
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大工の源さん~いくぜっ!炎の源祭編~ PV・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

三洋物産さんの「大工の源さん~いくぜっ!炎の源祭編~」のPVが公開されていますね。




大工の源さん~いくぜっ!炎の源祭編~はボーナス搭載のART機です。


BIG
設定1 1/458.3
設定2 1/448.9
設定3 1/439.8
設定4 1/425.6
設定5 1/412.2
設定6 1/399.6

REG
設定1 1/655.4
設定2 1/642.5
設定3 1/630.2
設定4 1/606.8
設定5 1/585.1
設定6 1/565.0

ART初突入率
設定1 1/454.7
設定2 1/437.9
設定3 1/415.8
設定4 1/371.8
設定5 1/330.8
設定6 1/303.2


機械割
設定1 96.4%
設定2 97.9%
設定3 100.7%
設定4 104.0%
設定5 107.1%
設定6 110.2%


ART「源祭」搭載。
1セット50G+α継続の上乗せ型ART。
1Gあたり純増枚数約1.5枚。

上乗せゾーン「わっしょいゾーン」搭載。
10~50G継続の上乗せゾーン。
通常リプレイ以外の小役成立で上乗せ。


上乗せゾーン「源揃いの儀」搭載。
2G間の源揃いゾーン。
源揃い確率は50%で、揃えば上乗せ+源揃いの儀2G再セット。


大工の源さんまでもがパチスロになって登場しますね。
パチンコユーザーの方はスロットを打つようになったのでしょうかね?

最初にPVを見たときは、あれコレってド○ちゃんとカブってるんじゃね?
ART名もキャラデザイン的にも…。と思いました(笑)
一足先にでたパチスロ花の慶次は今の所大ヒットしている気がしますが、果たして大工の源さんはどうなるのか!?

大工の源さん~いくぜっ!炎の源祭編~の導入日は2013年01月06日の予定です。

以下稼動です。




---12月03日の実践---

☆1台目「豪炎應援團」
開始561G~(宵越時783G)

820G 荒行(失敗)
953G 荒行(成功)
956G 百折不撓 投資12K
0G   團籏道(2ラウンド 320G 熱血×1)
123G ヤメ

総投資 12K
回 収 1012枚
収 支 +8240円

---12月05日の実践---

☆1台目「シンデレラブレイド」
開始557G~

630G 武闘会(0人撃破) 投資3K
38G  ヤメ

総投資 3K
回 収 102枚
収 支 -960円

☆2台目「キン肉マン」
開始922G~(高確天井:到達後)

1138G マッスルボーナス(43G) 投資8K
5G    ヤメ

総投資 8K
回 収 187枚
収 支 -4260円


トータル収支
12月03日 +8240円
12月05日 -5220円

この期間は体調が優れず稼働台数はわずか3台w
しかし2日間トータルでは少しプラスになりました!
まぁ勝ったと言える額では無いですが、負けなかっただけ良かったです!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/12/08 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

お体大丈夫ですか!?
本当にヤバイときは無理せず休んだほうがいいですよ、休んでもホールは逃げませんからw
無理して悪化して長期休養ななったらそれこそ最悪ですもんねw
大工の源さんですか。
実は私初めてパチンコ打ったのが源さんなんですよねw
そして金入れたら玉が勝手に出てくるんだと思ってて店員さんに「玉が出ないんですけど」って言ったら店員さんが無言で玉貸しボタンを押して去っていく....という恥ずかしい思いをしたのもいい思い出ですw
スロットは確か初めては銭形だったかな?
ああ、それより今月まだ4台しか稼働していない...これはまずい。
[ 2012/12/08 08:07 ] [ 編集 ]

Ryuさん

心配ありがとう御座います!
今はすっかり元気になりましたよ!

それよりも聞いていて思わずほっこりする話ですね(笑)
まぁでも得てして初心者の時はそんなもんですよ!
私も恥ずかしい話がたくさんありますw

今月4台はやばいっすね~
12月もお互い勝ち組目指して頑張りましょう!!
[ 2012/12/09 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/225-5013e3c1











封筒を使って貯蓄
