
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

押忍!豪炎高校應援團 天井・ハイエナ期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

押忍!豪炎高校應援團の天井ハイエナ期待値が出ていましたね~


押忍!豪炎高校應援團ハイエナ期待値

ボーナス間またはART間
閉店まで残り10時間
500G  +1120円
600G  +2830円
700G  +3850円
800G  +5820円
900G  +7350円
1000G +10030円

閉店まで残り6時間
500G  +560円
600G  +2240円
700G  +3090円
800G  +4910円
900G  +6580円
1000G +9290円


閉店まで残り4時間
500G  -270円
600G  +1230円
700G  +2680円
800G  +3970円
900G  +5400円
1000G +8180円

閉店まで残り2時間
500G  -2450円
600G  -970円
700G  +210円
800G  +1950円
900G  +3260円
1000G +5540円

となっています。

ヤメ時はボーナス終了後orART終了後128G。

閉店時間別に期待値がでていましたね~
やはり閉店間際になればなるほど期待値は下がります。
期待値はやはり予想通り500Gからプラスになるようです。

閉店時間を考慮しながら当初通り500G以降から狙っていこうと思います。


以下稼動です。





---11月09日の実践---

☆1台目「海物語」
開始472G~(REG後)

485G BIG 投資1K
0G   ヤメ

投資1KでBIG!
時間効率も良いし、最高の勝ち方ですよ♪


総投資 1K
回 収 450枚
収 支 +8000円

☆2台目「キン肉マン」
開始755G~(高確天井:未到達)

1242G マッスルタイム(162G) 投資13K

小役から高確ゾーンに突入せずに当選。
あーあ、こりゃマイナスだ…っと思っていたんですが、終了後にG数を見ると1242Gの文字が!
どうやら高確ゾーンに突入しませんでしたが、高確天井だったようです。
こんなパターンもあるんですねー

1386G マッスルタイム(121G)
2G    ヤメ

しかし結果は痛恨の天井手前で自力当選してしまいました。。。
まぁどうせスーパー入らないんでいいんですけどね(笑)

総投資 13K
回 収 667枚
収 支 +340円

☆3台目「リングにかけろ」
開始485G~(宵越時612G)

900G ブーメランRUSH(1ラウンド 70G) 投資15K
98G  ブーメランRUSH(1ラウンド 60G)
108G ヤメ 投資1K

総投資 16K
回 収 30枚
収 支 -15400円

☆4台目「キン肉マン」
開始966G~(高確天井:到達後)

1054G マッスルタイム(33G) 投資3K
3G    ヤメ

総投資 3K
回 収 134枚
収 支 -320円

☆5台目「鉄拳2nd」
開始737G~

864G BIG 投資4K
23G  ヤメ

総投資 4K
回 収 159枚
収 支 -820円

☆6台目「押忍!番長2」
開始198G~(ゾーン狙い)

263G 赤7(60G) 投資2K
3G   ヤメ

総投資 2K
回 収 172枚
収 支 +1440円

☆7台目「モンキーターン」
開始683G~(ロゴあり)

881G  超抜(失敗)
1016G SG(2ラウンド 100G) 投資11K
101G  SG(1ラウンド 50G)
90G   超抜(成功)
100G  SG(2ラウンド 160G) 投資1K
76G   超抜(成功)
79G   SG(2ラウンド 240G)
105G  SG(3ラウンド 620G)
109G  ヤメ

さすがに相性が抜群のモンキーターン!
途中まではやばいなって感じもあったんですが、後半はダブルV揃いなんかも引いちゃって楽勝でした!

総投資 12K
回 収 1667枚
収 支 +21340円


トータル収支
11月09日 +14580円

ようやく連敗をストップ!
やはり私とモンキーターンの相性は凄いです!

しかし、依然として厳しい状況なのは確かです。。。
ここから何とか盛り返せることを願います!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/11/13 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(6)

お初です

毎年数十万負けてて流石にやばいなーと思い参考にさせてもらいます(>_<)
やはりゾーン狙いですかね?ランブルローズ3Dの350があったんで打ってみたら384でランブルタイム確定しました
表に入って終了後レア役も引いたからかわかりませんが32ぐらいで裏入りました
その後やめ時がイマイチわからず結局128まで回したのですが、やめ時はいつでしょうかね、、、
ちなみに爆発せず+4000です(>_<)
[ 2012/11/13 01:50 ] [ 編集 ]

バー

ごうえん残り4時間だとマイナスなんですねー
まぁそれでも見つけたら打っちゃうだろうけどw

どっちにしろ足ギブスになっちゃってしばらく稼動はお休みですが・・・^^;
[ 2012/11/13 03:19 ] [ 編集 ]

スロタさん

コメントありがとうございます!

最近はゲーム数管理の機種が多いのでゾーン狙いもかなり出来ますね!
ランブルローズもその機種の一つです。
まだ詳しい解析が出ていないので私はゾーン狙いはしていませんが、そこのゾーン濃いのかもしれませんね!

とりあえずランブルローズは600以上の天井一本狙いで立ち回っております!
詳しいゾーン狙いの解析が出たらブログの記事として掲載しますよ!

ちなみにやめ時は128でいいと思います!
[ 2012/11/13 14:14 ] [ 編集 ]

バーさん

マイナスになるみたいですね!
ロゴやメーターを上手く駆使できればもうちょっとプラスになると思いますがねー

っていうか、足大丈夫っすか?
なによりも健康が一番ですのでお大事に~
[ 2012/11/13 14:18 ] [ 編集 ]

ういーす

応援団の期待値は分かったけど、全然期待値ある台が拾えない・・・あって番町のソゾーンくらい・・

5.5枚交換も視野に入れるか・・・ボーダー上がるけど・・・
[ 2012/11/13 23:14 ] [ 編集 ]

えなおさん

番長のゾーンのみでは期待値を積むのが大変ですね。。。

私の場合ですが5.5枚でハイエナするのであれば、ちょっと遠方でも新しい等価のホールを探して回ると思います。
5.5枚でも貯玉再プレー出来る店ならまだいいですが、現金のみだとかなりキツイと思いますよ~
[ 2012/11/14 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/223-1d440fdc











封筒を使って貯蓄
