
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザ・キングオブファイターズ3 ゾーン狙い期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ザ・キングオブファイターズ3のゾーン狙い期待値が出ていましたね~


ザ・キングオブファイターズ3ゾーン狙い
開始ゲーム数
1~128G   +3340円
129~256G -1530円
257~384G +10円
385~512G -1260円
513~640G +620円
641~768G -1850円

となっています。

ヤメ時はART終了後128G。


ゾーン狙いは期待値がない(笑)
最近ではゲーム数管理型の機種が多くなってきていますが、ゾーン狙いの期待値がないものが増えてきている気がします。豪炎も期待値なかったですしね…
ザ・キングオブファイターズ3では128G以内以外のゾーン狙いはできませんね。

きっとプラスだと思いますが、星矢のゾーン狙い期待値もどうなることやら。

以下稼動です。





---11月27日の実践---

☆1台目「モンキーターン」
開始765G~(ロゴ無し)

1002G SG(1ラウンド 400G) 投資8K
114G  ヤメ

継続はしませんでしたが、ボート+200Gなど上乗せが好調で余裕でプラスでした!

総投資 8K
回 収 764枚
収 支 +7280円

☆2台目「豪炎應援團」
開始662G~(ロゴ:一声入魂)

739G 百折不撓 投資3K
121G ヤメ 投資2K

総投資 5K
回 収 45枚
収 支 -4100円

☆3台目「キン肉マン」
開始663G~(高確天井:未到達)

717G マッスルボーナス(42G) 投資1K
21G  ヤメ

総投資 1K
回 収 154枚
収 支 +2080円

☆4台目「聖闘士星矢」
開始385G~(ゾーン狙い)

517G 聖闘士RUSH(1ラウンド 40G) 投資4K
2G   火時計(成功)
14G  聖闘士RUSH(5ラウンド 215G BIG×3)
98G  聖闘士RUSH(1ラウンド 40G)
15G  火時計(失敗)
29G  火時計(成功)
37G  聖闘士RUSH(1ラウンド 60G)
49G  火時計(失敗)
100G ヤメ

初のBIG突入で勝利をGET!!
2012-221

フェニックスモードも2回ほど突入しましたが上乗せしませんでしたー
2012-222

総投資 4K
回 収 865枚
収 支 +13300円

☆5台目「豪炎應援團」
開始46G~(ロゴ:生涯応援)

114G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 34枚
収 支 -1320円

☆6台目「海物語」
開始688G~(BIG後)

819G REG 投資4K
0G   ヤメ

総投資 4K
回 収 77枚
収 支 -2460円


トータル収支
11月27日 +14780円

ようやく連勝です!
月間プラス収支にも少し近づきました!
っが依然かなり厳しい状況です。。。

果たしてあと3日でいけるのか!?

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/11/29 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(8)

お、調子出てきましたね!
こっからがんがん出しちゃいましょう!
こちら月末になって引きが良くなってきました!先日はりんかけで9200枚!
ゼウス戦で一時期710Gゲームありましたよw
あの安心感はすばらしいですw
りんかけ相性いいんですよねー、絶不調だった10月もりんかけだけは調子よかったしw
主人公の名前が自分と同じだからでしょうか?w
んで本日これまでまったく勝てる気がしなかった南国で4000枚出しました!
これで先月払拭できましたよ!
長いトンネルを抜けたかもしれません!目標の年間100万もこれで達成できそうです!
メシマズ失礼しましたw
ほんと最近の機種は収支が荒れますね....
[ 2012/11/29 00:37 ] [ 編集 ]

Ryuさん

やっとって感じです(^^;)
ですが、ちょっと遅すぎたかな…

リンかけで9200枚って…
凄すぎやないかーい!!
ホント今月の私にその引きがあれば…羨ましすぎです!

先月分も払拭出来たのはなによりです♪
私もRyuさんの引きにあやかってラストスパートでなんとかプラス収支に!
[ 2012/11/29 02:15 ] [ 編集 ]

歯止めがかかり始めた感じですね。


自分も今月の好調期はそういった始まりかたでしたよ。そのあと一週間はエンペラータイム発動でした。


確かに期待値にはその事象込みではあるが、そんな薄い可能性起こり得ないことが頻繁に起こってましたからね。


私の場合は、北斗なら1487Gで宿命から激闘へ→4G後に黄7で+300(拳王つき)

モンハンなら通常1388で強チェ+500などの引きがありましたね。



オカルトはあまり信じない方なのですが、データを見直すと一月単位ではかならず2周期ほどでサイクルされているので、やはりパチスロはおもしろいなと再認識しましたよ。


低迷期は疑心暗鬼に陥って死にそうですがね(笑)


では長くなりましたが、ラストスパートお互いに頑張りましょう。













[ 2012/11/29 05:22 ] [ 編集 ]

おめでとうございます!
この調子で月間収支プラスにできるといいですね!

しかし星矢ってホント狙いどころわかりませんよねσ^_^;
自分は今まで火時計での解除率がすこぶるよくてひたすら260〜、460〜、660〜、とかの火時計高確かつ、画面確認して高確で、1kで火時計ヒットしそうな台をひたすら打ってました。
今月の前半まではそれでかなりプラスになったのですが、今月の後半になってからはまったくといっていいほど解除してくれません(´Д` )笑
火時計に当選しないこともありますし、どーしたものかと言った感じです^^;
解析見た感じ天国にも全く移行してくれないですし、基本単発ですしね……

長々と失礼しました。
[ 2012/11/29 16:56 ] [ 編集 ]

ういー、今月の収支が確定しますた

+265kですた、先月酷かったンでいいよねー。

以上、収支報告ですた。
[ 2012/11/30 18:51 ] [ 編集 ]

ザイアァァさん

そうですが、時既に遅しって感じですね(^^;)

私もオカルトは信じていませんが、そういう周期みたいなものってありますよね(笑)
調子上がり始めたら止まらないエンペラータイムみたいなものもよくわかります!
その分、低迷期は心身ともにやられますけどね。。。(今の私みたいに…)

本日最後の稼働を終えてきました!
まだ日記のストックがあるので先になりますが月間収支はスロCUPに掲載しますので、見てやってください。
[ 2012/11/30 18:54 ] [ 編集 ]

あっきーさん

励ましの言葉ありがとう御座います。
本日11月最終稼働を終えました!
ラストスパートはプラスになるように頑張りました!

星矢のゾーン狙いは難しいですね~
私は今のところ180G~300Gまでと380G~500Gまでを打ってます!
このゾーンのみでの結果は恐らくですがプラスになっていると思います!

高確ゾーンを打つか打たないかは迷うところですが、私の当選は7割以上が高確ゾーンの火時計からですのでしっかり高確ゾーンは打ってますね!
まぁここのゾーンはほぼ全て火時計の引きに掛かっているので、引きが良いときはバシバシ勝てると思いますし、悪いときは負けが込むんじゃないでしょうか。

まぁしっかりとした期待値が出るまでは探り探りやっていこうと思います!
[ 2012/11/30 19:05 ] [ 編集 ]

えなおさん

なんとまぁうらやますぃー♪
メシマズ報告ありがとうございました(笑)

私は先月凄かったんで今月は…
結果はスロCUP見て頂けると幸いです。
[ 2012/11/30 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/233-b5697653











封筒を使って貯蓄
