
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DARKER THAN BLACK黒の契約者 PV・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

SNKプレイモアさんの「DARKER THAN BLACK黒の契約者」のPVが公開されていますね。




DARKER THAN BLACK黒の契約者はボーナス搭載のART機です。


BIG
設定1 1/448.8
設定2 1/442.8
設定3 1/431.1
設定4 1/420.1
設定5 1/404.5
設定6 1/390.1

REG
設定1 1/606.8
設定2 1/595.7
設定3 1/574.8
設定4 1/555.3
設定5 1/528.5
設定6 1/504.1

ART初突入率
設定1 1/470.7
設定2 1/424.3
設定3 1/438.3
設定4 1/358.2
設定5 1/364.0
設定6 1/279.8


機械割
設定1 96.8%
設定2 98.6%
設定3 99.9%
設定4 104.5%
設定5 109.8%
設定6 114.6%


ART「ダーカーラッシュ」搭載。
1セット50G+α継続の上乗せ型ART。
1Gあたり純増枚数約1.7枚。

上乗せゾーン「流星チャンス」搭載。
0G連上乗せゾーン。
リールが逆回転するほど上乗せが続く。
0G連が8連するとMAXコンボ達成となり、流星チャンス再突入確定。
流星チャンスは約1/123で突入。


上乗せゾーン「ヘヴンズRUSH」搭載。
10G+α継続の上乗せゾーン。
10G消化後は毎ゲーム90%継続の上乗せゾーン。


最近ではARTのみでボーナスが無い台が人気の中、ボーナス付きのART機はどうなんでしょう?
私は鬼武者も好きでしたのでこういう台は好きなんですけどね~

ゲーム数管理型ではないのでゾーン狙いのハイエナとかはできなそうですが、ゲーム数管理型のART一辺倒の中でこういう機種が導入されるのは嬉しいです。

DARKER THAN BLACK黒の契約者の導入日は2013年01月21日の予定です。

以下稼動です。




---12月27日の実践---
この日は帰省中のスロット仲間A君とノリ打ちでハイエナ実践してきました!

---管理人担当台---
☆1台目「バジリスク2」
開始265G~(宵越時872G)

310G バジリスクタイム(2連 79G) 投資3K
2G   ヤメ

総投資 3K
回 収 289枚
収 支 +2780円

☆2台目「シンデレラブレイド」
開始21G~

36G ヤメ 投資1K

総投資 1K
回 収 26枚
収 支 -480円

☆3台目「モンキーターン」
開始314G~(ロゴ有り)

372G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 5枚
収 支 -1900円

☆4台目「バイオハザード5」
開始92G~

102G ヤメ 投資1K

総投資 1K
回 収 23枚
収 支 -540円

☆5台目「リングにかけろ」
開始575G~

674G 影道(成功)
693G ブーメランRUSH(1ラウンド 80G) 投資4K
111G ブーメランRUSH(1ラウンド 50G)
121G ヤメ 投資3K

少ない投資で影道からHIT!
しかし、ポセイドンの壁は厚く、ライフ4まで減らしたんですが50%を引けず負けちゃいました。
ポセイドン最強orz

総投資 7K
回 収 28枚
収 支 -6440円

☆6台目「聖闘士星矢」
開始736G~(天井狙い)

私の見せ場です!
火時計ほ2回ほど外しますが、強チェリーからバトルにいき勝利!
ゲーム数短縮抽選に当選するという珍しいパターンでARTに当選しました!

その後継続率が良いのかなぜか5ラウンドくらいまで継続♪
っとここでコスモポイントが貯まりフェニックスゾーンに突入!
しかも、見慣れない文字が…

2012-243

極炎に突入してました(^_^)v

この極炎中も引きが良く気づいたらレインボーまでいってました!
もうコレは爆発必至だな!

