
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオハザード5 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

バイオハザード5天井。

滞在しているモードにより天井ゲーム数が異なり、天井到達時はART突入確定。
最大天井999Gでの天井到達時は次回天国モード移行確定。


○通常モード滞在時 最大天井999G

○天国モード、超天国モード滞在時 最大天井99G


ちなみにARTは
1セット50~300G+α継続の上乗せ型ART。
1Gあたり純増枚数約2.3枚。


モードにより天井ゲーム数が異なりますが、ゲーム数管理型ではなく自力ART当選型です。
ですのでゾーン狙いはできません。
天井到達の恩恵はART突入と次回天国移行確定なので事故率も低そうですね~

マイホに導入されるかは謎ですが、600G位が狙い目かなと思います。


実践した方がいらっしゃいましたらコメント待っています!


以下稼動です。





---12月06日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始169G~(ゾーン狙い)

186G REG 投資1K
20G  REG
3G   ヤメ

総投資 1K
回 収 115枚
収 支 +1300円

☆2台目「秘宝伝~太陽」
開始938G~(ART間619G)

秘宝伝初打ちです!

998G BIG(30回) 投資3K
0G   高確率(失敗)
69G  BIG(30回)
56G  BIG(30回)
12G  ヤメ

すぐBIGを引き、BIG中にピラミッド揃い!
しかし、ARTには突入できず。。。
ARTの性能を体感してみたかったですが、BIGの連打でプラスになったのでヨシとします♪

総投資 3K
回 収 323枚
収 支 +3460円

☆3台目「聖闘士星矢」
開始62G~(ゾーン狙い)

102G ヤメ

総投資 2K
回 収 40枚
収 支 -1200円

☆4台目「押忍!番長2」
開始208G~(ゾーン狙い)

247G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 18枚
収 支 -1640円

☆5台目「秘宝伝~太陽」
開始887G~(ART間887G)

第1天井まで100Gちょいのお宝台GET!
これはART体験できるっしょ!

すると天井直前に引いたチャンス目から高確率GET!
しかも、ART当選♪

998G  高確率(成功)
1009G 秘宝RUSH開始 投資4K
1060G 秘宝RUSH終了(50G)

これはあっさり50Gで終了。。。
しかし、前回のART突入ゲーム数が1000Gを超えていたので、第1天井の高確率が潜伏しているのではと期待していると、やはり青高確率突入!

1069G 高確率(第1天井)
1074G 秘宝RUSH開始
1199G BIG
195G  BIG
189G  秘宝RUSH終了(544G)
244G  ヤメ

途中こんなん出ましたが+50Gでしたねー
2012-225

一撃1750枚!!
2012-223


ボーナスバトルに10回位入りましたが、解除したのは2回だけでした。。。
しかし、上乗せがまぁまぁ調子よく結構出ましたよ!

総投資 4K
回 収 1706枚
収 支 +30120円

☆6台目「バジリスク2」
開始626G~

1020G バジリスクタイム(単発 41G) 投資13K
30G   ヤメ 投資2K

総投資 13K
回 収 70枚
収 支 -11600円

☆7台目「バジリスク2」
開始645G~

970G バジリスクタイム(4連 154G) 投資11K
30G  ヤメ

完全勝利なんかもあり何とか4連。
2012-224

しかし、投資分は取り戻せ無かったです…

総投資 11K
回 収 494枚
収 支 -1120円


トータル収支
12月06日 +19320円

秘宝伝のおかげでプラス終了!!
いやー、第2天井に到達しませんでしたがポテンシャルの高さは体感できました!
純増もさることながら、ボーナスバトルでのボーナス連打+上乗せはかなりイケイケ感あるんじゃないでしょうか!
誤爆で5000枚位なら結構簡単に出そうな気がします!
12月は秘宝伝を積極的に狙って行こうと思います!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/12/10 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(6)

秘宝伝

秘宝伝 天井狙いじゃなく打ちましたー ART入らず負けましたが
それはそうと第一天井は ボーナス間”または”ART間だったんですね・・・
ボーナスは引けてたので割と低投資で850回せてたので第一天井までやればよかったですね
これからも参考にさせていただきますがんばってください
[ 2012/12/10 01:30 ] [ 編集 ]

秘宝第2天井

知り合いが秘宝伝の第2天井からボーナス連で4500枚あっさり出してました
第2天井かなり強そうですね

と、思ったら自分も第2天井到達
1200枚って…orz
天井からの超秘宝・超伝説でもロング確定ではないかも?
むしろ、そうであってほしい…
[ 2012/12/10 05:53 ] [ 編集 ]

スロ太さん

おっしゃる通り第一天井はボーナス間又はART間です!
ボーナス間又はART間600G以上なら狙っていけるかなって感じですよー
次回は天井からの爆発報告待ってます!
[ 2012/12/10 10:28 ] [ 編集 ]

秘宝伝美味しそうですね~
マイホは人いすぎて今月打つ機会はなかなかなさそうですがσ(^_^;
最近は稼働の半分はAタイプばかりになってしまいましたw
[ 2012/12/10 12:34 ] [ 編集 ]

水月さん

やはり天井強力っぽいですね!
最低でも1000枚位は出そうですし、かなり美味しい天井だと思います!

今回は不発の様ですが、次回はがっつり勝っちゃって下さい!
[ 2012/12/10 22:05 ] [ 編集 ]

バーさん

秘宝伝は優秀だと思います!

確かに私も今月積極的に狙っては行きますが、客付きがいいので果たして何回打てるかって感じです。
[ 2012/12/10 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/246-7a0f728b











封筒を使って貯蓄
