
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドンちゃん祭り 天井・ハイエナ期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ドンちゃん祭りの天井ハイエナ期待値が出ていましたね~


ドンちゃん祭りハイエナ期待値

ボーナス間ゲーム数
 
500G  +220円
600G  +940円
700G  +1800円
800G  +3240円
900G  +5370円
1000G +8960円

となっています。

ヤメ時はボーナス終了後orART終了後32G。


思っていたよりも天井期待値が高いですね~
最近天井期待値が思っていたよりも高いことが多い気がします。
天井機能が優秀な機種が多いことは私にはとても嬉しいことですよ!

ドンちゃん祭りは設定変更しても天井ゲーム数がリセットされず、宵越し狙いが可能です。
期待値がでたので650G位から狙っていこうと思います。


以下稼動です。





---11月08日の実践---

☆1台目「聖闘士星矢」
開始169G~(ゾーン狙い)

223G  火時計(失敗)
300G  ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 2枚
収 支 -3960円

☆2台目「押忍!番長2」
開始364G~(ゾーン狙い)

432G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 42枚
収 支 -2160円

☆3台目「押忍!番長2」
開始182G~(ゾーン狙い)

236G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 14枚
収 支 -1720円

☆4台目「押忍!番長2」
開始209G~(ゾーン狙い)

265G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 8枚
収 支 -1840円

☆5台目「バジリスク2」
開始627G~

1222G バジリスクタイム(3連 140G) 投資19K
8G    ヤメ

天井直前で当選orz
単発は回避できたのでよかったですが、先月あんなに調子よかったバジリスクが今月は悪魔の様な仕打ちをしてきます。。。

総投資 19K
回 収 434枚
収 支 -10320円

☆6台目「キン肉マン」
開始1163G~

高確天井には到達していた台ですが、このゲーム数ならかなりの期待値があるお宝台なはず!
この前のリベンジにはうってつけの台です!

っと回しているとあっさり天井に到達!!
7を揃えて、いざっ!リベンジの時~~~!!
レバーOーーーーN!!!




………

……………

SUPERの文字はなく、左下には勝利期待度75%の文字。。。

50%引けねぇーーーーーorz

SUPERはまたもやオアズケらしいです。

1429G マッスルタイム(69G) 投資10K
3G    ヤメ

今回はマリポーサには何とか勝てたのですが、ゼブラにはあっさりと負け。
上乗せもそんなになかったため余裕でマイナス。
相性悪っ!

総投資 10K
回 収 232枚
収 支 -5360円


トータル収支
11月08日 -25360円

全敗で完敗♪やけ酒を一杯♪悲しさでいっぱい♪
(まるでナ○トのビーやな 笑)
もうこんな変なテンションになっちゃいますよ…

キン肉マンで2連続50%スカはさすがにK.O寸前ですよ。
まぁ確率的には全然あり得るのですが、負けが込んでいるだけに精神的にはかなりきます。。。

このブログを閲覧して下さっているみなさんの分の50%引いていますんで安心して天井到達して下さい(笑)

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/11/11 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

バー

ドン600あれば狙ってましたけど
意外と勝ててますよー
[ 2012/11/12 01:26 ] [ 編集 ]

バーさん

600ゲームで勝てるとは羨ましいです!
今月の私は800ゲームでも勝てる気がしませんよ(笑)
期待値は+1000円以上欲しいので私の狙い目は650以上としています。
相性が良い人は600Gから狙って行ってもいいんじゃないかな!
[ 2012/11/12 01:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/12 15:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/11/12 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/222-9ef58076











封筒を使って貯蓄
