
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザ・キングオブファイターズ3 天井・ハイエナ期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ザ・キングオブファイターズ3の天井ハイエナ期待値が出ていましたね~


ザ・キングオブファイターズ3ハイエナ期待値
開始ゲーム数
385G -441円
513G +840円
641G +470円
769G +3040円
896G +5370円

となっています。

ヤメ時はART終了後128G。


ちなみに天井はモードにより異なり
モードAでは最大1280G
モードBでは最大896G
天国モードでは最大128G
超天国モードでは最大128G
となっています。


導入開始からそれほど日が経っていないのにもう期待値がでるなんて早いですね~
それにしても天井狙いの期待値は思いの外低かったです。
500Gからでも狙えますが、モードの影響か641Gからは期待値が下がってしまいますので、しっかりと勝ちを狙うなら700Gは欲しいとこですね。
マイホには導入していませんが700Gあたりから狙って行くのがいいかと思います。

以下稼動です。





---11月26日の実践---

☆1台目「バジリスク2」
開始627G~

1086G バジリスクタイム(単発 39G) 投資16K
5G    ヤメ

総投資 16K
回 収 110枚
収 支 -13800円

☆2台目「キン肉マン」
開始748G~(高確天井:未到達)

1091G マッスルタイム(132G) 投資11K
21G   ヤメ

総投資 11K
回 収 350枚
収 支 -4000円

☆3台目「押忍!番長2」
開始751G~(天井狙い)

906G REG 投資6K
2G   ヤメ

総投資 6K
回 収 101枚
収 支 -3980円

☆4台目「豪炎應援團」
開始597G~(ロゴ:生涯応援)

605G 荒行(失敗)
645G 荒行(成功)
659G 熱血 投資2K
0G   團籏道(1ラウンド 40G)
123G ヤメ

総投資 2K
回 収 216枚
収 支 +2320円

☆5台目「豪炎應援團」
開始725G~(ロゴ:一声入魂)

1006G 熱血 投資10K
0G    團籏道(1ラウンド 40G)
76G   百折不撓
126G  ヤメ 投資1K

総投資 11K
回 収 6枚
収 支 -10880円

☆6台目「押忍!番長2」
開始390G~(ゾーン狙い)

462G 赤7(60G) 投資3K
85G  ヤメ

総投資 3K
回 収 43枚
収 支 -2140円

☆7台目「鉄拳デビル」
開始743G~

だいぶ投資も入って今日は完全に負けだなぁなんて心の中で思いながら稼働していると…

起死回生のフリーズ!!

しかも自身最高の…

+14RUSH!
2012-218

ようやく、2桁乗せ達成できました!

その後は途中で頭突きコンボに突入するも最低乗せでした。
2012-219

が、小役での上乗せがすこぶる調子よく28ラウンドまで伸びてくれました!!
2012-220

1252G デビルRUSH(28ラウンド) 投資16K
3G    ヤメ

一撃4500枚弱で快勝!
結局デビルRUSHの最高連チャン記録も更新できて満足のいく稼働でした!

総投資 16K
回 収 4405枚
収 支 +72100円


トータル収支
11月26日 +39620円

最後の最後で逆転満塁ホームランがあったおかげでなんとかプラスで終了することができました!
この日負けてたら恐らく月間収支プラス復帰は無理だろうと思っていたのですが、結果は+4万円と大きく勝てましたのでプラス収支の芽が出てきましたよ!!

残すところあと4日ですが、全力で稼働していきます!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/11/28 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(6)

まずは素直におめでとうございます。


豪炎、最近キツそうですね。じぶんもこの3日間最深付近まで引っ張られての単を3回くらってます。


おかげさまで11月の収支荒れまくりで、15日までは-2kまで落ち込みました。


現在は+156.2k(沖縄なので200換金がある)まで持ち直しましたが、どうなることやら…


では、お互いに最善を尽くして頑張りましょう。
[ 2012/11/28 03:30 ] [ 編集 ]

ザイアァァさん

ありがとう御座います!
このまま勝ってなんとかプラスに…まぁかなりきついですけど。

豪炎は最近爆発しないっすね~
まぁ一撃機種ですので中々収支は安定しないのはわかってはいるんですけど辛いです。。。

ザイアァァさんも豪炎ではキツイ稼働が続いてるみたいですねー
でもしっかりとプラスを保っているのはさすがの一言です!

今月も残り数日。お互い頑張りましょう!
[ 2012/11/28 12:21 ] [ 編集 ]

おめでとうございます

いいな~
まだデビルフリーズ未経験です(ノД`)
もう1万ゲームは回してるのに

しかし最高継続は同じく28連ですw
[ 2012/11/28 12:49 ] [ 編集 ]

はじめまして。いつも参考に立ち回らせていただいています!

月間収支プラスおめでとうございます!

豪炎ホントあらいですね^^;
自分は一度も一撃を体験したことがないのであの台はもうなんか受け付けません……
それでも期待値通りには打っていきたいと思いますが…
[ 2012/11/28 14:09 ] [ 編集 ]

バーさん

ありがとう御座います!

デビルフリーズ引けるのと引けないのではハイエナ収支にかなり差が出てきますからね~
私も最初の1万回転くらいは全然引けずここ2ヶ月くらいでその分一気に放出してますw
バーさんもめげずに実践してればいつか引けますよ!

しかし、フリーズ引いていないのに28連とは…スゴいっす~
[ 2012/11/29 01:58 ] [ 編集 ]

あっきーさん

お初でーす(^o^)
いつも当ブログを閲覧いただきありがとう御座います!

残念ながら月間収支プラスではなく、恥ずかしながらプラスへの芽が出ただけナンスヨ~

豪炎はめっちゃ荒いですよねー。
中々一撃を引けない人はやはり悪いイメージが先行して手をつけないって方が多いですよね。。。
期待値通りに打てば計算上はプラスになるので私は打ってますよー。
しかし、人それぞれ立ち回りがあると思うので薦めはしますが強要はしませんけどね。

でも私はそういう苦手な台ほど打って欲しいとは思います。
そういう苦手意識がある台は相性の良い台よりも、よりシビアにボーダーを守って立ち回れますからねー
どうしても相性が良い台などはボーダーを甘めに設定しちゃうので、無駄打ちが増える傾向が強いと思います。
そういった意味で苦手な台でも「これなら打てる!」と思える台はしっかりと期待値がプラスになっていると思うので積極的に打っていって欲しいです。
[ 2012/11/29 02:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/232-7e825375











封筒を使って貯蓄
