
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花の慶次~天に愛さされし漢~ 天井・ハイエナ期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

花の慶次~天に愛さされし漢~の天井ハイエナ期待値が出ていましたね~


花の慶次~天に愛さされし漢~ハイエナ期待値

ボーナス&ART間ゲーム数

閉店まで残り6時間
600G  +1100円
700G  +2610円
800G  +4870円
900G  +8340円
1000G +13870円


閉店まで残り4時間
600G  +870円
700G  +2290円
800G  +4570円
900G  +7970円
1000G +13380円


閉店まで残り2時間
600G  -50円
700G  +1190円
800G  +3120円
900G  +6220円
1000G +11020円

となっています。

ヤメ時はボーナス後46G、殿モード後0G。


ちなみに天井はART終了後またはボーナス終了後1200G消化でART突入確定。
天井ART突入時は終了時に300Gの上乗せ確定。


早くも慶次の天井期待値がでましたね~
秘宝伝が新しく導入されて慶次の稼動が落ち着いてきたと思われる今チャンスだと思います。
ART終了後またはボーナス終了後なので、ART突入時にデータカウンターがリセットされないお店は注意してくださいね。

残り時間があれば600Gから狙えそうですね。
最近のART機は収支が荒れる傾向にあるのでもう少し深い所から狙いたいところですがね~


以下稼動です。





---12月11日の実践---

☆1台目「鬼武者」
開始742G~

953G BIG 投資8K
18G  ヤメ

総投資 8K
回 収 241枚
収 支 -3180円

☆2台目「バイオハザード」
開始45G~

バイオハザード初打ち!
天国モードは天井が99Gらしいので打ってみました。

111G ヤメ 投資3K

しかし、HITせず終了。
っというか全体を見回しても天国モード移行率が低いっぽいっすねー
果たしてこの稼働はプラスだったのか…?

総投資 3K
回 収 31枚
収 支 -2380円

☆3台目「ランブルローズ」
開始46G~

123G ランブルチャンス(成功)
146G ランブルタイム(160G) 投資4K
4G   乱舞琉蛇偉夢(60G)
106G 乱舞琉蛇偉夢(50G)
45G  ランブルタイム(180G)
37G  ランブルタイム(130G)
29G  乱舞琉蛇偉夢(105G)
51G  ランブルチャンス(失敗)
143G ヤメ

低投資で自力ART当選!
その後は、モード移行が好調だったっぽく引き戻し連発!
大きな上乗せはなかったものの、結果的には1000枚超えの出玉を獲得出来ました!

総投資 4K
回 収 1013枚
収 支 +16260円

☆4台目「バジリスク2」
開始707G~

最近不調のバジリスク。今回もあっさりと天井到達。
突入画面は天膳に期待しましたが弦之介でした。
まぁ、当たり前のように天膳出てたのが奇跡ですよねw

瞳術チャンス突入や朧出現などで上乗せは好調!
2012-234

しかし、継続が全くダメ。
城ステージが出たので66%以上確定していたのですが、ストック分を消費しただけで一度も継続せず終了でした。

1288G バジリスクタイム(6連 238G) 投資17K
12G   ヤメ

また負けたーorz

総投資 17K
回 収 680枚
収 支 -3400円

☆5台目「聖闘士星矢」
開始32G~(ゾーン狙い)

103G 火時計(失敗)
133G ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 45枚
収 支 -3100円


トータル収支
12月11日 +4200円

ランブルローズのおかげでプラス終了!
やはりモンキーと似ているだけあって相性がイイっぽいです!

しかし、先月まで相性が良かったバジリスクが最近は全くダメ。。。
これが収束というものですかねw
まぁめげずに打ち続けますけどね!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/12/14 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

連勝おめです!
11月の借りを返しちゃって下さい(>_<)

それはそうととある機種
まだあまり解析出てないんですが
ゾーン見つけちゃったかもで
今月ちょこちょこ稼がせて貰ってます
コレ含めると今月の期待値狙いは2台から6台になるんですが
4回試して3回ヒットしてるんですよねぇ

運がいいだけかなぁ
[ 2012/12/14 11:27 ] [ 編集 ]

バーさん

最近は中々の調子ですよ!
まだメシマズ日記ストックしてますしね~
今年最後はきっちり勝って終わりますよ♪

おっ!?
それはちょっと興味が湧いてきますねー
解析が出る前にそういう情報を手に入れるとハイエナが格段に有利になるのは確かだと思います!
解析が出るまでガッツリ稼いじゃってください!
[ 2012/12/14 19:41 ] [ 編集 ]

連勝おめでとうございます!
いつも見てますが、コメントは初です。

今日はバイオの天井狙いで、ART220残しの閉店終了でした!閉店前確変で上乗せしまくりでしたσ(^_^;)

モードが天国に行くまで落ちないらしいので、スルーしている台を優先して打った方が良いみたいです!
情報をどれだけ早くGET出来るかが勝負どころですね^ ^
[ 2012/12/15 00:09 ] [ 編集 ]

カートさん

初コメントありがとうございます!

時間ある時は全然上乗せしないのに、時間が無いときに限って上乗せしまくる…
スロットあるあるですね(笑)

確かにバイオは天国に行くまでモード落ちないらしいですね!
あとはどれ位の確率で天国行くのかわかればもうちょっと手頃に狙っていけそうですね~

いち早く情報をGET出来るかは、ハイエナで立ち回っている人にはかなり重要ですよね!
私も日々欠かさずいろいろなサイトを見て情報GETを心がけていますよ!
[ 2012/12/15 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/245-c8e2e4e7











封筒を使って貯蓄
