
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイオハザード5 設定変更時の特典

応援して頂けたら幸いです。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ 人気ブログランキングへ ブログ王

バイオハザード5 設定変更時の挙動が明らかになりましたね。


設定変更後モード移行率

通常モードA 0.0%
通常モードB 62.5%
通常モードC 12.5%
天国モード  25.0%

設定変更後CZ状態移行率

LOW 0.0%
MID 25.0%
HI  37.5%
SP  37.5%


設定変更後は内部モード移行とCZ状態の抽選を行っています。
1/4で天井が99Gの天国モードに移行するのとCZ状態がHI状態以上が75%もあるので結構おいしいですね。
CZ状態はARTやCZループに入るまで転落抽選がありません。
毎日設定変更しているお店や前日ART状態閉店だと設定変更後の特典が受けられるので朝一から攻めれる機種ですね。

また天国モードは99Gで天井到達ですが、100G目から突然演出が始まるという情報があるので100Gまではしっかり回したほうがよさそうです。
CZもウェスカーゾーン失敗後は必ずパニックゾーンに移行するのでウェスカーゾーン失敗しても即ヤメしないように注意してください。


以下稼動です。





---12月25日の実践---

☆1台目「シンデレラブレイド」
開始406G~(宵越時562G)

881G 武闘会(0人撃破) 投資12K
36G  武闘会(0人撃破)
36G  ヤメ

総投資 12K
回 収 245枚
収 支 -7100円

☆2台目「豪炎應援團」
開始564G~(宵越時690G)

685G 荒行(失敗)
749G 熱血 投資6K
80G  熱血

荒行には失敗しましたがモードBのゾーンでHITしてくれて、あまり投資が入らずボーナスGET出来ました!
更に、天国モードに移行していたようで引き戻し後は團籏道に突入させれば完璧だったんですが…

2012-237

校歌斉唱しとるーーー!

自身2回目のフリーズです♪
結果は前回と同じ1番まででしたが全然OK!

そして、その後すぐに何か違和感が…

2012-238

皆さん気づきました?

赤7/白7を狙えっていうのが普通なんですが、今回は白7を狙えオンリー!
確定なのかはわかりませんが白7揃ってど根性で2ストックGET!
さらに普通に赤7揃って1ストックGETで計6回以上の1G連が確定しました!!

2012-239

2012-240

0G   熱血×9
120G ヤメ

その後は3ストックほどGETして1G連は9連で終了。
フリーズは最低の3ストックでした~
しかも、計10連したのにも関わらず團籏道に突入させることが出来ず思ったよりも出玉を伸ばすことはできませんでした~
まぁ、結構勝ったんで良いんですけどねw

総投資 6K
回 収 1414枚
収 支 +22280円

☆3台目「ランブルローズ3D」
開始477G~

631G ランブルチャンス(成功)
638G 乱舞琉蛇偉夢(60G)
125G ヤメ


総投資 6K
回 収 2枚
収 支 -5960円

☆4台目「マクロスF」
開始1081G~

結構なお宝台をGET!
しかも、すぐに規定G数でのART抽選に当選で幸先イイネ♪

1157G ヴァルキリータイム開始 投資4K
1273G ヴァルキリータイム終了(104G)

天井直前にも歌姫ステージから自力でARTをGET!
しかも、そのART中に天井に到達し超時空ライブに突入!

上乗せは+170Gとあまり伸びませんでした。。。

2012-241

そして上乗せも少なく、ボーナスも引くことなく終了。

2012-242

1450G ヴァルキリータイム開始 投資2K
1765G ヴァルキリータイム終了(308G)
1786G ヤメ

ほんとにマクロスは相性悪いです。
勝つには勝ったんですが、もうちょっと出玉伸ばしたかったなぁ

総投資 6K
回 収 529枚
収 支 +4580円


トータル収支
12月25日 +13800円

クリスマス稼働はプラス終了でした!
サンタさんからのプレゼントですかね(笑)

上でも紹介しましたが、バイオハザード朝一狙い目みたいです!
こう見ると低投資でのHIT率が結構高いんじゃないっすかね~
私は朝一から行くことがほぼ無いのであまり恩恵に授かれませんが、朝一に行く際には是非優先して座りたい機種です!
朝一実践報告も待ってます♪

ではまた~

このブログがおもしろいと思ったらポチを!もしくはおもしろくないと思ったらポチを!
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2012/12/26 00:00 ] ハイエナ実践 | TB(0) | CM(4)

どうも、お久しぶりです。稼働お疲れ様でした。


バイオですが、朝イチ変更濃厚台は確かに低投資でのかかりは目立ちます。
リセットばかりする店を一店舗使っているんですが、店に天罰を与えてやっています笑


あとはまだ検証段階ですが、天国スルー3回以上450以上回転からの稼働がいまのところ全て+域なので、報告とさせていただきます。
まあ、まだ10台未満での結果ですけどね。


それではまた。

[ 2012/12/26 03:14 ] [ 編集 ]

フリーズ羨ましい!
最近調子がいいようでなによりですw
そういえば秘宝伝 は第1天井までのゲーム数カウント開始がART突入後みたいですね。
通常、ボーナス&ART間天井というと、共に「終了後」からのゲーム数を指すことが多いのですが、秘宝伝 太陽を求める者達はART突入後からカウントします。
つまり、ARTでカウンタリセットするお店は、データカウンターに表示されているゲーム数でそのまま狙ってOKってことですね!
そうとは知らずスランプグラフを懸命に見てましたよw
ってことはARTで第一天井まで行ったらどうなるんですかね?
やっぱストックされて終わったあと改めて第一天井高確入るってことになるんでしょうかね?
[ 2012/12/26 03:24 ] [ 編集 ]

ザイアァァさん

お久しぶりです!

バイオやはり美味しい感じですか~
マイホもほぼリセットする店なので天罰与えてみようかな(笑)

おっ!その実験結果は気になりますね~
450G以上ってところが結構良さそうな感じしますし!
またの報告お待ちしております!
[ 2012/12/26 11:56 ] [ 編集 ]

Ryuさん

今月はあと少ししか稼働できる日数がありませんがこの調子で終えたいっす~

秘宝伝の第1天井はおっしゃる通り、ボーナス終了後orART突入後からのカウントらしいっすね!
いろんな手間が省けるのでこれってかなり助かりますよね♪
さらに、ART終了後と比べて拾える確率が格段に増えるって言うのも魅力の一つですね!

ART中に第1天井に到達した場合は恐らく第1天井の高確率がストックされると思いますよ~
しかし、天井は1000Gですしそんなに上乗せしてボーナス引かないって事は稀だと思うのでお目にかかれることはほぼないんじゃないでしょうかw
[ 2012/12/26 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://slotnerae.blog98.fc2.com/tb.php/255-3ac5b4a1











封筒を使って貯蓄
