
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻雀物語2~激闘!麻雀グランプリ~ 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

麻雀物語2~激闘!麻雀グランプリ~天井。

滞在しているモードにより天井ゲーム数が異なり、天井到達時はART突入確定。

○通常モードA滞在時    1280G消化で天井到達。

○通常モードB滞在時    1280G消化で天井到達。

○天国モード滞在時     128G消化で天井到達。

○4G連モードA・B滞在時 4G消化で天井到達。

設定変更時は天井までのゲーム数がリセットされるので注意。


ちなみにARTは
1セット40G+α継続の上乗せ型ART。
1Gあたり純増枚数約2.8枚。


麻雀物語2~激闘!麻雀グランプリ~は4G連モードを搭載しており、ゲーム数管理型のARTでは今までに考えられないくらいの早さでARTに当選するモードがあるようです(笑)
初代の麻雀物語をしっかりと受け継いでいますね♪

この手の機種であれば恐らく500G以上を狙って行けばプラスになるんじゃないでしょうか!
後はゾーン狙いがどれだけ有効なのかって感じですね~

とりあえず今は500G以上の台を天井狙いで打っていこうと思います。
まぁまだマイホには導入されていないんですけどね…

実践した方がいらっしゃいましたらコメント待っています!


以下稼動です。





---11月20日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始186G~(ゾーン狙い)

241G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 32枚
収 支 -1360円

☆2台目「バジリスク2」
開始731G~

難なく天井に到達!
しかも天井でのバジリスクタイム突入画面が…

天膳!?

2012-209

ストック2つ+継続率80%ってウマすぎでしょ!!
コレは久しぶりの大勝ちなのか!!?

継続率80%なのでこんなのも余裕で出ますね(^_^)

2012-210

弦之介カットインから赤BARを狙えが発生!
それが揃うも瞳術チャンスの表示が出ない…
っというか

フリーズしとるがなーーー!!

2012-211

これで継続率80%中なのに継続率80%をストック。

か、考えるだけで、よ、よだれが(笑)

しかも、その後すぐに完全勝利で更に継続率50%以上のストックを獲得!

2012-212

継続率80%の状態で継続率ストックが2つも…

もうこれ自身のバジリスク最高枚数叩き出しちゃうんじゃないのー!!

って思ってはいましたが36連+エンディングでした。

2012-213

1308G バジリスクタイム(36連 1623G) 投資22K
11G   ヤメ

上乗せがイマイチで過去最高記録の6379枚を超えることは出来ませんでした。。。
しかし、一撃4500枚超えの大爆発で最近の不調を一気に吹き飛ばしました!

総投資 22K
回 収 4680枚
収 支 +71600円


トータル収支
11月20日 +70240円

大勝利(^_^)v
ついに復活の兆しが見え始めましたよ!!
コレがきっかけで不調のトンネルから抜け出せれば良いのですが…

11月後半も頑張ります!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/11/23 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(8)

おおお!
快勝おめでとうございます(≧∇≦*)
この調子で一気に25万プラスまで行っちゃいましょ~(・∀・)
[ 2012/11/23 00:46 ] [ 編集 ]

天井で80%の振り分けつかんだ上にフリーズとか、マジすげーっすね!!
引きの荒ぶりが半端じゃないっす。
枚数的にも十二分なんじゃないでしょうか(^^)

このまま連戦連勝モードに入るといいですね!

[ 2012/11/23 08:21 ] [ 編集 ]

バーさん

久しぶりのメシマズ日記すみません(笑)
ようやく大きく勝てました(*^^*)

25万…遥か彼方ですが頑張りまっす!!
[ 2012/11/23 12:01 ] [ 編集 ]

崖っぷちのポニョさん

バジリスクの天井狙いでは最高の形でしたね!
バジリスクのハイエナではもうこんな引きは生まれなさそうですw

まぁ自身最高を狙っていただけに十二分とまではいきませんが、十一分位はいってます(笑)

連戦連勝モード突入に私自身も期待してます!
[ 2012/11/23 12:07 ] [ 編集 ]

おお!やりましたね!
なんですかその引きはw
とにかくおめでとうございます!
最後のバジリスクタイムデビルRushは笑ってしまいましたw
私も今月は今のところ+58kとなんとか+になってます。
管理人さんも調子が出てきたようだしお互いこっからですね!
がんばりましょう!
[ 2012/11/24 04:49 ] [ 編集 ]

Ryuさん

やってやりましたよ!
まぁ依然まだ苦しい状況ですけどね…

Ryuさんは相変わらずプラス収支ですか!
うらやましいです!

ラストスパート気合い入れていきますよ!!

記事はひっそりと修正しましたw
[ 2012/11/24 18:30 ] [ 編集 ]

初めまして。
今日、麻雀物語2打ってきました。
宵越しで、前日800くらいの本日300位の台が落ちていたので、もしかしたらと思い打ったところ
400回した位に集中モードに入り、オーラレインボーからART突入!
40ゲーム消化したら天運からのパトランチャンスで700上乗せ、さらに麻雀ラッシュで700上乗せと結果2500Gで9000枚でした!
天井恩恵がまだよく分かりませんが半端ないですよ!
[ 2012/12/04 00:23 ] [ 編集 ]

通りすがりさん

お初で~す!

一撃9000枚ですか!?
麻雀物語2の天井恩恵はなさそうでしたが、それだけ出るとなると何かしら恩恵があるのかな?
いずれにせよ夢のある機種であることは間違いなさそうですね♪

貴重な情報ありがとう御座いました!
[ 2012/12/04 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/229-a5be4be8











封筒を使って貯蓄
