
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

麻雀物語2~激闘!麻雀グランプリ~ ゾーン狙い期待値

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

麻雀物語2~激闘!麻雀グランプリ~のゾーン狙い期待値が出ていましたね~


麻雀物語2~激闘!麻雀グランプリ~ゾーン狙い期待値


1~128G   +1910円
193~256G -710円
198~320G -1110円
257~320G -500円
385~448G -210円
385~512G +900円
449~512G +1350円
641~768G -420円

となっています。

ヤメ時はゾーン抜け又はART後128G。

1~128Gと385~512Gのゾーンが狙えそうです。
128G以内の台は期待値も高く積極的に狙いたい所です。
天井期待値も600G以上から期待値がプラスになるので512Gまでのゾーン狙いは512Gでやめても問題なさそうですね。

また前兆G数が12~24Gとゲーム数管理型の機種としては短いので注意して下さい!

以下稼動です。





---12月26日の実践---

☆1台目「キン肉マン」
開始649G~(高確天井:未到達)

1116G マッスルタイム(フェニックス 209G) 投資16K
5G    ヤメ

中途半端なところで自力ART当選でした。。。
せめて高確天井に到達してくれれば結果は違ったんでしょうけどね~

しかし、ARTは30%→20%→フェニックス到達って感じで薄いとこ引けたおかげで大怪我せずにはすみましたよ!

総投資 16K
回 収 588枚
収 支 -4240円

☆2台目「バイオハザード5」
開始94G~

101G ヤメ 投資1K

総投資 1K
回 収 39枚
収 支 -220円

☆3台目「バイオハザード5」
開始84G~

102G ヤメ 投資1K

総投資 1K
回 収 44枚
収 支 -120円

☆4台目「ミリオンゴッド」
開始879G~(天井まで621G)

1312G GG 投資19K
111G  GG
160G  ヤメ

総投資 19K
回 収 302枚
収 支 -12960円

☆5台目「バイオハザード5」
開始96G~

103G ヤメ 投資1K

総投資 1K
回 収 41枚
収 支 -180円

☆6台目「押忍!番長2」
開始170G~

256G ヤメ 投資4K

総投資 4K
回 収 13枚
収 支 -3740円

☆7台目「秘宝伝~太陽~」
開始434G~(ART間66G)

454G REG 投資1K
9G   BIG
11G  高確率(成功)
20G  秘宝RUSH開始
169G 秘宝RUSH終了
203G 高確率(成功)
214G 秘宝RUSH開始
273G 秘宝RUSH終了
292G 高確率(失敗)
362G 高確率(成功)
396G 秘宝RUSH開始
554G 秘宝RUSH終了
582G 高確率(成功)
589G 秘宝RUSH開始
629G 秘宝RUSH終了
664G 高確率(失敗)
726G ヤメ

爆連していた台がART終了後すぐやめていたので打ってみました!
すると自力なのか前任者のおかげなのか伝説モードにいて、ART連チャンで結構勝てました!
ART中にボーナスが一回も引けなかったので大勝ちとまではいきませんでしたけどね~

総投資 1K
回 収 820枚
収 支 +15400円


トータル収支
12月26日 -6060円

久々に負けてしまいました。。。
まぁ後半巻き返せたので良かったですけどね。
秘宝伝がもうちょっとボーナス引けてればプラスいけたかなー

バイオハザードはノーHITでした。
HIT率は少ないですが、投資が少なく済むのでHITした時の恩恵は大きそうです!

明日は帰省中のA君とノリ打ちしてきまーす!

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/12/27 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(8)

麻雀結構キツいですね…。


平和機種全般に言えることなのですが、ハマりと通常時の煽りがマッチしすぎて、この怒りを誰にふつければよいのかばかり考えてしまいます笑


ただ、麻雀ラッシュのシュールすぎる笑いのセンスには敬意を評したいですね。


あれって、麻雀を知らない人に麻雀の役の名前を教えてそれを想像だけでイラストにしてるだけですよね?


私は麻雀もかじっているのですが、思わず笑ってしまいました。こんなので乗せるなよ、みたいな笑
[ 2012/12/27 05:15 ] [ 編集 ]

最近調子良さげですね!

先日過去最高の取りきれずやってしまいました…。
りんかけにてC濃厚ゾーン(129~)解除で超天国へ。
その天国でヒットしたARTが9時半まで継続し、まだ時間あったので天国回していました。
再度ヒットしたARTが、閉店30分前になって爆発して、激闘230・15ゲーム内でフリーズ二回・ウイニング中外れ333等…
河合さんで残りART550+超天国残し閉店でした…。
りんかけで550残ってれば、5000枚余裕コースなのでやってしまいました(´д`|||)
なぜ閉店間際の引きはこうなるんでしょうかw
[ 2012/12/27 18:45 ] [ 編集 ]

こんにちは
麻雀の1~128のゾーンは前回のモードで期待値が変わるような気がします
モンキーは固定でしたけど、南国やリングあたりはスルー回数で期待値が変わりそうですね

しかし、麻雀は全体的にかなり低くて意外ですね
出玉性能が高いみたいなのでモンキーより高いと思ったんですが…
やはり継続が弱いからかもしれないですね
[ 2012/12/27 19:16 ] [ 編集 ]

ザイアァァさん

麻雀はかなり辛いっぽいですねー。
マイホに導入されてないので打ったことは無いですがw
そんなセンスの台なら一度くらいは打ってみようかなぁ(笑)
[ 2012/12/28 15:42 ] [ 編集 ]

あきさん

最近調子いいっすよー!

スロットあるあるですね!
時間が無いときや、用事があるときに限っていままでみせたことの無いような引きが降臨するんですよねーわかりますw

しかし、最近の台は一撃があるので閉店時間を意識しながら立ち回らないと取り切れず終了ってのが多くなりますよねー。

次は取り切れた爆勝報告を待ってますよー(笑)
[ 2012/12/28 17:15 ] [ 編集 ]

ひきよわくん

お久しぶりで~す!

そうですねー、最近は天国モードに移行するまで下のモードに落ちないっていう台が多くなってきてます!
そういう機種だとスルー回数で期待値が変わってきますね。

確かに、麻雀はかなり辛い部類に入りそうです。
私も、モンキーとさして変わらない期待値かと思っていたんですけどね~
おっしゃるとおり原因は継続かもしれませんねー
[ 2012/12/28 17:18 ] [ 編集 ]

ういーす

負けたっていっても知れてる額っすね!今月調子よさそうなんで、そんぐらい痛くもかゆくもないんじゃなくって!??

年末エナで、もうちょい勝ちたいなぁ・・・人ごみ嫌だけどね
[ 2012/12/28 18:55 ] [ 編集 ]

えなおさん

確かにたいしたこと無いような額でしたw

ノリ打ちでがっつり勝ちましたしね!

私も年末行きたいんですが、人が多すぎて効率悪いんで辞めます。。。

えなおさんは最後の最後まで頑張って勝ちまくって下さい!
[ 2012/12/29 01:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/254-85359765











封筒を使って貯蓄