って感じで回していたんですが、アルデバランを倒したのが6バトル目、ジェミニを倒したのが12バトル目というバトルが絶不調で案外あっさり終了しちゃいましたー

2012-244

785G 火時計(失敗)
812G 火時計(失敗)
945G 聖闘士RUSH(14ラウンド 617G) 投資7K
17G  火時計(失敗)
49G  火時計(成功)
55G  聖闘士RUSH(1ラウンド 41G)
100G ヤメ

その後も1回引き戻しましたが、何も無く終了。
レインボーまで言った割には出てくれない感じがありましたが、満足の3万弱プラスです♪

総投資 7K
回 収 1718枚
収 支 +27360円

---A君担当台---
☆1台目「押忍!番長2」
開始410G~(ゾーン狙い)

453G 赤7(120G) 投資2K
2G   ヤメ

総投資 2K
回 収 265枚
収 支 +3300円

☆2台目「豪炎應援團」
開始51G~(ロゴ:一声入魂)

A君の見せ場です!
っというか、本日の見せ場はほぼA君ですし勝ち額もほぼこの台(笑)

ゾーンを抜けたかと思いきや荒行突入で自力解除!

ここから伝説は始まりました…

百折不撓もなんなく初代団長を倒し團籏道に突入!

初めはあまり上乗せとかもなかったんですが、高継続率だったのかあっさり7セットくらい継続。

そして、1500枚位獲得した頃でしょうか?
熱血ボーナスを引きそのボーナス中に…

2012-246

フリーズ引いちゃってますw
しかも、2番までいってるしー。

この時点で5個以上のストックを獲得。
それだけで終わらないのがA君。その後も7揃えまくり、結果的に17連(笑)

なんじゃその引きは?w

この熱血連打の間に上乗せ&團籏道ストックもタンマリ。

結局コレが続きに続いて20ラウンドの2160Gで
一撃…

1万枚弱(笑)

万枚出さない辺りがセンスありますw

まぁ後に予定が入ってたんで2人して後半は早く終了しろーって感じで打ってたんですけどね(笑)

131G 荒行(成功) 投資4K
137G 百折不撓
0G   團籏道
(20ラウンド 2160G 熱血×28)
0G   ヤメ

2012-247

そして、予定の時間が迫っていた(というよりは遅刻確定でしたが)ためボーナス後は0Gヤメで常連さんに台を譲りました。

総投資 4K
回 収 9977枚
収 支 +195540円


トータル収支
管理人 +20780円
A君  +198840円
合計  +219620円
1人当たり +109810円

とりあえずA君の引きがゴイスーでした(笑)
一人でほぼ万枚出してますからねw

一方の私も2万ほどプラスにしているので、普通のノリ打ちなら褒められている収支ですが、今回はA君にバカにされる始末。
それほど、A君の引きが圧倒していましたよ。

いやー、それにしてもノリ打ちでよかったー。
打つ前に「ノリ打ちじゃなくて勝負した方がブログのネタになるんじゃない?」と問いかけられましたが、そこで勝負ってことにしなかったのが今日の私の最大の引きですかね(笑)

まぁなんにせよ、今回はA君に感謝感謝の稼働となりました!
これで目標達成できたんじゃないかなー!!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/12/29 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

ほんとノリ打ちでよかったですねw
私もたまに友人とノリ打ちするとなぜか友人が大爆発しますw
なので最近はあまりノリ打ちしてくれませんww
狙えさんの星矢もいい引き充分にしてたんですけどねw
そういや前に行ってた星矢の実戦なんですがこの新台ラッシュでバラエティーに1台になってしまい諦めざるをえなくなってしまいました...
申し訳ないです!
まあ時間効率もかなり悪い立ち回りなので
駄目な立ち回りだったとは思いますけどねw
さて、明日今年最後の稼働行ってきます!
今月は少ない稼働ながら+6万といい引きに恵まれてます!
最後も+で終われるよう頑張りますね!
[ 2012/12/30 02:20 ] [ 編集 ]

Ryuさん

ノリ打ちサイコーでしたw
というか、ノリ打ち拒否ですか(笑)
しかし、だいぶ稼がせて頂いたんじゃないでしょうかw

星矢減台ですかー、実戦結果も楽しみにしていただけに残念です。

今年最後の稼働頑張って下さい!
+で終わり気持ち良い年明けを迎えることを祈っております!
[ 2012/12/30 11:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/240-7da349e2











封筒を使って貯蓄
