
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リングにかけろ1~ギリシア十二神編~ ゾーン解析

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

リングにかけろ1~ギリシア十二神編~のゲーム数解除振り分けがでていましたね。


設定1のゾーン振り分け

通常モードA滞在時
193~256G  25.00%
321~384G  7.81%
513~576G  25.00%
705~768G  9.38%
897~960G  16.14%
961~1024G 16.14%

通常モードB滞在時
257~320G   22.02%
417~480G   12.50%
609~672G   8.79%
801~896G   8.20%
897~960G   12.50%
961~1024G  12.50%
1153~1240G 25.00%

となっています。


やはりモードごとにゲーム数解除ゾーンが違っていますね。
狙い目になってくるのは通常Aの193~256G、通常Bの257~320Gですかね。
193~360Gで狙うと両方のゾーンを狙えますがあまり効率は良くないかもしれません。

リンかけは(超)ブーメランモード以外からは下位モードには移行しないので、前回のモードを推測しながらハイエナすれば期待値プラスになるかもしれませんね。
例えば前回が1025G以上でART当選となっていた場合はほぼ通常B確定ですので、通常Bゾーン狙いをすればプラスになるかもしれません!

天井狙いは700G位からでしょうかね~
500Gからのゾーンは積極的に狙いたいのですが、そこから天井を狙うのはちょっと危険かと…
通常モードBが確定していたらブーメランモード移行率が半分ほどあることを考えると600Gからでもプラスになるんじゃないでしょうか。

とりあえず私は、ゾーン狙いと天井狙いを組み合わせて実践していきたいと思います!

以下稼動です。





---11月28日の実践---

☆1台目「聖闘士星矢」
開始380G~(ゾーン狙い)

475G 火時計(成功)
487G 聖闘士RUSH(1セット 41G) 投資4K
64G  火時計(成功)
73G  聖闘士RUSH(10セット 411G BIG×1) 投資1K
93G  ヤメ

総投資 5K
回 収 1056枚
収 支 +16120円

☆2台目「キン肉マン」
開始663G~(高確天井:未到達)

高確天井未到達だったのでちょっと早めでしたが、狙って行きました!
しかし、高確に全く入ることなく気づけば…1429Gを迎えてましたw

自身3回目の天井到達!
結果は………マッスルボーナス…。。。

なんでやねーん!

この収支が全然変わってくる大事な場面でまた失敗かーーーい!
これで3連続失敗。。。
確率的には全然ありえますが、この展開次第では月間収支プラスも見えていただけに悔しすぎます。

1429G マッスルボーナス(162G) 投資27K
3G    ヤメ

なんとか自力でフェニックスまでたどり着けたのは大きいですが、所詮はただのマッスルボーナス。
フェニックスに1回目のバトルであっさりと負けました。

総投資 27K
回 収 459枚
収 支 -17820円


トータル収支
11月28日 -1700円

キン肉マンの天井に到達したときに、今月のプラスかマイナスかをかけた結果がこれですよ。
今月はトコトンだめってことですね~

まだ望みはほんのちょこっとだけあるので頑張りますが、心は折れまくってますw

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/12/01 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

なんかキン肉マンの天井狙いがとても怖くなってきました(゚Д゚;)

さて12月ですね
スタートダッシュ頑張りましょう(>_<)
[ 2012/12/01 14:53 ] [ 編集 ]

バーさん

ホントキン肉マンの天井にはやられまくってます。。。
でも逆を返せば3回連続スーパー入らなかったから、これから3回連続で入る可能性もあるっていうことですよね!
12月はそれを期待してキン肉マンを積極的に狙って行こうかと思いますw
[ 2012/12/01 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/234-33d473c7











封筒を使って貯蓄
