
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

十字架2 PV・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ネットさんの「十字架2」のPVが公開されていますね。




十字架2はボーナス非搭載のAT機です。


AT初突入率
設定1 1/249
設定2 1/242
設定3 1/240
設定4 1/235
設定5 1/215
設定6 1/199


機械割
設定1 97.0%
設定2 98.5%
設定3 100.0%
設定4 103.5%
設定5 105.5%
設定6 110.0%


AT「十字架RUSH」搭載。
1セット30G+α継続の上乗せ型ART。
7種類の継続テーブルと4タイプの上乗せ特化システムを搭載。
1Gあたり純増枚数約2.9枚。

上乗せゾーン「リオナチャンス」搭載。
赤7揃いで発動するリールアクション型の上乗せゾーン。
7揃いが続く限り上乗せが行われる。
1回で最大100G上乗せし、継続率は最大90%。

上乗せゾーン「クロスチャージモード」搭載。
毎ゲーム上乗せの継続率管理型ゾーン。
1ゲームで最大30G上乗せし、継続率は最大90%。

上乗せゾーン「クロスドライブモード」搭載。
小役成立で100%上乗せとなる。
10G+再セットありの規定ゲーム数消化ゾーン。
1ゲームで最大50G上乗せ。

上乗せゾーン「ドリプルコンボモード」搭載。
1ゲーム最大300G上乗せとなる3G間の上乗せゾーン。
突入時は次回AT継続も確定。
上乗せ期待度は200G。


AT機では初?となるゲーム数上乗せ+テーブル管理型となるのですかね?
純増枚数も2.9枚とボーナスを搭載していなくても全然問題ない純増枚数ですね~
上乗せ特化システムが4種類もあるのでATのゲーム数上乗せも期待できそうです。
時代は完全に高純増ART+ボーナス非搭載の機種になってきていますね。

十字架2の導入日は2013年01月21日の予定です。

以下稼動です。




---12月28日の実践---

☆1台目「ランブルローズ3D」
開始81G~

127G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 24枚
収 支 -1520円

☆2台目「バイオハザード5」
開始85G~

100G ヤメ 投資1K

総投資 1K
回 収 26枚
収 支 -480円

☆3台目「ランブルローズ3D」
開始11G~

58G  ランブルチャンス
173G ヤメ 投資5K

レア小役を引きまくりで引っ張られましたー

総投資 5K
回 収 0枚
収 支 -5000円

☆4台目「バイオハザード5」
開始38G~

85G  PZ(失敗)
130G ヤメ 投資4K

パニックゾーンに突入するもART当選ならず。。。
それにしてもバイオのHIT率低っっ!

総投資 4K
回 収 0枚
収 支 -4000円


トータル収支
12月28日 -11000円

コレにて12月&今年の稼働も終了。
最後の最後は負けとなってしまいましたが昨日の大勝ちがありますから気にしてないです!

いろんな波があった2012年でした。
まぁその話はまた近々ブログを更新しまーす。

次回はいよいよ2012年12月スロCUPです!
最後に大勝ちした今月は目標達成できたんでしょうか?

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/12/30 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様です。

バイオの変更狙いしてきました。
3台やってオールスルーですσ(^_^;)ただパニックゾーンは全て入りました。期待値はありそうですが、我慢して攻めなきゃいけなそうです☆

今年の一押しは…機能的にはバジリで、個人的にはシンデレラブレードですね( ̄▽ ̄)最初は敬遠してましたが、やってみるとお尻ペンペン楽しかったです(笑)
[ 2012/12/30 01:45 ] [ 編集 ]

カートさん

おつでーす!

バイオオールスルーでしたかー。
でもしっかりとパニックゾーンに入ってますし、天国移行していることを考えると充分期待値ありそうですね。

バジは相変わらずの人気機種ですよね!
設定も読みやすいですし、高純増ART機種なので一撃の出玉も申し分無いですからね。

シンデレラブレードは私も敬遠してましたが、お尻ペンペンのアホらしさと大量上乗せ可能なあのシステムにはまってしまい今ではかなり好きな機種になりましたよ(笑)
[ 2012/12/30 11:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/241-e65666c8











封筒を使って貯蓄
