
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牙狼 天井・解析情報

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

牙狼の天井解析が出ていました。

ボーナス&ART間1280G消化で天井到達となり、天井到達時はレア小役で牙狼ラッシュ突入確定。

ちなみにART「牙狼ラッシュ」は
1セット50G+α継続の継続率+上乗せ型ART。
1Gあたり純増枚数約2.0枚。
継続率は83~92%。
残り8Gで展開される呀バトルに勝利or攻撃に耐えれば牙狼RUSH継続。
呀バトル前にホラーを倒せば陰我消滅モードへ移行。


果たして天井は最高ループ率での突入なのでしょうか?
だとしたら相当熱い天井であることは確かですが。
まぁそれでも83%以上のループでの牙狼ラッシュ確定なのでそこそこの天井性能だと思います。
設定変更で天井ゲーム数リセットされるかは今の所不明です。
しかし、バジリスクやドンちゃん祭りが宵越し可能だったので牙狼も宵越し可能性が高いと思います!
とりあえず700G位から狙ってみようと思います!

実践した方がいらっしゃいましたらコメント待っています!


以下稼動です。





---12月17日の実践---

☆1台目「天下布武2」
開始561G~(宵越時861G)

恐らく変更されておらず宵越天井で覚醒に当選しました!
コレで今月2度目の宵越が確認できました。
最近マイホがやる気を無くしてきたのか、はたまた新台入れ替えで忙しく変更をしなかったのかはわかりませんが、常に宵越天井狙いが出来る店になると助かるんですけどね~

696G 覚醒開始 投資6K
(801G)BIG
322G 覚醒終了(天下×2)
333G 覚醒開始
408G 覚醒終了(天下×1)
429G BIG
21G  覚醒開始
74G  覚醒終了(天下×1)
89G  ヤメ

総投資 6K
回 収 973枚
収 支 +13460円

☆2台目「秘宝伝~太陽」
開始662G~(ART間662G)

908G  高確率(成功)
915G  秘宝RUSH開始 投資8K
955G  秘宝RUSH終了
1281G REG 投資9K
57G   ヤメ

天井前に自力ART当選でした。
終了して955Gでしたので、やめるかどうか悩みましたが今回はそれが仇になったようです。

総投資 17K
回 収 6枚
収 支 -16880円

☆3台目「聖闘士星矢」
開始643G~(天井狙い)

600Gのゾーン抜けの台でしたので、期待値はそんなに高くないと思い打つかどうか迷いましたが、他に良い台が何もなかったので天井狙いしてみました。

785G  火時計(失敗)
910G  火時計(失敗)
1003G 火時計(成功)
1011G 聖闘士RUSH(6ラウンド 241G) 投資12K
21G   火時計(成功)
31G   聖闘士RUSH(1ラウンド 41G)
103G  ヤメ

総投資 12K
回 収 559枚
収 支 -820円

☆4台目「豪炎應援團」
開始654G~(ロゴ:一声入魂)

741G  荒行(失敗)
1007G 熱血 投資11K
0G    熱血×6
0G    團籏道(3ラウンド 150G)
107G  ヤメ

團籏道は大したことありませんでしたが、1G連の引きが良くほぼ熱血ボーナスで出玉を稼ぎましたよ!

総投資 11K
回 収 1442枚
収 支 +17840円


トータル収支
12月17日 +13600円

またまたメシマズです!!
秘宝伝では痛い目見ましたが、豪炎での引きの良さでまたまた逆転勝ち!

最近は逆転勝ちの展開が多くて、最初負けてても精神的に楽に稼働できます!
いよいよ12月後半に突入しました!
この勢いのまま気持ちよく正月を迎えたいです♪

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/12/18 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(6)

快勝おめでとうございます(≧▽≦)
熱血ボーナスは最高で2連しかしたこと無いです
先日は団旗道中に絆チェリー引きましたが110Gしか上乗せできませんでしたorz
セット数も絆チェリーの上乗せ含めて2連で終了…
どうも豪炎は相性悪いみたいです(^_^;)
いつか収束してくれると信じて打ち続けます!
[ 2012/12/18 10:22 ] [ 編集 ]

Uさん

ありがとう御座います。
私は山佐機種とは相性が良いので結構勝たせてもらってますよ!

それにしても熱血2連が最高とはかなり相性悪いですね。。。
豪炎は結構引き勝負ってとこあるんで、2連が最高だと中々収支がついてきませんよね~
しかし、スロットは確率!
いつか収束してくれるはずですので、それまで頑張って稼働して下さい!
[ 2012/12/18 11:12 ] [ 編集 ]

牙狼の天井

狙えさんはじめまして、じゅんいちと申します。

牙狼の天井情報ありがとうございます。

牙狼のスペックは牙狼RUSHに当選するまでが相当辛いので
1280Gまで連れて行かれた日には高継続率が選択されないと
泣いてしまいそうですね。

ちなみに初の牙狼RUSHは単発でした・・・。

また来ます^^
[ 2012/12/18 22:00 ] [ 編集 ]

じゅんいちさん

はじめまして♪

確かに牙狼はパチンコと同じく一度RUSHにさえ突入させてしまえば大爆発も可能な機種ですが、突入させるまでが難しいんですよねぇ~

天井時はとりあえずRUSH突入は確定するのでそれなりの期待値はありますが、是非高継続率であって欲しいです。

初RUSH単発残念でしたね。
次回は大爆発報告待ってますよ!
[ 2012/12/18 22:47 ] [ 編集 ]

相互リンクお願いします

はじめまして。
相互リンク・RSSのお願いしたくコメントさせていただきました。
当サイトからは既にリンク・RSS設置済みです。
ご検討よろしくお願いいたします。

ブログタイトル:パチパチあんてな
URL:http://pachitena.antenam.info/
RSS:http://pachitena.antenam.info/feed
[ 2012/12/19 20:44 ] [ 編集 ]

さとちさん

相互リンク・RSS依頼ありがとうございます。

こちらは既に相互リンク・RSSを完了致しましたのでご確認お願い致します!

今後とも宜しくお願い致します。
[ 2012/12/19 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/250-7e3c209c











封筒を使って貯蓄
