
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖闘士星矢 天井・ハイエナ期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

聖闘士星矢の天井ハイエナ期待値が出ていましたね~


聖闘士星矢ハイエナ期待値

AT間ゲーム数

300G -520円
400G +1320円
500G +1480円
600G +3160円
700G +1590円
800G +3300円
900G +3580円


となっています。

ヤメ時はAT後100Gで前兆がないならヤメ。


400G以降からプラスになるとは想定外です。
しかし、通常モードAの最大天井は1400Gですので400Gからツッパするのはあまりオススメしませんねー。時間効率もかなり悪いですし。
現実的に考えると600G以上の台を狙うのが妥当かなー。
滞在モード不明での期待値なので数回天国モードに移行していない台を狙うと、この期待値よりプラスになると思います!

天井狙いは現在滞在中のモードを推測しながら600G位から狙って行こうかと思います。


以下稼動です。





---12月10日の実践---

☆1台目「バジリスク2」
開始634G~

天井到達でなんとまたしても突入画面が天膳!!
2012-226

80%+ストック2つ以上でウマウマスタートです!
しかも、前回はこの展開で一撃4000枚以上叩き出しているという実績もあるので、嫌でも期待しちゃうでしょ♪

1309G バジリスクタイム(4連 183G) 投資24K
4G    ヤメ

…あれ?
出玉これだけ?

って感じであっという間に終わっちゃいました(T_T)
上乗せ全く無しの80%継続が1回のみの虚しい展開で大負けでした。。。

総投資 24K
回 収 593枚
収 支 -12140円

☆2台目「押忍!番長2」
開始176G~(ゾーン狙い)

237G 赤7(90G) 投資3K
96G  ヤメ

総投資 3K
回 収 101枚
収 支 -980円

☆3台目「鉄拳2nd」
開始927G~

鉄拳デビルは撤去されましたが、なぜかまだ残っている鉄拳2nd。
久々の実践です!

幸先良く自力で鉄拳RUSHに突入!
しかも上乗せも好調で単発でしたが、270Gも継続しました!

1057G 鉄拳RUSH開始 投資4K
1317G 鉄拳RUSH終了(1ラウンド 270G)

んでもって、チョー久々の天井到達でデビルRUSH発動!!
2012-227

このデビルRUSHは14連で終了し、約300Gスタートと上出来。
その後はボーナスをコンスタントに引きつつ、

鉄拳アタックや
2012-228

レイジゾーンや
2012-229

頭突きコンボも
2012-230

堪能し、終わってみれば一撃2000枚超えの大勝ちでした!
2012-231

1407G デビル+鉄拳RUSH開始
(1713G)BIG
(103G)BIG
(158G)REG
(148G)BIG
(204G)REG
359G  デビル+鉄拳RUSH終了
 (デビル:14ラウンド+鉄拳:3ラウンド 1161G)
375G  ヤメ

総投資 4K
回 収 2347枚
収 支 +42940円

☆4台目「聖闘士星矢」
開始178G~

314G ヤメ 投資5K

総投資 5K
回 収 3枚
収 支 -4940円

☆5台目「ランブルローズ3D」
開始484G~

自身初打ちのランブルローズ。
システムはほぼモンキーターンなので相性はいいんじゃないかな?
ってかんじで打ち始めました!

すると僅か2Kでランブルタイムに突入♪
っていうか前兆状態で落ちてましたよ!

しかも、そのランブルタイム中にBARが揃い「神風RUSH」に突入!
2012-232

これが、40G続き上乗せは+260G
2012-233

515G ランブルタイム(580G) 投資2K
122G ランブルチャンス(失敗)
157G ヤメ

その後も中チャンス目で+100Gなど上乗せが光り一撃1000枚以上の出玉を獲得!
さすが、相性の良いモンキーターンに似ているシステムだけあり得意かもしれませんw

総投資 2K
回 収 1027枚
収 支 +18540円

☆6台目「押忍!番長2」
開始201G~(ゾーン狙い)

247G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 7枚
収 支 -1860円


トータル収支
12月10日 +41560円

大勝ちってほんっとにいいもんですねw(水○晴郎 風)
序盤にバジリスクで心がやられかけましたが、そこからのデビル&ランブルでの巻き返し!
逆転勝ちでしたので最高に気持ちいい勝ち方でした!

こういう展開だと載せる画像も多いですし、書く内容も豊富なのでブログ作成もはかどります(笑)
まだまだ、こういう稼働を続けていきたいです♪

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/12/13 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(6)

おお

快勝おめでとうございますー

僕は今月ハイエナは2台しか拾えてないですw
新台ラッシュとボーナス時期でマイホに人が多くて・・・
ジャグラー合わせてでなんとか月刊収支10万に到達しましたけど平均設定が下がり始めてちょっと怖いです

ちょっとお店探しに動かないとだめかも
[ 2012/12/13 01:22 ] [ 編集 ]

バーさん

久々の快勝って感じでした(^_^)

バーさんはハイエナはかどっていないみたいですね~
でもしっかりと月間プラス10万は凄いの一言です。

店探しですか?
まぁ、打てないでウロチョロしているよりは新規開拓もありかと思います!
良い店が見つかることを祈っております。
[ 2012/12/13 03:35 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。


今月頭は好調な滑り出しのようですね。
自分の地域も新台ラッシュで拾えず、の日が続いていたのですが、引きに恵まれ+140k前後を保っています。


皆、秘宝伝に流れて他が回されてないというあまりよろしくない状況ではありますが、勝機を見出だしていく立ち回りを心掛けしていきたいとおもいます。


というかデビラが羨ましい…(笑)
[ 2012/12/13 09:29 ] [ 編集 ]

ザイアァァさん

お久しぶりです!

それほど大きなプラスにはなっておりませんが、先月の事を考えると好調な滑り出しですね!
拾えず+140Kとはもはや私に対する嫌みですか(笑)
…嘘です。その引き分けて欲しいっす~

確かにマイホでも新台にだけ人が付き、他はほとんど回されていない状況が続いておりますね。。。
今月はハイエナさん達には少しキツイ月かもしれません。

デビラ…いいでしょ(笑)
[ 2012/12/13 18:51 ] [ 編集 ]

快勝おめでとうございます!
自分も今月好調なので嬉しい限りです!
今月の上旬に番長の6確定演出を初めて経験しましたw
管理人さんは、天井・ゾーン狙いから確定演出でた経験は
ありますか?
[ 2012/12/13 22:50 ] [ 編集 ]

egoistさん

ありがとうございます!
お互い勝ち組ですね♪

番長の6確ですか!?
そんなお宝台があるとは良いホールに通っておられますね~
羨ましい限りです!

私はそんな美味しい経験したことないっすねぇ
ホールが悪いのか、私の運がないのか…
北斗でしっかりとペシペシして画像撮る準備とかしてるんですけど一向に確定演出出てくれませんよ(笑)
いずれはそんな美味しい展開のブログを書けることを願って稼働していきまーす(^o^)
[ 2012/12/14 01:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/247-47b1581b











封筒を使って貯蓄
