
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻雀物語2~激闘!麻雀グランプリ~ 天井・ハイエナ期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

麻雀物語2~激闘!麻雀グランプリ~の天井ハイエナ期待値が出ていましたね~


麻雀物語2~激闘!麻雀グランプリ~ハイエナ期待値

閉店まで残り5時間
開始ゲーム数
500G +750円
600G +1230円
700G +1710円
800G +2430円
900G +3910円


閉店まで残り3時間
開始ゲーム数
500G -440円
600G +390円
700G +1480円
800G +2420円
900G +3330円

となっています。

ヤメ時はART後128G。

ちなみに天井は
通常モードA・Bで最大1280G消化で天井到達。
天国モード時は最大128G消化で天井到達。
4G連モードA・B時は最大4G消化で天井到達。
天井到達時はART突入確定。


思ったよりも期待値が低いですね~
最近のゲーム数管理型は500G以上から1K以上プラスになる台がほとんどでしたが、
麻雀物語2~激闘!麻雀グランプリ~は残念ながらないみたいです。
とりあえず600G以上から狙ってみようと思います!


以下稼動です。





---12月21日の実践---

☆1台目「ミリオンゴッド」
開始741G~(天井まで659G)

952G GG 投資9K
187G GG
150G GG+EG(7揃い×1)
125G GG
118G GG ST×1
219G GG ST×1
120G GG
121G GG
145G ヤメ

単発かと思いましたが自力で引き戻しそこから大幅なプラスまでもっていけました!
最近の自分の引きに感謝です(笑)

そういえば、EG突入時にピピピピピ~♪みたいな効果音が鳴ったんですがあれってもしかして超EG確定だったんですかね?
1G目フェイクリプ、2G目赤7揃い、3G目中15枚役、4G目転落って感じで何も上乗せなく終わってしまったもんでどっちかわからなかったんですけど、もしかしたら超絶チャンスだったのかな?
まぁ予定があったので大連チャンしなくて良かったんですが、もし超EGだったのなら凄くもったいなかったですね。。。

総投資 9K
回 収 2074枚
収 支 +32480円


トータル収支
12月21日 +32480円

この日は用事があったため僅か一台の稼働でしたが大勝ちでしたよ!
いや~、最近はホントに調子いいっす!
今月はあと何日打てるかわかりませんが、絶対目標を達成していい年越しを迎えたいと思います!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/12/24 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(2)

赤七揃ってから鳴るピピピー(コンチ音)は超EG確定ですね
[ 2012/12/24 00:55 ] [ 編集 ]

名無しさん

やはり超EG確定でしたか(-_-;)
しかし、上乗せは赤7揃いの1回のみって超EG関係ないっすね…
さすが100台程打ってマイナスな機種だけありますよ(笑)
[ 2012/12/24 10:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/253-65bb3b49











封筒を使って貯蓄
