
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

押忍!豪炎高校應援團 ゾーン別期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

押忍!豪炎高校應援團のゾーン別ハイエナ期待値が出ていましたね~


押忍!豪炎高校應援團ゾーン別ハイエナ期待値


設定変更128G狙い

異設定変更時
両メーター0個点灯 +556円
心メーター3個点灯 +965円
心メーター4個点灯 +1228円
体メーター4個点灯 +2159円

同設定変更時
両メーター0個点灯 +165円
心メーター3個点灯 +440円
心メーター4個点灯 +875円
体メーター4個点灯 +1489円


各ゾーン狙い
129~192G -1025円
193~256G -996円
257~320G -705円
321~448G -1218円
449~512G +30円

となっています。

ヤメ時はボーナス終了後orART終了後128G。


ゾーン狙いはほぼ全滅ですね~
ゾーン狙いをしていた方はやめた方がいいです(笑)
設定変更時はメーター次第でプラスになるので、毎日設定変更を行っているお店や、
閉店時にART中、128Gまで回ってない台があればメーター点灯個数により打ってもよさそうですね。


以下稼動です。





---11月14日の実践---

☆1台目「キン肉マン」
開始1045G~(高確天井:到達後)

1150G マッスルボーナス(135G) 投資4K
5G    ヤメ

総投資 4K
回 収 448枚
収 支 +4960円

☆2台目「モンキーターン」
開始562G~(宵越時708G)

994G SG(1セット 50G) 投資13K
17G  SG(1セット 50G)
125G ヤメ

総投資 13K
回 収 115枚
収 支 -10700円

☆3台目「聖闘士星矢」
開始207G~(ゾーン狙い)

305G ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 43枚
収 支 -3140円

☆4台目「聖闘士星矢」
開始204G~(ゾーン狙い)

300G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 4枚
収 支 -2920円


トータル収支
11月14日 -11800円

稼働台数が少なく特に見せ場無し。。。
得意のモンキーターンにも嫌われマイナス終了でしたorz

いよいよ豪炎のハイエナ狙いでの期待値は出揃いましたね!
モンキーターンと比べるとゾーン狙いが出来る分、モンキーターンの方が優秀でしょうかね~
まぁ豪炎もメーター狙いの期待値が結構高めだったので、思っていた以上のハイエナ機種ですけどね!
ですが世間的には結構冷たい目で見られている印象があります。
私はこれからも期待値を追って打ち続けますよ~

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/11/20 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(8)

初めてコメントさせていただきます、崖っぷちのポニョと申します。

やっぱりゾーン狙いはだめだったんですね。。
豪炎は僕にとてもひどい扱いをしてきた機種なので、もう触ることはほとんどなさそうですけど。

実は以前から解析情報でとてもお世話になっていたのですが、僕もブログを始めたので、自分のページからダイレクトにこちらのブログを見れるようにできたら嬉しいと思って、相互リンクをお願いできたらと思っております。

まだまだ稚拙な僕のブログですが、もし相互リンクしてやってもいいよーって思っていただければ、相互リンクお願いいたします。
許可をいただければ、すぐさまリンク貼らせていただきたく思っておりますことを申し添えさせていただきます。
[ 2012/11/20 09:35 ] [ 編集 ]

初めまして。
こちらのブログを見てハイエナを実践しようとしてる者です。
今、狙い(オススメ)のハイエナ台はなんですか?
また、どのぐらいのゲーム数から打ったらいいでしょうか?
是非教えてもらいたいです!
[ 2012/11/20 10:15 ] [ 編集 ]

崖っぷちのポニョさん

コメントありがとう御座います!

そうですね、豪炎のゾーン狙いはやはりダメだったようです…
豪炎は皆さんかなり辛いイメージを持っているようで、触れないって人が多いですよねw
わたしはまぁまぁ良いイメージがある機種なのでドンドン狙って行きますよ~

相互リンク大歓迎です!
こちらは既にリンクを貼りましたのでご確認下さい!
では宜しくお願いします!
[ 2012/11/20 11:18 ] [ 編集 ]

TKさん

初めまして、コメントありがとう御座います!

最近のハイエナオススメ台はキン肉マンですかね~
高確天井と天井のダブル狙いも出来ますし、高確天井でデータカウンタがリセットされる店が多いので拾える回数も多いです!
期待値も出ていませんので敬遠している人も多く、さらには天井が強力と良いとこ取りではないでしょうか!
ちなみにキン肉マンは高確天井到達していなければ600G位からでもプラスになるんじゃないかなって思ったりもしますが、700G以上を狙えば高確天井関係なく期待値プラスになると思います!

こんなに推してはいますが、私は相性が悪くマイナスなんですけどね(笑)
[ 2012/11/20 11:27 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!
高確天井でデータカウンタがリセットされる場合はどうやって天井までのゲーム数を確認したらいいですか?
全く無知ですみません。
よろしくお願いします!
[ 2012/11/20 15:50 ] [ 編集 ]

ポニョ

リンクの快諾、ありがとうございます!

早速こちらもリンクさせていただきました!
これからよろしくお願いいたします!
[ 2012/11/20 16:44 ] [ 編集 ]

TKさん

筐体画面の左上に現在のゲーム数が表示されているので、それで確認して立ち回って下さい!
[ 2012/11/20 20:42 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/24 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/227-1ec98df9











封筒を使って貯蓄
