞は
5G間の毎ゲーム上乗せゾーン。
覇王乱舞は継続抽選で50~95%継続。
5G消化ごとに抽選を行い継続した場合は再度5Gの覇王乱舞突入。


天井はART間ではなくボーナス間なので注意!
天井到達時の覇王乱舞の継続率がカギを握っていますね。
1500Gと深いので恐らく最高継続率ではないかなと思うのですが、実際に最大継続率なのかどうかによっても狙っていけるゲーム数がかなり違ってくると思います。

現時点では900Gあたりが狙い目かなと思います。
もう少し早くても期待値はあると思いますが解析待ちですね(笑)


以下稼動です。





---10月26日の実践---

☆1台目「ラインバレル」
開始455G~(宵越時474G)

836G BIG 投資13K
0G   鉄RUSH(1セット 160G)
12G  ヤメ

BIG中にBARが6回揃い110Gスタートでした。
しかし、ART中の上乗せが僅かで投資分を取り戻せませんでした。。。

総投資 13K
回 収 392枚
収 支 -5160円

☆2台目「キン肉マン」
開始1085G~

キン肉マン初打ちです!
しかも、高確天井にも入っていない1085Gという結構な好条件の台をGET!

1132G マッスルボーナス 投資2K
14G   ヤメ

特になにも引いていないのにボーナスに当選しました~
ベルとかハズレとかの薄いとこ引いたんじゃないかなぁ。
天井到達を味わえませんでしたが、あっさり当たってくれたおかげでプラス終了でした♪

総投資 2K
回 収 272枚
収 支 +3440円

☆3台目「ラインバレル」
開始538G~(ART後)

823G 認証(失敗)
849G 認証(成功)
854G 鉄RUSH 投資11K
27G  ヤメ

総投資 11K
回 収 186枚
収 支 -7280円

☆4台目「リングにかけろ」
開始58G~

121G ブーメランRUSH(1ラウンド 70G) 投資3K
81G  ブーメランRUSH(4ラウンド 370G) 投資1K
118G ブーメランRUSH(2ラウンド 130G)
129G ヤメ

いつもより日本Jr.が強く余裕でプラス終了でした。

総投資 4K
回 収 681枚
収 支 +9620円


トータル収支
10月26日 +620円

僅かですがプラスでした~
交通費とか考えたら完全にマイナスですけどねw

今月も稼働できるのはあと2,3日ですがしっかりと勝って勝ち額を伸ばしたいです!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/10/29 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(6)

打ってはないですがこないだ南国打ってる人が450ゲーム上乗せしてました

意外と乗る?薄いとこ?
前回の記事で上乗せ弱いのかな?みたいなこと書いてあったのでとりあえずご報告っす
[ 2012/10/29 13:29 ] [ 編集 ]

バーさん

450ゲーム上乗せですかー。
結構乗せるんですかねぇ!?
疑似ボーナスのループがスゴそうでしたので上乗せよりもそっちがメインかなと思っていましたがそうでもないんでしょうか。

マイホに無い機種なので、私も打つことすら出来ず…
結構ハイエナしやすい機種なようなので是非導入してほしいな~

とりあえず報告感謝です!!
[ 2012/10/29 14:10 ] [ 編集 ]

相互リンク・RSSの依頼

初めまして、どるふぃんと申します。
沖縄で副収入であるパチスロ稼働の記事を掲載しており、機種解析や雑学等も書いています。
是非、相互リンク・相互RSSのご検討の方をよろしくお願いいたします。
【サイト名】どるふぃんの沖ブロ~沖縄での南国的パチスロブログ~
【サイトURL】http://ameblo.jp/e081342/
【サイトRSS】http://rssblog.ameba.jp/e081342/rss.html
許可次第、こちらも相互リンク・RSSを対応させていただきたいと思います。
[ 2012/10/29 16:16 ] [ 編集 ]

前記事のコメント欄チェックしました
聖矢ハイエナ天国いきにくいんすね・・・
勉強になります(>_<)

たしかにリンかけ128意外と当たるイメージです
土曜日はここ参考に朝一台を450ぐらいから回したらエンディングまで走り抜けて2500枚でした(≧∇≦*)
なんかデータ見てて思ったんですが朝一継続率高い?とか思ったんですが気のせいですかね?
単発が少ない気が・・・
[ 2012/10/29 17:42 ] [ 編集 ]

バーさん

参考になったのなら何よりです!

リンかけの朝一は美味しいですよね♪
朝一の継続率優遇情報がないので恐らくは同じ振り分けだと思われます。。。
しかし、そういう前向きなイメージを持っているときはバシバシ勝てる時(私は結構そういうことが多いです)だと思いますので是非リンかけ打ちまくって収支をプラスにしていってください!
[ 2012/10/29 21:06 ] [ 編集 ]

どるふぃんさん

相互リンク・相互RSS依頼ありがとうございます。

こちらは既に相互リンク・RSSを完了致しましたのでご確認お願い致します!

今後とも宜しくお願い致します。
[ 2012/10/29 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/214-26e91e3e











封筒を使って貯蓄
