
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミラクルジャグラーの映像公開

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ミラクルジャグラーの映像が公開されています。



ミラクルジャグラーのボーナス確率は

BIG
設定1 1/292.6
設定2 1/282.5
設定3 1/273.1
設定4 1/268.6
設定5 1/256.0
設定6 1/230.8

REG
設定1 1/468.1
設定2 1/431.2
設定3 1/399.6
設定4 1/341.3
設定5 1/309.1
設定6 1/356.2

今までとは違い設定6でのREG確率が設定5よりも高いので
REG確率だけで判断していた方は注意が必要です。


ミラクルジャグラーは
リール逆回転、フリーズ、リールフラッシュ等
今までにない告知演出を搭載しており、
今までのジャグラーとは一味違った感じになっています。
ジャグラー嫌いだった人もミラクルジャグラーでジャグラーが好きになるかも??


ミラクルジャグラーは2011年11月21日導入予定です。


以下稼動です。




---11月14日の実践---

☆1台目「ミリオンゴッド~神々の系譜~」
開始870G~(天井まで630G)

961G GG 投資4K
179G ヤメ

総投資 4K
回 収 103枚
収 支 -1940円

---11月15日の実践---

☆1台目「秘宝伝~封じられた女神~」
開始1175G~

1542G RUSH(1セット 50G) 投資12K
無事第2天井に到達しRUSH+伝説ロングGET!!

1636G RUSH(1セット 50G)

伝説モード天井から高確(D)に突入。
その高確でGETしたRUSHを50G消化後のレバー音でクレア登場!
まさかの0.02%を引いていたみたいです。

1809G RUSH(6セット 310G)

ですが上乗せが10Gと引きが強いんだか弱いんだか…

2166G RUSH(1セット 120G)
2400G ヤメ

まさかのボーナスを一度も引かずに終了。。。
伝説ロング+伝説6セットを引いたにも関わらず、
マイナス収支で終了という消化不良な展開。

総投資 12K
回 収 496枚
収 支 -2080円

☆2台目「天下布武2」
開始766G~

秘宝伝であれだけ引けなかったボーナスがここではすんなりGET。
引きの荒れようが凄いですね~

782G REG 投資1K
73G  ヤメ  投資2K

総投資 3K
回 収 18枚
収 支 -2640円



トータル収支
11月14日 -1940円
11月15日 -4720円


秘宝伝で勝ちきれなかったのが敗因ですね。
いやぁほんとに悔しいです。

最近は忙しく中々稼働ができていません。
ですが少数ではありますが当ブログを楽しみにして下さっている方もいるので、
可能な限り稼働をし、ブログを更新していきたいと思います。
今月の収支は厳しいことになりそうだな~

そういえばミリゴのリセモ狙いの期待値が出ていましたね!
全設定でマイナスだそうです。
積極的に朝一から狙っていかなくて良かったです。

私は数回実践しましたが引き強のおかげでプラス収支でした!
運が良かったです(^_^)v
これからは天井狙い一本で期待値を追いかけま~す

ではまた~





[ 2011/11/16 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/23-1e78015b











封筒を使って貯蓄
