
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花の慶次~天に愛されし漢~ 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

花の慶次~天に愛されし漢~天井。

ボーナス間またはART間1200GハマリでART突入確定。
天井到達時でのART当選時は1セット終了時に300Gの上乗せが確定。

設定変更時は天井までのゲーム数がリセットされるので注意が必要。


ちなみにARTは
ART「修羅の刻」搭載。
1セット40G+α継続の継続率+上乗せ型ART。
1Gあたり純増枚数約1.7枚。
継続率は最高85%ループ。


天井ゲーム数も最近の機種では浅く、ARTも単発地獄で終わる可能性のあるゲーム数管理型ではないのでかなり優秀な天井のような気がしますね~
突入確率は低いと思いますが、4桁上乗せも夢じゃない上乗せ特化ゾーンも搭載していますし爆発力もありそうですね。
600Gからでも狙っていける気がしますね。


ネット調べの情報なので間違っている可能性もあります。
早速天井に到達した方がいましたら、情報お待ちしています。


以下稼動です。





---11月01日の実践---

☆1台目「シンデレラブレイド」
開始554G~

921G 武闘会(0人撃破) 投資11K
38G  武闘会(0人撃破)
38G  武闘会(0人撃破)
38G  武闘会(0人撃破)
39G  ヤメ

天井からの持ち越しポイントのおかげで、引き戻し連発でした!
しかし、一度もペンペン出来ずマイナスでしたー。。。

総投資 11K
回 収 375枚
収 支 -3500円

☆2台目「豪炎應援團」
開始517G~(ロゴ:一声入魂)

867G 荒行(成功)
878G 熱血 投資13K
0G   團籏道(4ラウンド 340G 熱血×2)
76G  熱血

初の白7揃いGET!
2012-208

しかし、ど根性には入らず…

0G   熱血
0G   熱血
109G ヤメ

さすがの相性の良さで余裕のプラスでした!
白7揃いを活かせれば出玉がもうちょっと伸びたかなぁ

総投資 13K
回 収 1615枚
収 支 +19300円

☆3台目「シスクエ3」
開始748G~

805G BIG 投資2K
40G  BIG
33G  ヤメ

総投資 2K
回 収 336枚
収 支 +4720円

☆4台目「ラインバレル」
開始492G~(BIG後)

715G 認証(失敗)
853G 認証(失敗)
999G 鉄RUSH(5セット 252G BIG×1) 投資16K
15G  ヤメ

何とか天井に到達しましたが、上乗せがほぼ皆無であったためマイナス終了でした。。。
ラインバレルとはあまり相性が良くないですねぇ

総投資 16K
回 収 623枚
収 支 -3540円


トータル収支
11月01日 +16980円

11月初稼働は見事勝利でした!
先月からのイイ流れを引き継いでいるのかな?w

今月もがっつり勝って目標達成しますよ!!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/11/05 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(10)

慶次おもしろそうですね~

11月も頑張って下さい
なんたか触発されて僕もブログなるもの始めてみましたσ(^_^;
[ 2012/11/05 12:20 ] [ 編集 ]

ういーす

ボクチンの先月の収支、プラ39k・・・えw

だって単発だらけで投資ばっかだったもんで・・・
[ 2012/11/05 18:09 ] [ 編集 ]

バーさん

パチンコの慶次も好きだったので是非打ってみたいですよ!

11月も頑張りますよー!

ブログ始めたんですか!?
良ければ相互リンクしてくださーい!
[ 2012/11/05 21:31 ] [ 編集 ]

えなおさん

どうもー!

先月はメシマズですみませんw
中々結果がついてこない時もありますよね…

今月はがっつり勝てるように祈っております!
[ 2012/11/05 21:33 ] [ 編集 ]

先月大勝おめでとうございます!
そして11月好スタートが切れたようでなによりです!
こっちも11月は調子いいかもしれません!
今のところ3連勝で+51kになってくれてます。
先月の負債を取り戻したいですからねぇw
今月はイケる!!...かもしれませんw
花のけいじは確かPVで+2100上乗せとかありましたねw
夜には引きたくないですねww
[ 2012/11/06 00:39 ] [ 編集 ]

Ryuさん

ありがとうございます!
初日は良いスタート切れました!
まぁここ数日は…

Ryuさんもかなり良いスタートですね!
ようやくトンネルを抜けたみたいでなによりです!

慶次はやはり凄そうですね!
夜にハイエナするときは注意が必要かも知れませんねー。
まぁ私にその引きがあるかは微妙ですけどねw

それではお互い11月も頑張りましょう!
[ 2012/11/06 01:15 ] [ 編集 ]

いやいや

まだリンク集もない状態ですw
とりあえず試行錯誤しながらとりあえず収支だけつけてるかんじなんでσ(^_^;

もう少し形になったらこちらから改めてお願いしますー
[ 2012/11/06 10:58 ] [ 編集 ]

バーさん

そうなんですかw
じゃあその時は相互リンクの申し出待っています!
[ 2012/11/06 11:34 ] [ 編集 ]

慶次BB後1286G、art後1250Gくらいで天井いってるの見ました。

天井は1250Gか1280Gかもしれないです。
[ 2012/11/07 14:51 ] [ 編集 ]

名無しさん

貴重な情報ありがとう御座いました!

1250Gは気になりますが、天井は1280Gっぽいです!
[ 2012/11/07 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/218-01873561











封筒を使って貯蓄
