
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

攻殻起動隊~STAND ALONE COMPLEX~ PV・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

サミーさんの「攻殻起動隊~STAND ALONE COMPLEX~」のPVが公開されていますね。




攻殻起動隊~STAND ALONE COMPLEX~はボーナス非搭載のAT機です。


AT初当たり
設定1 1/206.8
設定2 1/199.1
設定3 1/192.9
設定4 1/183.2
設定5 1/168.0
設定6 1/141.8


機械割
設定1 97.1%
設定2 98.1%
設定3 100.5%
設定4 104.1%
設定5 107.1%
設定6 114.3%


AT「S.A.C.モード」搭載。
1セット50G+α継続の上乗せ型AT。
1Gあたり純増枚数約2.8枚。


上乗せゾーン「電脳HACK」搭載。
2G完結の上乗せゾーン。
1G目に2~300倍から3種類の倍率を抽選。
2G目に選ばれている3種類の倍率を最初に回ったリールで選択し、
決定された倍率で上乗せゲーム数が変動する。


上乗せゾーン「電脳RUSH」搭載。
3~8G間の保障終了後、50~80%の継続率抽選。
毎ゲーム上乗せが行われる。


上乗せゾーン「エピソードAT」搭載。
40G継続。
上乗せされたゲーム数はS.A.C.モードに上乗せ。


最近は通常時RT状態のAT機が増えてきましたね~
純増枚数を上げるにはこの方法が適しているんでしょうかね?
攻殻起動隊はATの純増枚数も約2.8枚あるので出玉感もありますね。
サミーさんの筐体も新しくなるので楽しみです。


攻殻起動隊~STAND ALONE COMPLEX~の導入日は2013年01月07日の予定です。

以下稼動です。




---12月14日の実践---

☆1台目「バイオハザード」
開始651G~

684G  PZ(失敗)
972G  WZ(成功)
1004G ハザードラッシュ(ステージ2 81G) 投資10K
18G   PZ(失敗)
56G   PZ(成功)
65G   ハザードラッシュ(ステージ1 50G)
104G  ヤメ

バイオハザードの天井初体験でした!
天井はウェスカーゾーンを経由して突入しました。
天井前に自力解除か?っと一瞬不安になりましたが、どうやら前兆演出だったようです。

結果的に上乗せもあまりなく天国ループもしなかったので痛い負けになりましたが、バイオハザードの感覚は掴めたのでヨシとします!

総投資 10K
回 収 78枚
収 支 -8440円

☆2台目「ランブルローズ3D」
開始477G~

相性の良いランブルローズをGET!
しかも、少ない投資でHITし開始いきなり神風RUSHと絶好調の出だし!

その後も凄く大きな上乗せは無いものの、神風RUSHに良く突入し100G位の上乗せをバシバシ!
結果的に一撃2000枚超えの出玉をGET!
2012-235

604G ランブルタイム(1000G) 投資4K
127G ヤメ

大勝ち出来ました!
さすが相性が良いだけあるっす!

総投資 4K
回 収 2080枚
収 支 +37600円

☆3台目「聖闘士星矢」
開始192G~(ゾーン狙い)

303G ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 31枚
収 支 -3380円

☆4台目「ランブルローズ3D」
開始450G~

ランブルチャンスを逃しますが、難なく浅いゾーンでART当選(^o^)

567G ランブルチャンス(失敗)
605G ランブルタイム(290G) 投資7K
122G ヤメ

上乗せもまぁまぁでまたまたプラス終了です!

総投資 7K
回 収 440枚
収 支 +1800円


トータル収支
12月14日 +27580円

またまたメシマズ日記ですみません!
私的には嬉しい限りですが(笑)

いやー、ランブルローズとの相性が良いのなんのって♪
完全にモンキーターンの後継機的な位置づけになっております!

ランブルローズはモンキーターンよりも天井が浅いですし、500G~600GのゾーンでのHIT率がかなり高い気がします!
なのでちょっと浅めだと感じる方もいるかもしれませんが、私は450Gをボーダーで立ち回っています!
台数はそれほど打っていませんが、これがウマイ具合にはまっておりかなり勝たせていただいてますよ♪
通常モードAからCへの移行率は12.5%しか無いので引き戻しは物足りない感じはしますけどね~
しかし、裏モードだった場合はストックで十分ループしてくれるので爆発力も秘めてますね!
マイホには3台しかないので拾える事はモンキーターンほどないとは思いますが、積極的に狙って行きたい機種ですね!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/12/16 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(5)

さらに連勝おめでとうございます!
モンキーターンの後釜ができたみたいですねw
ランブル通ってるホールどこにもないんですよねぇ

バイオハザード打ったんですね!
昨日軽く趣味打ちしましたが久々おもしろい台だなーって感じでした
攻殻起動隊期待してますがPV見たら上乗せがすごそうだからまた通常時がひどいのかな・・・と思ってしまった
そしてサミーだし・・・
プレミア引けなければ実質機械割り110切るのかなぁ・・・
最近そんな台ばっかり・・・

喰霊-零-みたいな台増えてー
[ 2012/12/17 01:01 ] [ 編集 ]

あ そういやバイオハザードの天国天井体験しましたが
100G目でいきなり演出始まったので
もしかしたら自力じゃないですか?
[ 2012/12/17 03:56 ] [ 編集 ]

バーさん

ホント最近はランブルのおかげで連勝の日々を送っております!
ランブルって意外と置いてないっすよね~
マイホのセンスに感謝してます!

バイオ初打ちでした!
負けはしましたが、確かに面白そうな台でしたね!
隣はシューティングバースト入りまくりの分割しまくりで、残りG数が1300Gを超えてましたよ!
どんな引きしてんだよって感じでしたが、夢のある台であることも実感しましたよ!

最近はホントに一撃が凄くて、引けなければ地獄って台が増えてますからね…
攻殻機動隊がそうで無いことを祈りたいです。

あ、バイオハザードはやはり前兆じゃなく自力だったんですかね?
まぁいずれにせよ、100G以内に自力で引き戻したので結果オーライかもしれませんw
[ 2012/12/17 11:40 ] [ 編集 ]

おぴさーー

相変わらずのメシマズっすねw

おぱ-いランブルって400後半からでも1000円くらい期待値あるんすかねぇ・・・

自分、土曜に45k負けてやけ食いしてて、日曜30k負けててオワタと思ったらりんかけで5000枚出て・・・荒すぎですよ・・・結局勝てたからいいけど・・・

[ 2012/12/17 18:32 ] [ 編集 ]

えなおさん

お久しぶりです!

最近は良い波来てるんでメシマズ続きですよw

ランブルですが、私は400後半ならそれ位の期待値あるんじゃないかと踏んでいます!
まぁ実際はどうかはわかりませんけどねぇ~
とりあえず今のところ、この立ち回りでプラスになってるんで続けてみますよ!
他のハイエナさんは400後半なら中々手を出さないので台も取りやすいですしね♪

やはり最近の機種は荒れますね。
しかし、最終的にプラスはさすがです!
まぁ精神的には結構疲れる稼働になったとは思いますがね…
[ 2012/12/17 21:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/237-952c9cf6











封筒を使って貯蓄
