
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秘宝伝~太陽を求める者たち~ 設定変更時の挙動

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

秘宝伝~太陽を求める者たち~の設定変更時の挙動について。


設定変更または打ち直しでの太陽に一番近い島(夜)移行率

設定1 3.8%
設定2 0.0%
設定3 0.0%
設定4 14.2%
設定5 16.0%
設定6 33.3%

で太陽に一番近い島に移行するようです。


しかもなんと1Gで!!

検証台数は25台程度らしいですが、これはかなり設定判別に使えそうな気がします。

朝一のカニ歩きもとても有効になりますよ!!

お店側が回したらもともこもありませんが回さないというお店は今はかなりチャンスになると思います。

毎日設定変更しているお店でどの台も夜に移行していないことが毎日続いていれば高設定をいれていないということにもなりますね(笑)


以下稼動です。





---12月07日の実践---

☆1台目「押忍!番長2」
開始162G~(ゾーン狙い)

215G 赤7(60G) 投資2K
0G   頂RUSH開始
125G 頂RUSH終了
242G ヤメ

総投資 2K
回 収 189枚
収 支 +1780円

☆2台目「モンスターハンター」
開始809G~

916G 狩猟 投資5K
28G  ヤメ

総投資 5K
回 収 201枚
収 支 -980円

☆3台目「聖闘士星矢」
開始389G~(ゾーン狙い)

476G 火時計(失敗)
491G 火時計(成功)
502G 聖闘士RUSH(1ラウンド 41G) 投資4K
95G  ヤメ 投資1K

総投資 5K
回 収 0枚
収 支 -5000円

☆4台目「押忍!番長2」
開始367G~(ゾーン狙い)

440G REG 投資3K
2G   ヤメ

総投資 3K
回 収 124枚
収 支 -520円

☆5台目「天下布武2」
開始511G~

いつも狙っている回転数より少し浅いですが、他になーんも台がなかったので打ってみました。
しかし、天井手前でREGの最悪の展開。。。

929G  REG 投資14K
52G   覚醒開始
(188G)REG
229G  覚醒終了(天下×3)
240G  覚醒開始
336G  覚醒終了(天下×1)
350G  REG
21G   覚醒開始
106G  覚醒終了(天下×2)
121G  ヤメ

しかし、自力の覚醒から一気にプラスまで持って行きました!
ボーナスが全てREGだったのが残念でしたが、最悪の状況からプラスに持って行ったので今回は快勝した気分でしたよ♪

総投資 14K
回 収 712枚
収 支 +240円

☆6台目「押忍!番長2」
開始181G~

259G ヤメ 投資3K

総投資 3K
回 収 3枚
収 支 -2940円

☆7台目「押忍!番長2」
開始163G~

255G REG 投資4K
34G  赤7(60G)
33G  ヤメ

総投資 4K
回 収 126枚
収 支 -1480円

☆8台目「聖闘士星矢」
開始410G~(ゾーン狙い)

490G 火時計(失敗)
514G ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 38枚
収 支 -3240円

☆9台目「聖闘士星矢」
開始211G~(ゾーン狙い)

265G 火時計(成功)
266G 聖闘士RUSH(2ラウンド 81G) 投資2K
4G   火時計(失敗)
103G ヤメ

総投資 2K
回 収 89枚
収 支 -220円


トータル収支
12月07日 -12360円

大きい負けは無いもののじわりじわりと負債が増えました。。。
でも天下布武で大負けしなかったのは精神的にもかなり大きかったです!

上で紹介しましたが、秘宝伝の設定判別かなり使えそうですね~
マイホではほぼ毎日全台変更かけられているので設定状況を知るのにはもってこいですよ!
まぁ私はほとんど設定狙いはしてないんすけどね(笑)
普段は朝一からは稼働しませんが、ちょっと覗いてみようかな~
皆さんのホールの状況を知るのに、朝一出動してみてはいかがでしょうか?

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/12/12 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

更新お疲れ様です。
秘宝伝のこれはかなり設定判別に使えそうですねw
だがしかーし、私のマイホは素晴らしいボッタ店なのでまあ役に立たないかもしれませんww
その代わり宵越しでおいしい台やハマリ台にありつける訳ですが...
そういえば星矢の期待値が出てましたね!
詳しいことは狙えさんがブログにそのうち載せると思いますので
そんなに言わないでおきますが、400Gから+1000円超えてるとかホントなんですかねw
ちなみに私は今天国スルー台5回程度の台なら400G辺りから打ってきました
。ほかに打つ台がなかったらって感じなんですが...
まあまだこなした台数はそれほど多くないのでなんとも言えませんが、
結構落ちてるのでこれがプラスになりそうだったら考えますw
結果出しだい報告しますねw
たぶん微妙ww
[ 2012/12/12 00:25 ] [ 編集 ]

Ryuさん

素晴らしいボッタ店では確かに役にたちませんねw
まぁ私もほぼハイエナ専なのであまり役に立ちそうにはないんですけどね(笑)

星矢の期待値明日更新のブログ記事にしていました!
私も400Gからプラスには驚きましたよ!
しかし、私の見解だと400Gはちょっと狙うの早いかなと。
400Gから狙うとなると時間効率も悪いですしね。

明日のブログ記事に書いてあることほとんど書いてしまいましたw
というか、Ryuさんがほとんど言ってくれてましたよ(笑)
Ryuさんの実践結果楽しみに待ってます!
[ 2012/12/12 02:56 ] [ 編集 ]

ほほう

これ対策するとなるとホールはどうしないといけないんだろ?
最近マイホの設定が読みやすいので試してみたいけど
[ 2012/12/12 12:20 ] [ 編集 ]

バーさん

対策するとなると以下が想定されますねー
1.変更台を高確抜けるまで地道に回す。
2.1ゲーム回してステージが変わらないことを確認するまで変更を繰り返す。
3.変更しない。

こんなもんじゃないでしょうか。
秘宝伝はどのホールも大量導入しているので対策は結構面倒くさいんじゃないでしょうか。
そう考えるとやる気のないホールはほぼ据え置きとかなんじゃないかなー。
なんにせよホール泣かせな仕様かなと思いますけどね。
[ 2012/12/12 13:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/248-56cbe228











封筒を使って貯蓄
