
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミリオンゴッド~神々の系譜~ZEUS ver. PV・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

ユニバーサルさんの「ミリオンゴッド~神々の系譜~ZEUS ver.」のPVが公開されていますね。




ミリオンゴッド~神々の系譜~ZEUS ver.はボーナス搭載のART機です。

今回のミリオンゴッドは「ゲーム数上乗せ」と「セット数上乗せ」のダブル抽選が行われ、
上乗せされたゲーム数がそのままセット数上乗せの抽選確率となっています。
GG中の天国モードも前作とは違い転落しない仕様で、上乗せの期待度も格段にアップしています。
さらにGGも初回から200G選択されることもあるようです。
今回のミリオンゴッドは波が荒そうですね~


遂にお蔵入りされそうになっていたミリオンゴット~ZEUS ver~が解禁されますね。
私はミリオンゴットは収支的にマイナスですが、ゼウスバージョンでは巻き返したいですね~


ミリオンゴッド~神々の系譜~ZEUS ver.の導入日は2013年01月28日の予定です。

以下稼動です。




---01月18日の実践---

☆1台目「聖闘士星矢」
開始629G~(宵越時926G)

644G 聖闘士RUSH(3ラウンド 121G) 投資1K
100G ヤメ

僅か1KでHITの超お宝台でした(笑)
前打っていた方、ありがとうございますw
ARTは爆発しませんでしたが、浅い投資でプラス終了でした~

総投資 1K
回 収 217枚
収 支 +3340円

☆2台目「ランブルローズ3D」
開始488G~

622G 裏ランブルチャンス(失敗)
866G ランブルタイム(340G) 投資15K
123G ヤメ

かなり投資が入りましたが、さすが得意なランブルだけあって負債が少なく済みました~
今回は神風に一度も入らなかったのにこの結果は上出来です!

総投資 15K
回 収 637枚
収 支 -2260円

☆3台目「攻殻機動隊」
開始513G~

初打ちです!

701G SACモード(70G) 投資8K
111G ヤメ

あまりよくわからないままATに突入し、特になにもないまま終わっちゃいました~
どういったシステムかもうちょっと体験したかったですねー
とりあえずマイナスです。。。

総投資 8K
回 収 52枚
収 支 -6960円


トータル収支
01月18日 -5880円

連勝ならず。。。
攻殻機動隊の初打ちも不発感満載で終了してしまいましたしあまり良いところがない日でしたね~
まぁでも、最近は負けが少なく勝ちが大きいので全然負けてる感じはしませんけどねw

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2013/01/20 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

ミリオンゴッドめちゃくちゃたのしみですね!
天井がなんか複雑になっているって情報が以前あったんですが
結局どうなったんでしょうか? 気になりますね!
[ 2013/01/20 23:29 ] [ 編集 ]

PONさん

私もゴッド楽しみにしてますよ!
マイホはゴッドに力入れていて、前作では6を2日連続で打ったことがあります♪
しかし、相性があまり良くないのが難点ですが…

確かに天井は複雑っぽいですね~
天井直前に単発のGG引いた場合は次回の天井が1/2の確率で短縮されるとかって言う情報がありましたよね!
あれは本当なのでしょうかね!?
そこら辺にも注目していきたいと思います!
[ 2013/01/21 12:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/242-0f07cc72











封筒を使って貯蓄
