
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花の慶次~天に愛されし漢~ 設定確定演出

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

花の慶次~天に愛されし漢~の設定確定演出がでていましたね!

○ART中の弱スイカ、弱角チェリーでの上乗せゲーム数が150Gなら設定4~6が確定。

○ART中の弱スイカ、弱角チェリーでの上乗せゲーム数が60Gなら設定6が確定。

となっています。


設定確定演出の出現率は1%未満なので滅多にお目にかかることができないですけれども一応頭に入れておくとハイエナ稼働中に出ることもあるかもしれません!
出た際はハイエナから設定狙いに切り替えて全ツッパ確定ですね♪

一時期設定6は105%以下と噂されていた慶次も結局はシミュレート値は107%あることが判明しましたしね。
ただかなり公表値と比べて割りが下がりすぎなのは変わりないですけれども…


以下稼動です。





---12月19日の実践---

☆1台目「秘宝伝~太陽~」
開始649G~

712G BIG(30G) 投資2K
0G   高確率(成功)
30G  秘宝RUSH開始
70G  秘宝RUSH終了(40G)
91G  ヤメ

総投資 2K
回 収 155枚
収 支 +1100円

☆2台目「押忍!番長2」
開始206G~(ゾーン狙い)

259G ヤメ 投資2K

総投資 2K
回 収 36枚
収 支 -1280円

☆3台目「リングにかけろ~ギリシア~」
開始63G~

108G ヤメ 投資2K

前回影道の塔からの当選だったので熱い台でしたが、HITせずでした~

総投資 2K
回 収 16枚
収 支 -1680円

☆4台目「ランブルローズ3D」
開始480G~

599G ランブルタイム(40G) 投資4K
118G ヤメ 投資2K

総投資 6K
回 収 28枚
収 支 -5440円

☆5台目「聖闘士星矢」
開始173G~(ゾーン狙い)

235G 火時計(失敗)
299G 火時計(失敗)
321G ヤメ 投資5K

総投資 5K
回 収 40枚
収 支 -4200円

☆6台目「聖闘士星矢」
開始174G~(ゾーン狙い)

189G 火時計(失敗)
298G ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 34枚
収 支 -3320円

☆7台目「聖闘士星矢」
開始573G~(天井狙い)

650G 聖闘士RUSH(1ラウンド 41G) 投資3K
106G ヤメ 投資1K

総投資 4K
回 収 2枚
収 支 -3960円

☆8台目「バイオハザード」
開始90G~

139G ヤメ 投資2K

前回天国モードでしたのでループするかと思い狙ってみましたがHITせず。
さらに100G目で強チェリーを引いてしまい、少し追ったので負債を増やしてしまいました。。。

総投資 2K
回 収 27枚
収 支 -1460円


トータル収支
12月19日 -20240円

久しぶりに負けでした。。。
この日は良い台にも巡り会えず厳しい稼働でしたねぇ。
得意のランブルも単発終了でしたし…
気持ちを入れ替えて稼働します!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/12/20 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

はじめまして。
最近、こちらをみつけ参考に
させてもらってます。
牙狼の天井狙いで打ってみました。
864G〜、1135G〜で二台とも天井到達するも単発…吸込みも早くキツイ実践でした。


[ 2012/12/20 02:03 ] [ 編集 ]

らむーさん

はじめまして♪
参考にして頂いて恐縮です~

牙狼の天井2回連続単発でしたか。。。
天井はそんなに強力ではないっぽいですね~
マイホでも天井に到達している台を見つけましたがあっさり終了していました。
しかも、マイホではART中も通常状態としてカウントされるので現在のG数がわからないんですよね。
中々狙いにくい台です。

貴重な情報ありがとうございました!
[ 2012/12/20 12:31 ] [ 編集 ]

私もガロ打ってきました!
700はまりの台だったんですがコイン持ちが悪いですねぇこれw
牙狼ラッシュの継続期待度も陰我消滅モード移行率も合わせての期待度なのでは?
となるとどうなんでしょうねぇ...
天井牙狼ラッシュ入るだけでなくほかになんか特典がないと700Gからでも厳しい可能性ありますよこれはw
意外に爆発力もないかもしれません。
牙狼ラッシュあっさり終わってしまうし、純増2枚、ですしね...
まあまだ稼働し始めたばかりなんでなんとも言えませんけどねw
あ、でもおもしろかったですよw
[ 2012/12/21 01:26 ] [ 編集 ]

Ryuさん

おっ、ガロ初打ちですか!
なんか聞いてる限り厳しい印象の台ですね~
私はまだ打ってないのであまりわかりませんが、とにかくコイン持ちが悪いっていうのは良く聞きます。

辛いと噂の台なので実際はマイナスかもしれませんが、とりあえず今のところボーダーは700Gで立ち回ってみます!
打って辛いなって感じたらもうちょっとボーダーを上げてみようかなーって感じです。

見てる感じは面白そうなので早く打ってみたいっす♪
[ 2012/12/21 01:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/251-ea068290











封筒を使って貯蓄
