
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花の慶次~天に愛されし漢~ 天井ARTの継続率

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

花の慶次~天に愛されし漢~の天井到達時のART継続率選択率がでていましたね~


天井到達時のART継続率選択率
継続50% 80.00%
継続67% 16.00%
継続80% 3.00%
継続85% 1.00%

となっています。

ちなみに天井は
ボーナス間またはART間1200GハマリでART突入確定。
天井到達時でのART当選時は1セット終了時に300Gの上乗せが確定。

設定変更時は天井までのゲーム数がリセットされるので注意が必要。


高継続率が選ばれることがほとんどなく、
天井到達での恩恵は340GのARTが確定しているぐらいですね~
しかし、ART中には天武の極みや桜花乱舞とARTゲーム数を一撃で獲得するチャンスがあるので最初から340GのARTゲーム数があるのはかなり大きいですね。
【狙え】のライターさんも慶次で万枚だしているのでそれだけの爆発力は秘めていると思います。

一方ネット上で慶次の機械割は公表値よりも全然低いと話題にもなっていますがどうなんでしょうね。
たしかに薄い所を引かない限りキツイスペックではあると思いますけど。


以下稼動です。





---12月02日の実践---

☆1台目「豪炎應援團」
開始51G~(ロゴ:生涯応援)

124G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 16枚
収 支 -2680円

☆2台目「リングにかけろ」
開始475G~(宵越時658G)

495G  影道(失敗)
1003G ブーメランRUSH(2ラウンド 100G) 投資19K
47G   影道(失敗)
122G  ヤメ

設定変更していると思って打っていましたが900Gで何も起きず「えっ?」って感じでした。
ここ最近では珍しく据え置きでした。
しかし、前日と合わせるとモードB以上が確定したので美味しいなと思っていましたが128Gスルー…

総投資 19K
回 収 1615枚
収 支 -16480円

☆3台目「キン肉マン」
開始667G~(高確天井:未到達)

772G マッスルボーナス(267G) 投資3K
848G マッスルボーナス(135G)
3G   ヤメ

投資少なく高確天井に到達し、その後すぐに引き戻して終了という最高のパターンでプラス終了!
マッスルボーナスも初回はフェニックスまでたどり着けたのも大きかったです!

総投資 3K
回 収 810枚
収 支 +13200円


トータル収支
12月02日 -5960円

12月初稼働は負け稼働でしたorz
先月の流れをすっぱり忘れてプラス発進と行きたかったんですが、世の中そううまくいくもんじゃないっすねw

しかし、今月はがっつり勝って目標達成しますよ!!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/12/07 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

11月の稼動お疲れ様でした。
豪炎・デビルを積極的に触っていてマイナスの月が
無かったのが逆に凄かったですよ!w

ではでは、12月の稼動も頑張ってください!
[ 2012/12/07 19:10 ] [ 編集 ]

egoistさん

お疲れ様でしたー!
まぁ確かに最近は荒れる機種ばかりなので、それを積極的に打っていてマイナスになっていなかったのが逆に凄かったのかなw

12月も頑張ります!
[ 2012/12/09 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/243-a750a8dc











封筒を使って貯蓄
