
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランブルローズ3D 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ランブルローズ3D天井。

滞在しているモードにより天井ゲーム数が異なり、天井到達時はART突入確定。

○通常モード滞在時 1080G消化で天井到達。

○天国モード滞在時 128G消化で天井到達。

設定変更で天井までのゲーム数がリセットされるので注意が必要。


ちにみにARTは表と裏の2種類があり、

表は
ART「ランブルタイム」搭載。
1セット40~500G+α継続の上乗せ型ART。
1Gあたり純増枚数約2.0枚。

裏は
ART「乱舞琉蛇偉夢(ランブルタイム)」搭載。
1セット40~900G+α継続の上乗せ型ART。
1Gあたり純増枚数約2.0枚。

となっており、初期ゲーム数と上乗せの性能に差があるようです。



ランブルローズ3Dもゲーム数管理型ですので天井到達時の恩恵は無いと思って良いでしょう。

とりあえずは128G以内、650G以降あたりから狙って行こうと思います。

実践した方がいらっしゃいましたらコメント待っています!


以下稼動です。





---11月03日の実践---

☆1台目「鉄拳デビル」
開始713G~

1144G デビルRUSH(4ラウンド) 投資14K
1G    ヤメ

総投資 14K
回 収 668枚
収 支 -640円

☆2台目「鉄拳デビル」
開始1079G~

1524G デビルRUSH(7ラウンド) 投資13K
4G    ヤメ

総投資 13K
回 収 1063枚
収 支 +8260円

☆3台目「ラインバレル」
開始590G~(ART後)

610G 認証(成功)
612G 鉄RUSH(1セット 45G) 投資1K
12G  認証(成功)
19G  鉄RUSH(1セット 45G)
12G  ヤメ

総投資 1K
回 収 220枚
収 支 +3400円


トータル収支
11月03日 +11020円

短い稼働でしたが、しっかりと勝てました。
ラインバレルが投資1Kで+200枚弱獲得とこういう稼働は時間効率も良く気持ちいいです!

さてここからは、メシウマ日記が少し続きます。。。

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/11/08 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

いやー 南国辛いっす(;´Д`)
まだ解析あまり出てないのでとりあえず500ぐらいから2台ほどさわってみましたがARTだけじゃ全然増えない
昨日はゴッドやらギアスやら南国やらに深いとこまで行ってはしょぼい出玉でやられまくって-60,5k。゚(゚´Д`゚)゚。
今月が+50kまで減っちゃったorz
[ 2012/11/08 13:08 ] [ 編集 ]

バーさん

南国打ってみたいです!
マイホには無いもんで…

それにしても-60.5kは結構やられましたね。。。
私もハイエナオンリーでそこまでやられたことはないっす~
でもまだプラスなのがうらやましいです。
しかし私も負けじと最近ホント酷いですよー。
内容はこれからメシウマ日記が連続しますのでそれを見て頂けたらわかるかと…
[ 2012/11/08 23:13 ] [ 編集 ]

いやー 一昨日18台も拾えたんですが差枚プラスになった台が3台しかなかったもので(ノД`)
[ 2012/11/09 13:20 ] [ 編集 ]

バーさん

期待値は相当積んでますね!
しかし、プラス3台なら確かに納得です。。。
[ 2012/11/09 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/220-370ba7c3











封筒を使って貯蓄
