
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドキっと!ビキニパイ2 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ドキっと!ビキニパイ2天井。

ボーナス間1200Gで天井到達となり、天井到達時はART5セット。
以降300GハマリごとにART5セット。


ちなみにARTは
1セット30G+αのゲーム数上乗せ型ART。
1Gあたり純増枚数約1.7枚。


上乗せ平均150Gの上乗せゾーンも搭載しているので天井からの一撃も期待できるようになっています。

鉄のラインバレルとは違って300Gごとに5セット獲得できるのはいいですね~
上乗せ性能がどれほどあるかわからないですが期待値的にはかなりありそうです。
ドンちゃん祭りが700Gから狙っていけることを考えれば600Gからでもプラスになりそうですね。


とりあえずは650Gあたりから狙って行こうと思います。

実践した方がいらっしゃいましたらコメント待っています!


以下稼動です。





---11月16日の実践---

☆1台目「豪炎應援團」
開始10G~(変更濃厚台)

107G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 29枚
収 支 -2420円

☆2台目「モンキーターン」
開始0G~(変更濃厚台)

98G ヤメ 投資5K

総投資 5K
回 収 40枚
収 支 -4200円

☆3台目「モンキーターン」
開始0G~(変更濃厚台)

106G ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 27枚
収 支 -3460円

☆4台目「モンスターハンター」
開始702G~

796G 狩猟ボーナス 投資4K
0G   MHラッシュ開始
(44G)NBIG
162G MHラッシュ終了(156G)
175G ヤメ

狩猟ボーナス中のチャンス目からMHラッシュ当選。
そして準備中にNBIGと久々に好展開でしたが、あとが続きませんでした。
まぁ最近では勝てるだけでかなり嬉しいんですけどねー

総投資 4K
回 収 613枚
収 支 +8260円

☆5台目「モンスターハンター」
開始740G~

924G REG 投資6K
55G  ヤメ 投資1K

総投資 7K
回 収 20枚
収 支 -6600円

☆6台目「キン肉マン」
開始704G~(高確天井:到達後)

高確天井到達後の台でしたが、もう一回高確天井到達してもおかしくないくらいのゲーム数で落ちていました!
いざ打ち始めると小役が落ちない落ちない。
高確なんてほぼ入らず天井一直線!!
っかと思われた1375G目に遅れ発生からの中段チェリー!!!?

まさかとは思いましたが…当選orz
つくづく相性悪いです。。。

1399G マッスルボーナス(208G) 投資21K
4G    ヤメ

自力でVSフェニックスまでたどり着きましたが、天井ではないのであっさり1stバトルで負け。
少し取り戻すのが精一杯でした。

総投資 21K
回 収 436枚
収 支 -12280円


トータル収支
11月16日 -20700円

この日は時差オープンだったので朝一は0G台を数台拾えましたが全くヒットせず、しかもトータルもしっかり負けです。。。
まぁ全てはキン肉マンですねー、今度こそスーパーと意気込んでいたのですが直前でHIT。。。
悲しいかな、最近の私にはぴったりの稼働です(T_T)

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/11/21 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(8)

はじめまして

はじめまして!
ビキニパイ2の天井狙い実践してきたので報告します。
打ち始め620G~途中でART1セットをはさみ、
18kで天井到達しました。
途中でREGを引きそこで2セット上乗せ。
結果7セットで600枚弱でした。
小役はスイカと角チェが空気でした^^;
ボーナスは重めなんで天井到達率はなかなかのものだと思います
通常時に割りとART入ったりもするので自分は600Gから狙おうと思います。
[ 2012/11/21 23:57 ] [ 編集 ]

セブンさん

お初です!!
早速貴重な情報ありがとう御座います!!

通常時結構ART入るんですね~!
それなら開始ゲーム数600G位でも大丈夫かもしれませんね!

確かにボーナスは最近の機種の中でもかなり重いので天井到達率は良さそうです。
しかも、ボーナスが重いと言うことは天井到達後の300G毎の恩恵も受けやすいのでかなり良い仕様ですね!
っというか、こう見ると結構ハイエナ向き機種なことに気が付きましたよ!
マイホは導入台数が少なかったのでまだ空き台はあまりありませんが、積極的に狙って行きたいと思います!

今回のセブンさんの結果は残念でしたが、次回はがっつりハメて大勝ちしちゃって下さい!!
[ 2012/11/22 01:06 ] [ 編集 ]

なかなか期待値が収束しなさそうですね
がんばってください><
ビキニパイは美味しそうだと思ってたんですが
僕の回るホールには1台も入っていないようでした^^;

それはそうと多少更新できたので稚拙なブログですがよろしければ相互リンクお願いします><
URLは下の奴です

http://sulobar.blog.fc2.com/
[ 2012/11/22 05:59 ] [ 編集 ]

1375Gでの当選とは……
深く同情いたします。。

でもそこからフェニックスまでいけたのは大きいですね!
獲得枚数が全然違いますしね!

僕も天井スーパーやってやりたいです…
[ 2012/11/22 10:31 ] [ 編集 ]

バーさん

最近はほんとになにをやってもダメですね~
っと言いたいんですが次回日記は久々のメシマズ日記となりましたよ♪

ビキニパイは結構おいしそうですが、導入台数がね…

こちらもリンク貼っときました、ご確認ください。
これからもよろしくお願いいたします!
[ 2012/11/22 11:35 ] [ 編集 ]

崖っぷちのポニョさん

同情するなら金をくれっ!
って言いたいところですが、気持ちを察していただいただけで物凄くありがたいですm(__)m

確かにフェニックスまでしっかりと到達して、ある程度の出玉を取り戻せたのはでかかったですね!

是非お互いスーパー入れて大爆発させてやりましょう!!
[ 2012/11/22 11:39 ] [ 編集 ]

10スロですが、950Gで落ちてたんでうってきました
天井に到達、4セット目にBIG引いて
結果6セットの150枚
上乗せが引けませんでしたねー
どうすればいいのかサッパリわからんかったw
でもまぁ確実に爆発のトリガーにはなるでしょうって感じですかね
参考にして頂ければ幸いです




[ 2012/11/25 21:00 ] [ 編集 ]

名無しさん

貴重な情報ありがとう御座います。
BIGを引いたのに150枚ですか!?
差枚が150枚ってことですかねー?

まぁとりあえずやはり鍵は上乗せでしょうね!
ただ上乗せ性能はあまり良くないのかな?

参考にさせて頂きます!
[ 2012/11/25 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/228-93e63f2b











封筒を使って貯蓄
