
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘宝伝~太陽を求める者たち~ 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

秘宝伝~太陽を求める者たち~天井。

○第1天井 ボーナスまたはART間999Gで無限高確率ステージに当選

○第2天井 ボーナス間1599Gで超高確率ゾーン突入が確定し、超高確ゾーン中のボーナス当選が確定。
(ボーナス突入+超秘宝ラッシュ突入+秘宝ラッシュ突入が確定)

○伝説モード滞在中に内部転落せず高確率ゾーン、ボーナスに当選せず99G以上消化した場合はART当選まで継続する高確率ゾーン突入が確定。

設定変更で天井までのゲーム数がリセットされるので注意が必要。


ちなみにARTは
1セット40G+α継続の継続率+上乗せ型ART。
1Gあたり純増枚数約2.8枚。


上乗せゾーン「超秘宝ラッシュ」
特定小役で上乗せ確定。
この間はARTゲーム数減算はストップ。
ショート・ロングが存在。


ART純増枚数が2.8枚になったので爆発力は凄そうです!
第2天井は強力な部類に入りますが約1600Gもあるのでなかなか到達するのが難しそうですね…
第2天井がボーナス間なのでART突入でカウンターがリセットされる場合はチャンスですね。

第1天井は600Gあたりから、第2天井はボーナス間1100G以上から狙っていこうかと思います。


実践した方がいらっしゃいましたらコメント待っています!


以下稼動です。





---11月30日の実践---

☆1台目「聖闘士星矢」
開始51G~

98G ヤメ 投資2K

前回&前々回と100G以内のART当選となっていたので天国モードを意識して打ちましたがあっさりと抜けました~

総投資 2K
回 収 30枚
収 支 -1400円

☆2台目「豪炎應援團」
開始70G~

105G ヤメ 投資1K

総投資 1K
回 収 11枚
収 支 -780円

☆3台目「押忍!番長2」
開始162G~(ゾーン狙い)

237G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 25枚
収 支 -2500円

☆4台目「天下布武2」
開始566G~

999G 覚醒開始 投資13K
(1162G)BIG
341G 覚醒終了(天下×3)
358G 覚醒開始
(361G)BIG
95G  覚醒終了(天下×1)
106G 覚醒開始
159G 覚醒終了(天下×1)
187G ヤメ

総投資 13K
回 収 1150枚
収 支 +10000円

☆5台目「押忍!番長2」
開始377G~(ゾーン狙い)

449G 赤7(60G) 投資3K
43G  赤7(60G)
34G  ヤメ

総投資 3K
回 収 141枚
収 支 -180円

☆6台目「押忍!番長2」
開始188G~(ゾーン狙い)

236G REG 投資3K
43G  ヤメ

総投資 3K
回 収 39枚
収 支 -2220円


トータル収支
11月30日 +2920円

11月ラストは何とかプラスで終われました!
今月の収支は酷いものとなっていますが、来月につながる稼働となったんじゃないかな~

では次回は苦戦しまくった11月の月間収支を発表したいと思います!
メシウマですのでどうぞご覧下さい(笑)

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/12/04 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(7)

初めまして
いつも参考にさせて貰ってます
プラス収支おめでとうございます!!
私も先月は月前半で-150Kと厳しい稼働でしたが後半は鉄拳デビルのフリーズを引いたり、宵越し1250Gのめぞん一刻を拾ってWMに入ったりで何とか盛り返して+160Kで終える事が出来ました(^_^)

質問なのですが
星矢で700~1000Gの間で火時計解除した場合は100Gまで追いかけますか?
モードがBだった場合設定1でも天国期待度が15%あるので今は追いかけているのですがどのように立ち回りしてますか?
[ 2012/12/04 10:00 ] [ 編集 ]

Uさん

初めまして♪
そしてありがとう御座います!
今回はプラスでしたが月間では…orz

Uさんは月間収支プラスで終われたようで何よりです!

星矢ですが私は100Gまで追いかけますね!
モードBだと15%以上天国移行ありますし、火時計解除も加えると実際の100Gまでの解除率はもうちょっと高くなりますからねぇ。
ですが、私は700G以上の台は基本的に打たないのでそのような状況はあまりないんですけどねぇ。
やはり通常モードAorBが確定している上に、投資も結構入ってしまう恐れがあるので、それだとハイエナとしてはあまり効率よくないと思います。
なので私は現在ゾーン狙いのみで立ち回っております!
[ 2012/12/04 16:43 ] [ 編集 ]

確かにゾーン狙いのみで立ち回った方が時間効率いいですよね
600のゾーン狙いで打つときは当たるまで!をやめて700ヤメにしてみます
星矢は1000G以上ハマる事があまりないのでつい追いかけてました
ありがとうございました(^-^)/
[ 2012/12/04 21:37 ] [ 編集 ]

Uさん

そうですね、時間効率的にもいいかと思います!
しかし、私の見解ですので果たして正しいかどうか…
判断はUさんに委ねますw

いつでも質問待ってますよ~
[ 2012/12/05 01:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/05 09:15 ] [ 編集 ]

本日、1300の台を広い1600超えで超秘宝ラッシュに行き一撃6000枚overしました( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/12/07 21:01 ] [ 編集 ]

はじめましてさん

やはり、秘宝伝の天井はかなり凄そうですね!
私もつい先日秘宝伝のハイエナで天井には行きませんでしたが、ポテンシャルの高さは味わえました!
12月は積極的に狙って行きます!
[ 2012/12/09 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/236-050976e2











封筒を使って貯蓄
